注目の人

レペゼンDJ社長の次の夢は海外進出?新会社設立で活動する可能性も予想!

私が大好きな「レペゼン地球」

本当に本当に残念ですが、今年の福岡PayPayドームのな「レペゼン地球」

本当に本当に残念ですが、今年の福岡PayPayドームでのライブで解散することが決定してしまいました。

しかし、DJ社長はここでピリオドにするつもりはない、と動画で語っています。

「次の夢」に向かって進んでいるんですよね!

一体どんな夢なのでしょうか?

今日はそのDJ社長についての次の夢を紹介したいと思います。







=======================

DJ社長の次の夢は海外進出?

今回「最後の動画です」と話しはじめたDJ社長。

最後の動画は非常に熱い動画だった

レペゼン地球、DJ社長のファンであれば、あの最後の動画はもう見てくれていますね。

もうね、この動画で、

これまでの炎上騒ぎとか

ドーム中止とか、

そういった諸々の悲しかったことが、全部飛んでいきました。

やっぱり社長スゴイ!!

と同時に

レペゼン地球、解散してほしくないなあ・・・と思ったんですが

その熱い話の中で社長が話していました。

俺は今新しい夢をまた見とるんよ

と。

新しい夢は何か、気になりましたよね。

海外進出という可能性はある

ここでDJ社長の話を思い出してみましょう。

めちゃめちゃでかい夢をまたみとんのよ。

ドームに立つとかが、ちっちゃく見えるぐらいに、でかい夢をもう見とんのよ!

熱い言葉と一緒に語るDJ社長。

私はまず、思いました。

めちゃめちゃでかい夢って、もしかして海外進出・・・?

ドームに立つことがちっぽけなことになるのは、やはり海外進出ではないかと思われます。

  • 海外進出してロスなど全世界を相手にライブを開催する
  • 全世界横断ツアーを解散する

といった夢に向かうのであれば、日本のドームが非常にちっぽけに思えるのもうなづけますね!

海外進出して政治家になる?

DJ社長はビジネスについてめちゃくちゃ勉強し、全てのことにその学びが生かされていた、と動画で話していました。

もし海外進出に乗り出した場合、政治家になって世界を変えてくれるかもしれません。

あのジブリ映画の名ライバル、ドナルド・カーチスの言った「大統領!」の夢を、社長が叶えてくれるかもしれません。

きっとこの夢が現実になった場合、社長らしく色んな人に電話して聴いてくれそうですね。

ただ、DJ社長は私たちの予想をはるかに超えることをしてくれますので、海外進出以上のことをしてくれるかもしれますね!

(追記)世界一になることは間違いないようです・・!

今回の解散ライブ、大物ゲストも登場し、ファンが興奮していました!

(追記)「Candy Foxx」の発表

レペゼン地球は新しいプロジェクト「Candy Foxx」を始動すると発表しました。

そしてすでに1枚目のシングルを発表しています。

その名も「GOSHI GOSHI」

かなりの和テイストで、色々とかなり豪華に作られている印象がありますね。

このプロジェクトをこれからどう始動していくのかが楽しみですね!

DJ社長の次の夢が新会社設立の可能性も予想!

夢を持ち、これまで様々な活動を行ってきたDJ社長。

ここでもう一つの噂が立ち上がりました。

DJ社長、ここまでビジネスに関して熱く語るってことは、ビジネス学校とか作るんじゃない?
こんな熱い思いを持っているんだったら、新しく会社立ち上げて、誰かのコンサルとかプロデュースと化するんじゃない?

といった「学校設立」「会社設立」という夢じゃないか?という事がファンの間で言われ始めたんですね。

実際にこの可能性はどうなのでしょうか?

DJ社長はビジネスに対して熱い

確かにDJ社長はこの最後の動画でも

元々熱い熱量をさらに上げて「ビジネス」について語りまくっていましたね。

そしてビジネスに関しては

「マジでめちゃめちゃ伝えたい!!!!!」

と言っていますし

「レペゼン地球が今こんなに人気があるのは、ビジネスのおかげだと言っても過言ではないから!」

とまで断言しています。

これは社長が本当に自分がビジネスの良さを実感しているからこそなんですよね。

だからこそ、この自分が夢を叶えたビジネスを

これから夢を叶える人に伝えていく、という夢を持っているのではないでしょうか。

そのため、新しい会社を設立して、本当の社長になって、ビジネスコンサルをするかもしれません。

また、ビジネスを伝えるために、ビジネス学校とかを立ち上げて、若者にビジネスについて指南する可能性もありますよね。

ただ、これだとドームがちっぽけな夢になる、という感じではないようですね。

すでに準備にうごいているのでは

また、レペゼン地球は半年前に人手が足りないと人材を募集しています。

これを見ると、この頃からすでに次の夢に向かって準備は開始されていた、という事を考えても不思議ではないですね。

ただ、会社を作る、学校を立てる、と言っても、そこはレペゼン地球。

そこはDJ社長。

私たちが予想している以上の夢を追い続けていくのではないかと思われます。

会社はもちろん、DJ社長の夢の中にある一つの夢だと思いますが、こうやって考えてみると、海外進出で全世界でライブ配信、とかいうのは、ライブで歌っている

「グランドラインから新世界へ」

という歌詞が、かなり深みを増しますね。

  • グランドライン=ドーム
  • 新世界=全世界

といった意味を込めて歌っていたかも、と思うと、歌詞にも伏線が貼ってあったの?とめちゃくちゃ曲を聴きこんでみたくなりますね!

