注目の記事

Masaya(AGE)のwikiプロフィールや実家は塗装業!本名や兄弟はチャラ男かも

今日放送予定の「THE カラオケバトル」

揃いも揃った猛者たちが登場するので楽しみですね!

その中で私が注目しているのが、Masayaさんという方!

この方、チャラ男な風体なのですが、実は熱いハートの持ち主なんですね!

今日はそんなMasayaさんについて紹介したいと思います。







Masaya(AGE)のwikiプロフィール

それではまず、Masayaさんのプロフィールや家族について紹介していきたいと思います。

Masaya(AGE)のwiki風プロフィール

それではまず、Masayaさんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masaya【AGE】(@age_masaya)がシェアした投稿

名前:Masaya

生年月日:平成5年7月24日

出身地:兵庫県淡路島

血液型:A型

身長:不明(180cm?)

所属グループ:A.G.E

所属事務所: 株式会社RoB

Masayaさんは兵庫県淡路島出身。

島育ちですがなんと泳げないんだとか。

海が似合うルックスですが、海にいつも入っていた、というわけではないのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masaya【AGE】(@age_masaya)がシェアした投稿

ルックスはチャラいのに、歌を歌うと心を揺さぶるほどのハイトーンボイスで、聴く人のハートも奪ってしまいます。

ついた通り名が「お耳の恋人」。

今回のカラオケバトルでも、聴いた人のハートをガシっとつかんで離さないでしょうね。

Masayaの経歴

Masayaさんは昔から歌手を目指していたわけではありません。

実家が塗装業ということもあり、長男で生まれたMasayaさんは、幼い頃から後継ぎとして厳しく育てられていたのでしょう。

しかし高校生の時、人前で歌った時に涙を流して感動してくれたことに自身が感動し、人の心を動かすアーティストになりたいと、歌手の道に進むと決めたんだとか。

歌手になると決めてから、毎日3時間以上練習をしている努力家です。

その後グループ「A.G.E」を結成。

メインボーカルとしてJun,Yutaさんと共に関西のライブハウスで活動していました。

YouTubeでも動画を公開しファンを増やしていきます。

2018年には1stアルバム「ALL」をリリース、2019年には「Gravity」もリリースしています。

個性と主張の強い3人のパフォーマンスにも注目が集まっています。

5人組になってさらに飛躍が見込まれるA.G.E.。

これからの活躍が気になるグループですね!

A.G.Eの公式サイトはこちら




Masaya(AGE)の実家は塗装業の親方!

Masayaさんは外見を見て

なんかチャラ男な雰囲気ね~

という人もいるかと思いますが、実は実家は意外にも塗装業だったんですね!

Masayaさんの父親は塗装業の親方

Masayaさんはご実家が塗装業を営んでいます。

名前は「ペイントハウス堀川

淡路島にある塗装業がご実家のお仕事だったんですね。

そのため、Masayaさんも後を継いで塗装業を職業として、と考えていたのかもしれません。

お父さんはMasayaさんの夢を応援

Masayaさんのお父さんは、本人にやはり後を継いでほしい、と考えていたそう。

しかしお父さんは

「そやけどあんまり親気にして気持ち的にそういう負担をかけたくない」

という思いもあり、Masayaさんの歌手としての道を応援しているんだそうです。

以前出場したTV番組では、家族で応援する姿も見られました。

人気が出るのはまだこれからですが、Masayaさんの歌が全国のファンの心をつかみ、耳の恋人になるのを待ち望んでいることでしょうね。

Masaya(AGE)の本名は?

Masayaさんは本名は何でしょう。

気になったので調べてみました!

本名は公開していない

Masayaさんは本名を公開していません。

A.G.Eの活動の頃から、ご自身のことを「Masaya」さんと名乗っていますので、おそらく今後も本名を公開することはないのではないでしょうか。

ただ、この名前が本名をアルファベット名で読んでいるという可能性は十分ありますね。

堀川まさやさんでは

今回Masayaさんは本名を公開していませんが、ご実家が「ペイントハウス堀川」ということで、苗字は「堀川」という事が推測されます。

ということは、「Masaya」さんが本名だった場合

「堀川まさや」という名前が本名である可能性が高いです。

Masayaさんと思われるFacebookでは「堀川まさや」という名前で登録されているので、

本名はこの名前でほぼ間違いないでしょうね!

Masayaの兄弟はチャラ男かも

Masayaさんはその外見から「チャラ男」と言われています。

確かに外見だけを見たら「チャラいかも?」と思ってしまいますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masaya【AGE】(@age_masaya)がシェアした投稿

もしかしたら一家全員チャラい?

なんてことも思ってしまいました。

ので、調べてみました!

兄弟は妹が二人いる

Masayaさんは三兄妹の長男。

下は妹さんが二人いるようです。

カラオケバトルに応援としてVTRに出演していました。

可愛らしい妹さんですね。

ペットのポメラニアンもかわいがっているようですね。

Masayaさんも真面目

Masayaさんは練習を毎日欠かしません。

また、TV出演の際、バナナマンの日村さんにトイレで会った時も非常に礼儀正しかったと言われていました。

妹さんはもちろん、Masayaさん自身も非常にまじめだということがわかりました。

妹さんもそんな努力家なお兄さんの背中を見て育ち、まっすぐで厳しいお父さんに教えられてきたので、きっとまっすぐ育っているのでしょうね!

Masayaさんのように、歌のレッスンをすればきっと歌も上手くなって歌が楽しくなるんでしょうね!



おわりに

今日はA.G.EのMasayaさんについて調べてみました!

夢を追いかけて貧乏生活を続けながら決してあきらめないその姿は、今を頑張る人たちにも多くの勇気や感動を与えることでしょうね。

同じカラオケバトルではとってもかわいい方も出演します。

段原瑠々(歌手)はかわいい広島カープファン!wiki風プロフィールや姉の存在も今日はTHEカラオケバトルの日。 私もどんな人が出場するのかが今から楽しみです! その中で私がファンなのが、段原瑠々さん! ...

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!








 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。