ルパパト新戦士の正体と目的は何?今後の展開を予想考察!

この記事は4分で読めます




こんにちは!みやもんです。

息子も大好きな「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

これ、キューレンジャーが終わる時「次つまんなさそう」と言っていた息子が即はまった戦隊シリーズです。

私はシシレッドと鳳さんロスから脱却するのに時間がかかったのに、子どもって順応性高いですね・・・

さらには放送時間が遅くなり、終わらないと出かけられないというちょっとした面倒にも発展していますが、息子は毎週欠かさず観ています。

このシリーズ、予告を見た時は、2大戦隊が出てきて闘って、それで敵(ギャングラー)とも戦って、収拾つくの?どんな展開になるの?え?

なんて心配してましたが、そんな勝手な大人の心配をよそに、うまいぐらいにミックスされていて、大人でも見ていて楽しめます。

そんな「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に新戦士が加わる事が分かりました!

ちなみに、ルパンレンジャーの中でもさりげなくそれを示唆していると指摘されていました。


7人目のルルパト新戦士の正体は?目的は何だろう?今後の展開は?

今日はそれについて書いていこうと思います。




1:ルルパト新戦士の正体は?

今回新しくルパンレンジャーとパトレンジャーの前に現れるのは、金と銀の戦士。

ルパンエックスパトレンエックス


二人別人かと思っていたら、同じ人が変身し、ある時はルパンエックスに、ある時はパトレンエックスになるということだそうです!

 

ルパンエックスは


パトレンエックスの時はのコスチュームをまとい、6人の前に現れます!

変身アイテムもカッコイイ!

立ち居振る舞いがキザで身振り手振りも大きく、ルパンエックスの時には「僕も怪盗さ」と名乗り、パトレンエックスの時には「僕は国際警察フランス本部の人間だ」と語り、彼ら6人を混乱に陥れます。

ただ、一定の信頼は得ているようで、ルパンレンジャーとも、パトレンエックスとも、共通するところで手を組んでいるような感じです。

(例えば、パトレンジャーとは「平和な未来を作るため」という所で協定を結んでいます)

ただ、これも正直本当かどうかわからないですよね。謎です。

 

2つの顔を持つ彼の名前は、高尾ノエル

素顔はこんなにイケメンです!

どちらの姿も本当に似合っていますね!

そしてルパンレンジャーの3人は喫茶店を営み、そこにはパトレンジャーの3人も常連で良く店を訪れますが(情報がこれで漏れているのが悲しい)

高尾ノエルの姿の時も、この6人にどう絡んでくるのかも楽しみの一つですね。

ちなみに、こんな推理をしていた人もいました。

温水さんが8人目の戦士になったらめちゃくちゃ面白いですね!

この線も期待したい私です(笑)

2:目的は何?今後の展開は?

ルパンレンジャーの味方でも、パトレンジャーの味方でもある、ルパンエックスとパトレンエックス。

一体何が目的で動いているのか?

ルパンエックスとパトレンエックス二つに変身できる理由は?

シリーズを通してこの謎が明かされていくと言えそうですね。

ただ、おフランス語をよく使っているので、フランスに何かしらで関わっていた事は間違いないでしょうね。

彼が言うようにフランス警察にいるというのは、本当の事なのかもしれませんね。

ルパンレンジャーの目的も知り、パトレンジャーの役割も知った上で、その両者を勝たせるために絶妙なタイミングで関わって助け、そして自分の目的も遂行する。

両者に関わっていくという事は、ノエルの目的は彼らではなく、ギャングラーであるという事でしょう。

ギャングラーの目的が、今わかっている以上に危険で規模も大きく、自分一人では止めることもできないので、ルパンレンジャーとパトレンジャーの力を借りに来たのでしょうか。

それとも、ルパンコレクションをすべて集め終わった時それを奪い取り、何かを起こすのでしょうか?

やはりルパンコレクションの謎が、今作のすべての謎を解くカギになりそうな予感がします。

ストーリーを進めていく中で、ルパンレンジャー、パトレンジャー双方との絆を深めることになると思いますので、その絆をどう生かしていくのか、それともあっさり目的のために断ち切るのか・・・

一つ一つの言葉や目線、そしてコグレさんとは旧知の仲のような感じです。

パトレンジャーとルパンレンジャーにアイテムを渡した張本人でもありますし、エンジニアという事もあるので、色々と精通してそうですね。

そこから推理していくのも面白そうですね!




 

3:まとめ

いかがでしたか?

毎回面白いなーと子どもとみていましたが、パトレンエックスとルパンエックスが新たに登場することで、ストーリーがさらに面白く、登場人物がどう絡み合い謎が明かされていくのか、これから目が離せなくなりますね!

息子はルパンイエローが好きですが、もしかしたらルパンエックスに鞍替えするかもしれません!

ちなみに「オ~ララ♪」は耳に残り、つい口ずさんでしまいたくなるかもしれません。

何故なら、現場でも皆繰り返していたからです。

高尾ノエルことパトレンエックスとルパンエックスが出演するのは、6月24日放送の第20話です。

元木聖也さんが演じます!

ルパンエックス役の俳優は誰? プロフィールや彼女との結婚情報も

9:30~10:00は全ての手を止めて、ノエル君に刮目せよ!ですね!

元木聖也公式ブログ:https://ameblo.jp/lespros-seiya/




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。