未分類

スラムダンク(映画2021)の主題歌やEDは誰?WANDSの新曲か当時の曲かも

もう昼間からずっと興奮しています!

あの名作の「SLUM DUNK」が映画化されることがわかったんです!

おめでとうございます!

しかもアニメ化!

もう、生きる勇気が湧いてきました!

そこで気になるのが、映画の主題歌は誰が歌うのかということ。

実際に誰が歌うのかについて調べてみました!







=======================

スラムダンク(映画2021)の主題歌やEDは誰?

今回の映画化。

どんな内容なのかも気になる所です。

映画スラムダンク2021は豊玉戦から山王戦になる?内容はインターハイ後かオリジナルかもお昼ニュースを見てから興奮が止まりません! なぜなら、あの青春時代を共に生きたアニメ「SLUM DUNK」が映画化されることが決定...

そしてもう一つ気になることが、主題歌。

そこで主題歌を歌うのは誰なのかが気になったので調べてみました!

映画の主題歌について

映画の主題歌について。

ファンは気になる所ですが、まだ主題歌についての情報はありません。

こちらは情報が随時公開され、映画の予告が発表になる前に公表されるのではないでしょうか。

声優さんが誰になるのかも気になりますが、キャスト次第になるかもしれません。

映画スラムダンク2021の声優キャストは誰が変わる?登場人物や公開はいつかも今日もお仕事頑張りました! 頑張った後に嬉しいニュース! なんとあの名作アニメ「SLUM DUNK」が、映画化されることがわ...

ファンの意見

今回の映画化で一番喜んでいるの、アニメをリアルタイムで見ていた人たちではないでしょうか。

そんなファンの意見を紹介します!

色々な意見がありますね。

WANDSという意見が多い

そしてTwitterの中で、今回主題歌を歌ってほしい、というアーティストで多いのはやはり「WANDS」でした。

Twitterでもトレンドに上がるほど!

 


WANDSは新しくボーカルが加入し再始動しているので、主題歌を歌える状態ではありますね。

ファンもやはりWANDSに決まってほしい!と思っているようですね。

今回は当時とボーカルは違いますが、新生WANDSとして歌ってほしいものですね!

EDは大黒摩季では

スラムダンクは主題歌は男性アーティスト、EDは女性アーティストでこれまで歌われています。

そのため、今回もEDは女性アーティストになるのではないでしょうか。

となると、やはりED担当は「あなただけ見つめてる」を歌った大黒摩季さんではないでしょうか。

こちらの続報も楽しみにしていましょう!




スラムダンク(映画2021)の主題歌はWANDSの新曲か当時の曲かも

今回映画化されて気になる所。

それは、新曲なのか当時の曲が主題歌になるか、ということ。

もしWANDSが主題歌を歌う事になったとしたら、新曲になるのかなどについても気になる所ですよね。

新曲か当時の曲か

今回主題歌が新曲かどうかはまだわかっていません。

ただ、今回はWANDSに歌ってほしい!というファンの希望が大きいですね。

今回は新曲ではないか

今回、新しいアニメーションということで制作されるスラムダンク。

WANDSが主題歌に決まったのであれば、やはり新曲が制作されるのではないでしょうか。

やはり20年以上ぶりの映画化。

内容によりけりですが映画にふさわしい新しい曲でいてほしいですね!

そして名曲の仲間入りを果たしてほしいですね!

当時の曲は挿入歌で入るのではないか

スラムダンクの主題歌は本当に名曲ぞろいです。

そのため、やはり映画の中で流してほしい、もう一度聴きたい!

と思う人も多いのではないでしょうか。

そのため、作品の中で挿入歌として流す可能性が高いですね。

ストーリーの最終戦辺りで「マイフレンド」や「ぜったいに 誰も」とかが流れるのではないでしょうか。

スラムダンクの歴代主題歌まとめ!

スラムダンクは作品中名曲ともいえる曲が主題歌やエンディングテーマとして流れています。

OP①君が好きだと叫びたい

ED①あなただけ見つめてる

③世界が終わるまでは・・・

④煌めく瞬間に捕らわれて

ぜったいに 誰も

マイフレンド

おわりに

今日はスラムダンクの映画の主題歌は誰が歌うのかについて書いてみました!

内容も気になりますが、名作の名に負けないように、作ってほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。