音楽

ハラミちゃんの年齢が42歳って本当?本名やwiki風プロフィールについても

今日はピアニストとしてYouTubeで大人気のハラミちゃんを紹介します!

ハラミちゃんはとても可愛らしいピアニスト。

待ちゆく人達のリクエストにもしっかり答えてくれるとても優しい方なんです。

しかし!

ハラミちゃんのことを知りたくて検索してみたら「ハラミちゃん 42歳」と出たのです・・・

一体どうしたことなんでしょう。

今日はそれについて理由や本当の年齢について書いていこうと思います。







 ハラミちゃんの年齢が42歳って本当?

ハラミちゃんと調べると、なぜか「ハラミちゃん 42歳」と出る不思議。

これは一体なぜなのでしょう?

実際に本当にハラミちゃんは42歳なんでしょうか?

42歳ではない

ハラミちゃんは、自身が42歳と言われていることに対して自覚をしています。

そして公式Twitterで本人がこちらに関しては否定をしているんですね。

なぜ42歳というワードが検索で出てくるのか、本人にもわからないようですね。

と思ったらこちらが情報源でした。

SNSニュースでの報道で年齢がしっかり書かれていたんです!

これはもう逃げるしかないですね・・・

しかしアラフォーとはとても思えないんですが本当でしょうか?

実際は20代

ハラミちゃんはご自身で「20代」と話しています。

そうですよね、だってこんなに肌ツヤツヤでかわいい子が、42歳だとは思えないですよね!

 

冗談が一人歩きした、もしくはニュースでの間違いがそのまま拡散してしまい

本当に42歳なの?間違いじゃない?

と、検索する人が増えたからではないでしょうか。

実際は20代と話していますが、おそらく20代前半ではないでしょうか。

会社員をやめてピアニストとしてYouTubeでデビューしていることを考えると、24歳~28歳位ではないでしょうか。

こちらも情報が入り次第追記させていただきますね!




ハラミちゃんの本名は?

ハラミちゃんってとってもかわいい名前ですよね。

でも、ハラミちゃんの本名も気になる所ですよね。

ハラミちゃんの本名は

ハラミちゃんの本名について、色々と調べてみました。

しかし、本名につながる有力な情報を得ることができませんでした・・・

ハラミちゃん自身も本名を公開するつもりはないようですね。

昔からのあだ名だったのでしょうか?

それとも、自分の本名の名前をもじって「ハラミちゃん」にしたのでしょうか。

色々と気になる所ですよね!

ハラミちゃんの名前の由来

ハラミちゃんの名前の由来。

実は名前の一部とか、友達からあだ名で言われていたとか、そういうことではないようです。

ハラミちゃんは、焼肉のハラミが大好きなんだとか。

焼肉を食べる時にはきっと、ハラミばかり食べているのでしょうね。

ちなみにハラミはご飯と一緒に食べるととっても美味しいことから

相性がいいと感じ、ハラミちゃんはファンのことを「お米ちゃん」と呼ぶのだそう。

親しみを込めてファンの事を呼んでくれるのって嬉しいですよね!

ハラミちゃんの「人を大切にする」という思いがファンへの呼び方にも表れていますよね!

 

ハラミちゃんのwiki風プロフィールについても

それではここで、ハラミちゃんのプロフィールについても紹介していきますね!

ハラミちゃんのwiki風プロフィール

活動名:ハラミちゃん

本名:非公開

生年月日:?年1月21日

出身地:関東地方

身長:145cm

ハラミちゃんは身長が145cm。

小さくて可愛らしい方なんですね!

現在はストリートピアノの演奏動画をYouTubeにアップするほか、17Liveを使ったライブ配信などを積極的に行っています。

ハラミちゃんの経歴

ハラミちゃんがピアノを習い始めたのは4歳の頃。

クラシックの指導を受けていたものの、厳しい練習のため、合間にポップスをひいて感動し、それを弾くことで気分転換をしていたといいます。

小学校の時、休み時間に当時好きだった「いつも何度でも」を弾いたところ、たくさんの生徒が集まってきたことがあったそう。

「クラシックでは集まらないのに、ポップスはこんなにも人を引き付けるのか」と感動。

その体験が今の原動力になっていると言います。

ハラミちゃんにとって、ピアノを弾くことで周りの人を笑顔にし、自分も幸せになれる大切な場所だったのでしょうね!

その後音楽大学に進学しピアノを専攻し学ぶものの、夢がかなうことなく一般企業に就職をします。

その企業で働くものの、「ついついやりすぎてしまう」という性格が裏目に出てしまい、無理をして体調を崩し休職することに。

休職中職場の先輩の勧めで都庁でピアノ演奏をした動画をYouTubeに投稿。

この動画が一気にバズり、投稿から2週間で30万回再生を突破。

この再生をきっかけにして、諦めていたピアニストの夢を追いかけようと決意し、その後もピアノの演奏を積極的に行います。

広瀬香美さんとコラボしたこともあります。

ウサギのキャラクター「ウサミちゃん」をトレードマークとしています。

2020年7月1日にはAvexからカバーアルバムを発売しデビューしています。

【CD】ハラミ定食〜Streetpiano Collection〜 ハラミちゃん

将来の夢は武道館でのワンマンライブ。

「日本中誰でも知っているけど、一番身近なピアニスト」になることを目指しているといいます。

楽しそうにピアノを弾くハラミちゃん。

たくさんの人とコラボしている姿に元気をもらっているファンは多いのではないでしょうか。

どれだけ有名になったとしてもストリートピアノは続けていくと話しているハラミちゃん。

色々な場所で演奏をされているので、どこかで出会う事があるかもしれませんね!



おわりに

今日はハラミちゃんの年齢は42歳なのかなどについて書いてみました!

今やチャンネル登録者数100万人を突破する、YouTubeピアニストを代表する方になりました。

これからもファンの笑顔と一緒に素晴らしい演奏を届けてほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。