戦隊シリーズ

神代玲花(仮面ライダーセイバー)役の女優はアンジェラ芽衣!プロフィールや演技力も

毎週楽しみにしている「仮面ライダーセイバー」

魅力的なキャラクターや、これまでにない世界観で、子どもはもちろん大人も一緒に引き込まれてしまう作品ですね。

そしてついに!

新しい登場人物が決定しました!

その名も神代玲花という女性キャラクター。

一体誰が演じているのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







 神代玲花(仮面ライダーセイバー)役の女優は誰?

今回神代玲花という女性キャラが登場します!

この方は一体誰が演じるのでしょうか?

演じるのはアンジェラ芽衣さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンジェラ 芽衣(@ange_la00)がシェアした投稿

見るからにクールビューティーな役を演じるのは、モデルでタレントでもあるアンジェラ芽衣さん!

東京ガールズランや神戸コレクションにも出演していたモデルさんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンジェラ 芽衣(@ange_la00)がシェアした投稿

今回の出演にあたって、まさか自分が選ばれるとは思っていなかった模様で、何度も本当かどうか(ドッキリかとも思っていたようです)マネージャーさんに確認してしまったんだとか。

 自身も仮面ライダーファ

アンジェラ芽衣さんは、自身も子どもの頃に仮面ライダーを見て育ったんだとか。

そのため今回のオファーはとても嬉しかったんだそう。

彼女が見ていたのは2007年に放送されていた「仮面ライダー電王」

佐藤健さんが主演だったことでも注目を浴びましたね。

今回の出演は彼女にとって願ったりかなったりの作品なのでしょうね。

おそらく気合いが入りまくりの作品、どんな風にストーリーと絡んでいくのかも楽しみにしましょう!

神代玲花(仮面ライダーセイバー)は追加ライダー?目的や敵か味方かについても今までのシリーズとまた一風変わって面白い「カメンライダーセイバー」 そのチームに新しくレギュラーとして神代玲花というキャラクターが...

神代玲花役のアンジェラ芽衣のプロフィールや経歴

それではここで神代玲花役を演じるアンジェラ芽衣さんについて書いていこうと思います。

アンジェラ芽衣のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンジェラ 芽衣(@ange_la00)がシェアした投稿

名前:アンジェラ芽衣(アンジェラ メイ)

生年月日:1997年4月29日

出身地:埼玉県

血液型:O型

スリー座椅子:92-62-90cm

身長:172m

所属事務所:01familia

職業:モデル、タレント、女優

アンジェラさんは父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフモデル。

趣味は読書、アニメ鑑賞、ゲームやコスプレ。

特にアニメは大好きなようで、池袋のハロウィンコスプレフェスティバルにも参加することもあるようです。

自身のインスタにもコスプレ写真をアップし、それ繋がりでの友人も多いようです。

アンジェラ芽衣の経歴

アンジェラ芽衣さんは、芸能界に入る前は、ポートレートモデルとして活動していました。

当時は「童貞を殺すセーター」を着て注目を集めていました。

童貞を殺すセーター セクシーニットワンピース セクシー ニット セクシーセーター 童貞を殺すニット ニットセーター レディース 背中開き ノースリーブ タートルネック ワンピース ニット ケーブルニット ショート 送料無料

2017年にグラビアでデビュー。

「リア・ディゾンの再来」「黒船再来」という強烈なキャッチコピーがつけられたというので、いかに期待値が高かったというのがわかりますね。

2018年には富山のさかな応援ガールに就任しています。

なかなか素敵なコスプレを披露してくれていますね。

週刊プレイボーイでは2017年から表紙やグラビアを担当。

ヤングジャンプやビックコミック、FLASHなどでも表紙を飾っています。

モデルとしての活動もあり、第26回東京ガールズコレクション2018、関西コレクション2018や、東京ガールズラン2018-2019、神戸コレクション2019に出演。

AbemaPrimeにも宮澤エマの代役としても出演しています。

これから仮面ライダーセイバーに出演することで、女優としての経験値も高めることができるであろうアンジェラ芽衣さん。

これからの活躍が楽しみですね!




アンジェラ芽衣の演技力についても

今回演じる神代玲花役は、クールビューティーな役でストーリーの鍵ともなりうる重要人物。

アンジェラ芽衣さんの演技力が光る役でもありますね。

では実際にアンジェラ芽衣さんの演技力はどうなのでしょうか?

実は演技初経験

女優やタレントとして活動されているアンジェラ芽衣さんですが、実はドラマなどには出演経験がなく、今回の仮面ライダーセイバーが初めての出演作品になります。

舞台やグラビアで培った度胸や本番への勝負強さがここで生きてくるかもしれませんね。

本人の性格とは正反対な役になるので、そのキャラクターの意図や雰囲気を取り込むまでに少し時間がかかるかもしれませんが、きっと素晴らしい役を演じてくれると思いますので、楽しみにしていましょう!

おわりに

今日は仮面ライダーセイバーに出演する神代玲花役を演じるアンジェラ芽衣さんについて調べてみました!

これからどうストーリーに絡んでいくのかが楽しみなキャラクター。

登場は2020年11月8日からレギュラー出演となっています。

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。