おすすめのお店

美濃路はGoToイートの食事券が利用できる?使えるお店や予約サイトについても

最近寒くなったり熱くなったりしますが、こんな時ふと食べたくなるのが焼き鳥ですね。

私が住んでいる場所の近くには美濃路があって、夕方になるとおいしそうな焼き鳥を焼く匂いがします。

行きたい!と思っているんですが、こちらのお店ではGotoイートのプレミアム食事券が利用できるのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







美濃路はGoToイートの食事券が利用できる?

美味しい焼き鳥がリーズナブルに楽しめる美濃路。

私も友人たちと一緒に飲みに行き、焼き鳥とビールで乾杯したことが何度もあります

Gotoイートの食事券は利用できる

「美濃路」では、各都道府県から発行しているプレミアム食事券は利用できます。

そのため、飲食をして、その代金を食事券で支払う事ができるので、お得に食事ができる、ということなんですね!

美濃路では価格もリーズナブルなので、食事券を利用すればお財布にも優しく楽しむことができますね!

美濃路はGoToイートの食事券が使えるお店

それではここで、美濃路のGoToイートのプレミアム商品券が利用できるお店を紹介しますね!

都道府県 店舗名(利用できないお店は✖印)
静岡県 浜松領家店
愛知県 柳原通店
天白店
植田店
砂田橋店
久屋大通店
栄店
千音寺店
八熊通店
名駅店
岩塚店
栄生店
瑞穂店
緑店
守山大森店
築地口店
港東海橋店
浜田店
南陽通店
鶴見通店
梅森店
一宮店
一宮緑店
稲沢店
岩倉店
春日井篠木店
春日井八田店
古城店
江南店
小牧店
瀬戸店
津島店
東海店
半田店
大府北店
東浦店
武豊店
刈谷北店
岡崎店
蒲郡店
西尾店
豊川店
長久手店
岐阜県 岐阜則武店
岐南店
鵜沼店
可児店
関店
長良川サービスエリア下り線 美濃路キッチン
三重県 津高茶屋店
伊勢店
桑名大山田店
名張店
四日市富洲原店
鈴鹿店

自分の近くにも店舗がありますが、食事券が利用できると掲載がありました。

ただ、店舗予約をする際、また来店時に食事券が使えるかを改めて聞いてみると安心ですね!




美濃路のGoToイートの予約サイトも紹介!

やはり美濃路は人気のお店。

週末になると混みあい、予約がないと入れないこともあります。

平日夜も、お一人様で楽しむサラリーマンなどの姿が見られますね。

お腹を空かせて行ったのに、満席で待たなくてはいけなかったとならないよう、事前に予約しておきましょう。

それではどこで予約できるのかもご紹介しますね!

ホットペッパーグルメ

美濃路はホットペッパーグルメからの予約ができます。

やはり美濃路は週末の夜は混みあいますし、食べ飲み放題を行っている店舗もありますので、平日でも混雑する可能性はあります。

そのため、もし行く日や時間が決まっているのであれば、予約をしてから行くことをお勧めします。

ホットペッパーグルメで予約してみる

食べログ・ぐるなびでは予約できない

残念ながら、美濃路は食べログやぐるなびでは予約を受けていません。

そのため、ネットでの予約ができるのはホットペッパーグルメだけになります。

ただ、店舗検索や口コミなどに関しては掲載されていますので、詳しく知りたい人はぜひ見てみるといいですね!

Yahoo!ロコも予約できない

Yahoo!ロコは「Go To Eat初回限定 PayPayボーナスライト20%プレゼント」キャンペーンを2020年12月28日まで開催しています。

Yahoo! JAPAN IDに登録&Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントを連携

Yahoo!ロコのキャンペーンにエントリー

対象コースにネット予約をした上で初めての来店に対してポイント付与

コース予約の場合:コース料金の20%

席のみの予約の場合:1予約につきPayPayボーナスライト1,000円相当

しかし、Yahoo!ロコでは美濃路は予約することができません。

残念ですが、店舗検索などはできますので、色々と詳しく知りたい人はぜひ見てみるといいですね!

ちなみに電話予約もできますので、当日空いているかどうかに関してはぜひ電話して確かめてみましょう!




美濃路はここがスゴイ!

美味しい焼き鳥とビールで優勝できるお店、美濃路。

もちろん他のお料理もおいしく楽しめますが、実は他のお店とは違うスゴイ所があるんですね!

焼き鳥がダントツで美味しい

まずはお料理。

美濃路に行ったら外せないのが焼きたての焼き鳥!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yae-1(@22_ae_1)がシェアした投稿

焼きたてをハフハフとほうばり、冷たいビールを飲むと、仕事の疲れなんて吹っ飛んじゃいますね!

種類も多くリーズナブルで80円からなので、10本食べても800円はかなりお財布に優しいですね!

釜めしもおススメ

ちなみに美濃路では、焼き鳥以外に釜めしが名物なんですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤パンダ(@goto_fatamama)がシェアした投稿

なんか意外だけどおいしいの~?

なんて思っちゃいますが、実はめっちゃ美味しいんですよね。

味付けも優しいので何杯でも行けちゃうくらい!

この味が食べたくて、足を運んでしまう人もいるくらいなんですよ!

ちなみに冬のこの時期、大人気なのが鍋!

どんなに外も心も寒くても、鍋を食べればあっという間にぽかぽかになること請け合いです!

感染対策もばっちり

美濃路は、感染症への対策もしっかりしています。

アルコール消毒液設置

定期的な換気

多数の人が触れる箇所の消毒、備品・卓上設置物の消毒

スタッフの勤務時の検温、マスク着用、頻繁な手洗い

と、徹底して対策をしています。

どうしても焼き鳥屋さんなので、密になりがち?と思うのですが、そこのところもしっかりと対策をしているお店なので、安心して利用できますね!

おわりに

今日は美濃路について調べてみました。

あの焼き鳥の焼きあがる匂い、そしてにぎやかな店内の活気。

また行ってこようと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。