結婚・離婚

戸川大輔(西武)結婚相手との馴れ初めや顔は美人?妊娠や出産についても

最近おめでたいニュースが続いていますが、また嬉しいニュースが入ってきました!

西武ライオンズの戸川大輔外野手が結婚されたということがわかったんですね!

おめでとうございます!

戸川選手と言えば、モーリスを生んだ戸川牧場の息子さんですね!

お二人とも乗馬とかするのでしょうか?

そしてどんな方が結婚相手なのか気になります。

なので色々と調べてみました!







 戸川大輔(西武)結婚相手の馴れ初めや顔は美人?

戸川大輔外野手の結婚。

どんな方がお相手なのでしょうか?

お相手は一般人

戸川選手の結婚されたお相手はどんな方か気になる所。

そんな素敵な奥さんは、4歳年上の一般女性だそうです。

東京都出身ということなので、洗練された女性なのかもしれませんね。

そしてお相手の方とは2020年7月15日にすでに結婚されています。

大安吉日を選んですでに結婚し、新婚生活を送っているんですね。

姉さん女房ということで、しっかりと戸川選手をサポートしてくれそうですね!

馴れ初めは3年前

戸川選手と奥さんの馴れ初めも気になったので調べてみました。

戸川選手と奥さんの出会いは3年前。

知人の紹介で知り合った二人は、お互いにお酒が好きなことがわかって意気投合。

交際が始まるようになってからもお酒と共に愛を育んできました。

お相手の方はいつも笑う方で、前向きな姿と笑顔に心が癒されたと戸川選手は話しています。

そしてプロポーズは今年の1月30日。

二人でよく行く焼き肉屋でのプロポーズだったんだそう。

さらには「結婚してください!」というストレートなプロポーズだったそうなので、きっと周りからは祝福されたのでしょうね。

そんな奥さんは現在アスリートフードマイスターの資格も取得し、食事面からも戸川選手をサポートしているんだとか。

奥さんの作るハンバーグが好物だという戸川選手。

きっと今もしっかりとサポートしてもらっているんでしょうね!

顔は美人?

戸川選手の結婚相手は美人なのかについても気になって調べてみました。

ただ、お相手の方は一般人のため、顔写真は公開されていませんでした。

ただ、ツーショットのイラストは公開されていました。

結婚相手のイラストはこちら

イラストを見る限りでは、すらっとした細身の女性ですね。

4歳年上ということもあり、かなりしっかりしている印象を受けます。

そして「かわいい」より「美人」系ではないかと思われます。

素敵な奥さんと結婚されたので、来シーズンはしっかりとレギュラーになって頑張ってほしいですね!




お相手の妊娠や出産についても

今回戸川選手は結婚されましたが、お相手の女性の出産や妊娠についてはどうなのでしょうか?

妊娠・出産について

今回、結婚発表がありましたが、お二人はすでに7月に結婚していました。

もし現時点でお相手が妊娠されていたら、発表の際にそのことについても何かしらの発表があると思います。

しかし今回は結婚報告だけ。

つまり、現時点では奥さんは「妊娠していない」ということではないでしょうか。

戸川選手は24歳。

お相手の方は28歳。

まだお二人での生活を楽しみたいのかもしれません。

もしくは今は感染症対策も兼ねて様子を見ているのかもしれませんね。

子どもについて

戸川選手は非常にまじめで努力家です。

そのため、結婚相手への責任感はもちろん、野球選手としての責任や役割を果たそうと、一生懸命努力されると思われます。

家族計画に関しても奥さんとしっかり話し合って、計画的にされるのではないでしょうか。

奥さんの話もきっと真面目に聞き、誠実に対応するのではないかと思われます。

もし戸川選手にお子さんが生まれたら、きっと実家の馬に乗せたり、キャッチボールをして一緒に楽しむのでしょうね!

こちらは情報が入り次第追記させていただきますね!

戸川大輔選手のプロフィール

それではここで、戸川選手のプロフィールについて書いていきますね!

戸川大輔のプロフィール

 

名前:戸川 大輔(とがわ・だいすけ)

生年月日:1996年4月29日

出身地:北海道日高町

身長:188cm

体重:90kg

投打:右投左打

野球以外にも卓球も得意な戸川選手。

卓球部に所属していた妹さんにも負けないんだとか。

小学2年の時に野球を始め、投手として練習を重ねます。

中学校時代は札幌グロウィングス(現・札幌北広島ボーイズ)でプレーしていました。

北海高等学校では2年生の秋に外野手に転向。

甲子園での出場経験は予選で敗退してしまったためありません。

2014年10月23日のプロ野球育成選手ドラフト会議で埼玉西武ライオンズに1巡目で指名。

育成選手として入団します。

2019年に1軍に昇格しています。

実家は牧場

戸川選手のご実家は北海道日高町で競走馬を生産する「戸川牧場」。

戸川牧場で有名な競走馬は2015年の年度代表馬で国内外G1で優勝したモーリスですね。

戸川選手は奥さんを昨年末ご実家に連れていったそうですが、その時奥さんからは「外国みたい」と感動されたんだとか、

昔は馬を育てたい、と思っていた戸川選手ですが、奥さんの存在で、来年のシーズンはより活躍できるように頑張るんでしょうね!

おわりに

今日は戸川大輔選手の結婚について書いてみました。

ファンからは優しい祝福の声が上がっています。

結婚すると生活が安定して結果的に成績が向上することもある。野球選手として期待してます。
結婚おめでとう。マジで外野手争いは熾烈だから本当に気合入れて頑張れよ。

本当におめでとうございます!

来年はさらなる活躍を期待しています!

これからも応援していきましょう!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。