(追記)とうとう解散ライブが終わってしまいました・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして気になる「次の夢」なのですが、今回のドームではなく、どうやら1月1日21時に動画で発表するそうです。

 




ファンの予想も紹介!

レぺぜン地球、DJ社長のファンは次の夢について色々と意見をツイートしています。

夢について気になる人が多数

私もその中の一人ですが、DJ社長の次の夢が気になる人が多くいます。

この「次の夢」に関しては、ドームに来てくれた人に話すようなので、これはやはり福岡ドームに行かなくちゃいけませんね!

ライブの情報はこちら

あの動画に感動のtweet多数

やはりDJ社長の魂の言葉に、心揺さぶられたファンはたくさんいました。

レペゼンのDJ社長さんって炎上する仕事の人だとずっと思っていたけど、
この動画の熱い思いがすごかった。
まぁ、最初の2万円の所はよく聞くあれなんだけど
本当にそこからを築き上げた力は凄い。

同じように私も感動して、何度も何度も動画を見ています。

これだけの思いを伝えようとしていた社長はマジですごすぎます!

ライブは絶対に涙なしではいられないでしょうね!

(追記)解散ライブでは感謝のtweetが続出

今回惜しまれながら解散したレペゼン地球ですが、Twitterには感謝の気持ちを伝えるtweetであふれていました!

DJ社長のプロフィール

それではここで、DJ社長についてのプロフィールを紹介していこうと思います。

DJ社長のプロフィール

名前:DJ社長

本名:木元 駿之介(きもと しゅんのすけ)

生年月日:1992年8月29日

血液型:AB型

所属グループ:レペゼン地球

DJ社長はレペゼン地球としてYouTubeを中心に活動をしています。

DJ社長は自分がどうして社長になったのかなど、動画で熱く話していますので、興味がある人はぜひ見てみてください。

DJ社長の経歴

語りがめちゃくちゃ引き込まれますが、それは全てビジネスで培ったものだといいます。

そんな社長は昔から賢かったというわけではなく、昔は夜遅くまで遊び歩いていたといいます。

そんな社長は母親から

「高校位はちゃんとした学校出てほしい」と言われ

進学校に行ったそうですが、1年留年してしまったと言います。

そしてその高校での生活の時、「お金を稼ぎたい!」と思ったそうです。

しかし、上の人にペコペコしたくない!と思った時どうしたらいいのか考えた結果、「社長になればいいんじゃないか!」という思ったそうです。

ちゃんと大学の経営学部を受けて通ったそうですが、税金や簿記について学ぶだけで違和感を感じ、ビジネスのことをちゃんと学ぶために、色々な知り合いを紹介してもらい、社長になるための勉強をしていったといます。

そして「ビジネスを始めるのは運用費が必要だ!」と思いつき

パーティーを開催してお金を稼いでいたといいます。

ここでスゴイのは、「楽しければ来てもらえないよね」と楽しいパーティーにしたそうです。

色々と悔しい思いや失敗をして借金までした社長でしたが、最終的には3500人のパーティーも開催することができました。

そして福岡に戻り地元の友人や後輩を誘い、2013年に社員6人で「PARIST」を起業。

イベント団体「博多Life」も設立し、2000人規模のイベントも開催。

その後全国各地に独立団体を37個も抱える組織へと成長します。

しかしその後詐欺被害に遭い無一文に。

その借金を返すために借金を重ね、6000万の負債を抱えることに。

しかし同い年のきゃりーぱみゅぱみゅがマリンメッセ福岡を満員にしていたことを見て、「俺も有名人になろう」とDJ社長として活動を始めます。

そしてYouTube動画での投稿や全国でのDJ活動が功を奏し、知名度が上がりオファーも増えた事で、グループを作ることを決意。

DJふぉい、DJ BANBAN3人でレペゼン地球を結成。

DJ銀太やまるが加入。

その後会社も閉鎖してYouTuberとしての活動に専念することにします。

その後ワンマンライブを開催も成功させたものの、パワハラ炎上騒動が起こり、2019年に開催予定だったドーム公演は休止。

今年はコロナウィルスの影響もあり、無観客ライブや無料ライブも開催していました。

そして今回解散すると発表し、次の夢に向かっているDJ社長。

どんな人生をこれから見せてくれるのかが今から楽しみですね!

おわりに

今日はレペゼン地球のDJ社長の次の夢について色々と予想してみました。

私たちに笑いと感動と気付きをくれたDJ社長。

クラウドファンディングの力はきっと、DJ社長たちの夢をさらに大きくしてくれたでしょうね!

クラウドファンディングはこちら

これからも応援していきましょう!

本当に、5年間ありがとうございました!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。