未分類

僕の名前はズッキーニ(舞台)チケットの予約はいつから?当落日や座席表も

昨日大笑いしてしまった辰巳雄大君のうずら集めの旅。

そんな辰巳雄大さんが主演の舞台が決定しました!

おめでとうございます!

川島海荷さんと共演ということもあり、注目されている舞台になりますね!

「僕の人生を変える作品」とまで言ってのけるこの作品。

チケットの予約はいつからなのでしょうか?

そしてチケット料金はいくらなのでしょうか?

今日はそれについて調べてみることにしました!







 僕の名前はズッキーニ(舞台)チケットの予約はいつから?

今回ふぉ~ゆ~の辰巳雄大さんが主演をつとめることになった「僕の名前はズッキーニ」

以前映画化されて話題となりましたよね。

一体この名作をどう辰巳さんは演じてくれるのでしょうね・・・!

そしてとっても気になるのですが、チケットの予約はいつからなのでしょうか?

チケットの予約について

今回の舞台「僕の名前はズッキーニ」

チケットの予約開始日についてはまだ情報が公開されていません。

舞台は東京公演が2021年2月28日から3月14日までとなります。

2021年3月19~21日には大阪公演があります。

一般発売は1月中旬から始まるとしても

先行予約(抽選)は12月下旬位から受け付けを開始されるのではないでしょうか。

ファンクラブの優先枠もおそらくあると考えられるので、続報を待ちましょう!

こちらも情報がわかり次第追記させていただきます!

チケット料金は

今回の舞台のチケット料金も気になる所ですよね。

チケット料金について調べてみましたが、まだ料金など細かな情報が入っていません。

他の舞台を調べてみると

9,000円~11,000円

の間で推移していますので、おそらくそれくらいの金額になるのではないでしょうか。

高い!と思われるかもしれませんが、原作が本当に名作なのと、演じるのが辰巳雄大さんなので、心に刺さる舞台になるのではないでしょうか。

こちらも情報が入り次第追記させていただきますね!




僕の名前はズッキーニ(舞台)チケットの当落日はいつ?

今回の舞台のチケットが欲しい!

抽選申し込みをしたけど当落発表が気になる!

当落日について

今回の舞台のチケット予約がまだ決定していないので、当落日に関してもまだ明かされていません。

今回のチケットの先行受付がおそらく12月末には始まると思われますので、チケット予約が終了してから10日~2週間前後で当落が発表になるのではないでしょうか。

こちらも情報が入り次第追記させていただきますね!

僕の名前はズッキーニ(舞台)の座席表は?

今回、舞台の公演会場は「よみうり大手町ホール」での開催になります。

大手町の読売新聞ビル内にあるのでアクセスも便利な場所にあります。

座席数は501席

今回の舞台会場のよみうり大手町ホールは、座席表が501席と少な目です。

そして今回はおそらく感染症対策として、座席を一つ空けて座るという対策がされると思われます。

つまり501席ありますが、実際には1公演で250席ほどしか利用できないということなんですね。

1日2公演、初日と千秋楽は1回の公演だとしても、そこまで動員人数は多くありません。

そのため倍率もかなり高くなるのではないでしょうか。

会場の座席表

よみうり大手町ホールの座席表は次のようになっています。

この座席数から半分減らされてしまうので、ファンにとっては倍率が高くなってしまいます。

ただ会場としては見やすいようで、観客には好評のようです。

他にも換気など感染対策を可能な限り行ってくれていますので、安心して観にいけそうですね!

大阪公演は

大阪公演は「COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール」で開催されます。

座席数は1114席

こちらは座席数は1114席となっています。

ただ、こちらも感染症対策で座席数を開けて座ると思いますので、座席数は半分位になると思われます。

座席数を減らしますが、こちらの方が倍率は低そうな感じですね!

おわりに

今日は辰巳雄大さんが主演舞台「僕の名前はズッキーニ」のチケットについて調べてみました!

辰巳さん本人は

 「大人が、子供に対して、子供だからって線を引いた考えを持ってしまうと、この役は演じられないと思っています。役が子供であっても、大人の人間として演じたい」

「僕の人生が変わるほどの作品と考えています。2021年最初の舞台でもありますし、気合は入っています。作品は素晴らしく、作品が持つ力がとても大きいので、その力に負けないようにしたい」

と並々ならぬ意欲を持っています。

これは本当に楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。