音楽

佐藤奏(ルネッタ)がかわいい!好きな男性のタイプや彼氏の存在についても

最近子どもたちと一緒になってみるようになったのがNHKのEテレ「ムジカピッコリーノ」

その中で登場する「ルネッタ」という女の子。

とびっきりかわいい女の子ですよね!

今日はそんな佐藤奏さんについて書いてみました!







 佐藤奏(ルネッタ)がかわいい!

ムジカピッコリーノに出演し、見事な演奏で視聴者を感動させている佐藤奏さん。

可愛い画像を集めてみました!

佐藤奏のかわいい画像

佐藤奏さんのInstagramには、ドラムの演奏に関する写真が投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 奏Kanade Sato(@kanade_tiara)がシェアした投稿

ドラムの前が一番似合いますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 奏Kanade Sato(@kanade_tiara)がシェアした投稿

インスタは不慣れなのか、写真になるとあまり笑わないのかもしれませんが、それでもとってもかわいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 奏Kanade Sato(@kanade_tiara)がシェアした投稿

笑顔が似合う

佐藤奏さんは、笑顔がとても似合う女の子。

 

この投稿をInstagramで見る

 

よねぽん(@yonepon211)がシェアした投稿

はにかみながら顔の横でピースサインをするのは、お決まりのポーズなのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

よねぽん(@yonepon211)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takafumi Tanaka(@kanahatanaka)がシェアした投稿

どんな表情もとても可愛らしいですよね。

ドラムを演奏する時は一転してカッコよくなるんですよね~!

そのギャップに虜になってしまうファンが多いのもうなづけます!




佐藤奏(ルネッタ)の好きな男性のタイプ

佐藤奏さんはとってもかわいいですね!

ドラマーとして、たくさんのファンや同じ演奏者と出会っていると思います。

彼女の好きなタイプはどんな男性なのでしょうか?

目がキレイな人

佐藤さんがタイプとする男性は「目がキレイな人」だといいます。

目がキレイ=自分に正直な人、嘘をつかない人ということで

自分にも周りにも誠実で正直な男性がタイプなのかもしれませんね。

お父さんから英才教育を受けてきてこともあり、人を見る目もしっかりと教わってきたのかもしれません。

笑顔がステキな人

佐藤奏さんはまだ10代。

青春や恋愛にもあこがれる年齢ですよね。

やはり笑顔が好きな男性に惹かれるようです。

笑顔が素敵な人は、好きなことをしていたり、目標に向かっているということで、そういった方がタイプなのでしょうね。

佐藤奏さんの周りには、佐藤さんと同じように夢を追い続けている人がたくさんいますよね。

その人達からの心からの笑顔を見て、「素敵だな」と思うのかもしれませんね!

 

佐藤奏(ルネッタ)の彼氏の存在についても

佐藤奏さんは学校生活とドラマーとしての活動の両立で忙しいですよね。

現在彼氏はいるのでしょうか?

彼氏の情報はない

佐藤奏さんについて色々と調べてみました。

しかし佐藤奏さんの彼氏の情報はありませんでした。

今は学校生活とドラマーとしての活動で忙しく、恋愛まで時間が割けないのかもしれません。

ただ、高校でお付き合いしている人はいるかもしれません。

高校名は明かしていないので、佐藤奏さんは高校生活もしっかり謳歌しているのでしょうね。

年上の男性が好みなのでは

佐藤奏さんはドラマーとしての活動の中、たくさんの人と交流があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

/宗本康兵/へいへい(@munemotokouhei)がシェアした投稿

出会いは同世代の人もいれば、一回り年上の人も多いのではないかと思います。

すでに成功し自分の道を歩みだしている人達を見ているので、やはり自然と年上の男性にあこがれるのではないかと個人的には思います。

お父さんのことも尊敬していますので、お父さんのように、夢を叶えて自分の道を進む男性とのご縁もあるかもしれませんね。

こちらも引き続き情報が入り次第追記させていただきますね!




佐藤奏のwiki風プロフィールや経歴

それではここで佐藤奏さんのプロフィールを紹介していきますね。

佐藤奏のwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 奏🥁Kanade Sato(@kanade_tiara)がシェアした投稿

 

名前:佐藤奏(さとう かなで)

生年月日:2002年10月29日

出身地:埼玉県

血液型:A型

職業:プロドラマー

趣味はドラムの他にもゲームという佐藤奏さん。

とことんやりこんでいくという事に関してやりがいを感じるのかもしれませんね。

好きな食べ物はモッツアレラチーズ、チョコレート、ぶどうやフライドポテトなど、色々なものが好きなんだそう。

アボカドも好きなようなので、オシャレなメニューも好みかもしれませんね。

モルモットやカピバラ、犬も大好きなので、動物好きな一面もありますね。

ステージで演奏することが休日の好きな過ごし方、とあるので、ドラムと共にあるのが当たり前なのでしょうね。

佐藤奏の経歴

佐藤奏さんはお父さんも有名なドラマーとして活動されていました。

そのためいつも楽器があり、曲を聴きながら育ってきました。

そのため、3歳でドラムを始めるようになります。

なんと佐藤さんは言葉よりも先にメロディーを覚えた、ということですから、いかに音楽に触れた環境だということがわかりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 奏🥁Kanade Sato(@kanade_tiara)がシェアした投稿

そんな佐藤奏さんは5歳でプロドラマーになることを決め、 セッションドラマーである岩井禎彦氏に師事します。


2009年にはわずか6歳でYouTubeの世界に入ります。

この時投稿した演奏動画が音楽関係者の目に留まり、元Casiopeaの向谷実さんと共演しているんですね。

この後も向谷実さんとは何度も共演を果たしています。

このことがきっかけとなり、TVや雑誌など様々なメディアで注目を浴びる天才ドラマーとして活躍していきます。

これまでにも日本のみならず世界大会に出場しては、輝かしい成績を残しています。

2011年:「V Drums World Championship 2011」日本大会ジュニア部門:優勝

2014年:「HIT LIKE A GIRL」でUnder18部門:グランプリ受賞

他にもRolandさんのプロモーションビデオに出演したり、2016年にはシンガポールのDrum Festに出演していました。

2017年にはEテレ「ムジカピッコリーノ」にルネッタ役として出演。

2020年の現在もレギュラーとして活躍しています。

2019年には「Ear Candy Jazz Factory」というグループでCDをリリース。

Tangerine Peel Jam 〜Complete〜 [ Ear Candy Jazz Factory ]

今年は「ROLAND/BOSS プレイヤーズ・サミット/オンライン楽器フェスティバル」で「100人セッション」に参加したり、18thBirthday Liveを六本木で開催したりと、精力的に活動も行っています。

これからの活躍も期待されている佐藤奏さん。

かわいいだけじゃなく、しっかりとした実力も持ち合わせているんでしょうね!

おわりに

今日はムジカピッコリーノに出演する佐藤奏さんについて書いてみました!

才能も実力もあり、精力的に活動もしている佐藤奏さん。

世界中に佐藤奏さんの演奏が広がってくれるといいですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ムジカピッコリーノのフローラは可愛くない?高沢英のプロフィールや出演作品も最近土曜日のEテレを見ることがありますが、その中でも「ムジカピッコリーノ」という番組は面白いですね。 登場人物が個性的、かつそれぞ...










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。