注目の人

段原瑠々(歌手)はかわいい広島カープファン!wiki風プロフィールや姉の存在も

今日はTHEカラオケバトルの日。

私もどんな人が出場するのかが今から楽しみです!

その中で私がファンなのが、段原瑠々さん!

とってもかわいい方なんですよね!

そして広島カープの大ファンなんですよね!

今日はそんな段原瑠々さんについて書いていこうと思います。







 段原瑠々(歌手)はかわいい!

とてもにこやかで人気が高い段原瑠々さん。

かわいい画像を集めてみました!

段原瑠々のかわいい画像

果物をもってにこやかなに笑う姿がかわいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

段原瑠々(@ruru_dambara.official)がシェアした投稿

後ろ姿にも気品が漂います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

段原瑠々(@ruru_dambara.official)がシェアした投稿

ピースする彼女も可愛いですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

段原瑠々(@ruru_dambara.official)がシェアした投稿

広島カープのユニフォームも

段原瑠々さんは広島カープの大ファン。

ユニフォーム姿もとってもかわいいですね!

段原瑠々(歌手)は広島カープファン!

段原瑠々さんは広島出身。

広島が大好き

段原さんは広島出身で、広島が大好き。

おススメのお店を語ればいくらでも話せる上に、その姿は本当にうれしそうに話すので、広島がいかに好きなのかがわかります。

段原さんが広島が好きな理由は

 

自然と都会感が、両方楽しめるところ。

と話しています。

夏、家族でも出かけ広島の良さを感じているんだとか。

レンタカーを借りて海沿いを走るもよし、宮島に向かう路面電車に乗って、風景を眺めるのもいいと、広島の世界をお勧めしていました。

広島に来てぜひ行ってほしいのが、中区新天地西公園の近くにある「お好み村」だそう。

その中で特に「あとむ」のお母さんにはお世話になっているそうです。

こちらの「あとむ」のお店、芸能人のサインがたくさんあり、満席が多い大人気店!

なんと楽屋にも差し入れをもってきてくれるほどなんだとか。

段原さんが広島を愛しているからこそのサービスなんでしょうね。

広島カープも大好きで国歌斉唱なども務めている

段原さんは広島出身で、幼い頃はテレビでいつも試合が中継されているという環境で育ったことやお父さんが生粋のカープファンだったこともあり、自然にカープファンになっていったそうです。

4歳の時に初めて球場に観に行って、前田智徳選手のユニフォームを買ってもらったことが今でも嬉しい思い出として残っているんだそうです。

2019年にはその球場で、試合前の国歌斉唱という大役をつとめました。

この時大ファンの菊池涼介選手の33番のユニフォームを着て歌ったんだそう。

ファンも段原さんの広島愛を知っているので嬉しかったでしょうね。

それいけカープの歌にも登場

段原瑠々さんはそのカープ愛が叶い、2020年版の広島カープの応援歌「それ行けカープ」に出演させてもらっています。

風見慎吾さんや島谷ひとみさんが歌う中、堂々と段原さんも歌っています。

この映像は7回の攻撃、いわゆる「ラッキーセブン」に球場でも映像が流れるので、地元の人は段原さんのことを知っているでしょうね。

それ行けカープ 〜広島東洋カープ Stadium Sound Track [ (スポーツ曲) ]

カープ愛が少しずつ周りに伝わり、球団関係のお仕事も貰うようになったという段原さん。

週刊プレイボーイにもカープ女子として掲載されていました。

球場に行くとつい「ぶっかき氷」というカープ坊やのイラストが描いてあるかき氷を食べてしまうんだとか。

広島に帰ることが何よりのリフレッシュになるんでしょうね!




段原瑠々(歌手)のwiki風プロフィールや経歴

それではここで、段原瑠々さんのプロフィールを紹介していこうと思います。

段原瑠々のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

段原瑠々(@ruru_dambara.official)がシェアした投稿

名前:段原瑠々(だんばら るる)

生年月日:2001年5月7日

出身地:広島県

血液型:A型

所属事務所:アップフロントプロモーション

グループ:Juice=Juice

DVDや動画鑑賞を趣味とする段原さん。

特技はピアノの弾き語りなんだとか。

ピアノも幼い頃から習っていたのでしょうね。

意外に好きなスポーツが陸上とのことなので、運動神経は抜群なのかもしれませんね。

「だんばらん」と呼ばれる段原さん。

 

段原瑠々(歌手)の姉の存在も

段原瑠々さんはお姉さんがいます。

姉は段原梨里

段原瑠々さんのお姉さんは段原梨里(だんばら りり)さんといいます。

名前:段原梨里(だんばら りり)

生年月日:1998年10月1日

出身地:広島県

所属:アクターズスクール広島

段原梨里さんも、瑠々さんと同じく、広島アクターズスクールに通ってダンスや歌を習っていました。

19期生として努力し、スクール内選抜ユニット「SPL∞ASH」のメンバーとして活躍していました。

2017年にはそのSPL∞ASH、またアクターズスクール広島を卒業。

現在はスタッフとしてアクターズスクール広島に通う生徒たちに指導をしています。

妹に非常に優しい性格

お姉さんである段原梨里さんは、非常に優しい性格で、妹である瑠々さんにはいつも優しく接していたんだとか。

そして瑠々さんの希望をいつも聴いてくれて、譲ってくれることも多かったといいます。

優しいお姉さんのことを、瑠々さんはいつでも慕っていて、今でも頼れる大好きなお姉さんとして慕っています。

姉妹仲は非常に良いようですね。

お互いの道をお互いが応援しあっているんでしょうね!

おわりに

今日は段原瑠々さんについて書いてみました!

歌唱力がハロプロ1と言われる段原瑠々さん。

その歌や広島愛が全国に広がるといいですね!

同じようにカラオケバトルでは歌唱力抜群の方が登場されます!

Masaya(AGE)のwikiプロフィールや実家は塗装業!本名や兄弟はチャラ男かも今日放送予定の「THE カラオケバトル」 揃いも揃った猛者たちが登場するので楽しみですね! その中で私が注目しているのが、M...

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。