注目の人

北村一貴(ジュノン)がイケメン!wiki風プロフィールまとめ!

菅田将暉、小池徹平、三浦翔平など若手イケメン俳優を多数排出している国民的ボーイズオーディション「第33回ジュノンボーイコンテスト」が開催されましたね。

多くの賞の中、見事「ミュゼボーイ賞」を受賞した北村一貴さん。

北村さんは多くの女性ファンを虜にしたのも納得なくらいのイケメンなんですね!

多数の応募者の中から見事選ばれた北村一貴さんとは一体どんな人物なのでしょうか。

今回は北村一貴さんの気になるプロフィールについても調べてみました。







=======================

北村一貴(ジュノン)がイケメン!

イケメンだ!と女性ファンに大人気の北村一貴さん。

そんな彼のイケメン画像を集めてみました!

北村一貴のイケメン画像

北村一貴さんはとにかく笑顔がかっこいんです!

爽やかな笑顔が印象的です!

そして、可愛らしい笑顔と色気のある大人っぽい表情、どちらも素敵ですね!

スタイルも抜群

北村一貴さんは185cmと高身長、それでいて小顔なので、スタイルが抜群なんです!

そのため、どんな衣装でも似合うのですが、特にビシッと決めたスーツ姿もクールでかっこいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヤマモトユカリ(@yu_book)がシェアした投稿

色々な表情を見せてくれる北村一貴さん。

イラストにしてもカッコいいですね!

これからの活躍が楽しみで仕方ありませんね!




北村一貴のwiki風プロフィールや経歴

今回ジュノン・スーパーボーイコンテストでミュゼ賞を受賞した北村一貴さん。

プロフィールなどについても紹介していきますね!

 北村一貴のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジュノン編集部(@junon_jp)がシェアした投稿

名前:北村一貴(キタムライツキ)

生年月日:1999年7月30日

出身地:岐阜県

血液型:A型

身長:185cm

所属事務所:無所属

岐阜県出身ということで、小学生や中学生時代は岐阜弁を話していたのでしょうか。

身長は185cmという高身長!

可愛らしい笑顔に高身長というギャップにやられてしまいますね。

音楽が大好きで趣味はギター演奏、特技は弾き語り。

コンテストでも得意の弾き語りを披露して会場の皆さんを虜にしていましたね。

どこかでギターを披露する役とかに抜擢されてもいいですね!

北村一貴の経歴

音楽好きな北村さん。

小学校の頃は水泳、野球をやっていてスポーツ少年だったそうです。

なんと中学時代にはソフトテニスで「第36回東海中学校総合体育大会」出場の経験があったので、チームメイトから頼りにされていたんでしょうね。

高校時代はハンドボール部に所属しており、いろんなスポーツができて運動神経が抜群だったのでしょうね!

ルックスがよく弾き語りが得意、さらにスポーツ万能なんてまさにイケメン!

運動神経が抜群ということは、仮面ライダーや戦隊シリーズの出演もあるかもしれませんね。




 

大学では軽音サークルに所属

北村さんは大学の軽音サークルでギターボーカルを担当しています。

 


コロナの影響でサークル活動が中止になってしまっていますが、以前はライブ活動を行なっていたようです。

もしかしたらどこかのライブ会場や大学祭などで歌っているのを見た事がある人がいたかもしれません。

もし今ライブをしたらファンで満員になってしまいそうですね。

将来は歌手としてもデビューするといいですね!

 

おわりに

今日は北村一貴さんについて調べてみました。

各方面でマルチに活躍できる芸能人になりたいという北村さん。

実力派歌手としても抜群のスタイルを活かしてモデルとしても活躍されること間違いなし!

今後の活躍が楽しみですね!

https://maroup.net/archives/21199

関隼汰(ジュノン)のwiki風プロフィールや実はハーフ?大学・高校や野球選手の過去も最近本当に実力ある若手が出てきていますね! 仮面ライダーや戦隊シリーズに出演する若手俳優やモデルは、ここから芸能界へとデビューを果...

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。