未分類

鈴木悠仁(少年忍者)は嫌われてるのはキッスのせい?性格やメンバーとの仲も

最近ジャニーズメンバーが色々な所で活躍しています。

昨年の紅白では出演辞退したSnowManの代わりに、少年忍者が見事な腹筋太鼓を披露していました。

そんな「少年忍者」の中で、1月12日から始まるドラマ「青のSP(スクールポリス)」にドラマ初出演を果たしています。

そんな鈴木悠仁さん、ネットで検索すると「嫌われてる」と出るんですよね。

それは本当にことなのか、そして噂の「キッス」についても調べてみたので、最後まで読み進めてください。




=======================

 鈴木悠仁(少年忍者)は嫌われてるのはキッスのせい?

鈴木悠仁さん。

落ち着いた雰囲気と可愛い笑顔で人気ですね。

ネット検索をかけると「嫌われてる」という検索結果がでます。

鈴木悠仁は嫌われてる?

「鈴木悠仁」と検索すると「嫌われてる」という結果がでる鈴木悠仁さん。

実際に嫌われているのかどうか調べてみました。

すると

いくら調べても、鈴木悠仁さんのことを「嫌い」という意見がありませんでした。

鈴木悠仁さんは「好かれている」ことはあっても「嫌われている」ということはありませんでした。

やはり鈴木悠仁さんの魅力にひかれるファンはたくさんいる、という事なんですね。

キッスやハグが多い

鈴木悠仁さんが「嫌われている」という事はないと先ほど書いてみました。

メンバーからもファンからも好かれている鈴木悠仁さんですが、メンバーが少し困惑することをしているんだとか。

それはメンバーに「キッス」したり「ハグ」をしたりすることなんだそうです。

何とメンバーの半数ほどが「キッス」されそうになったり、ハグをされそうになったりしていたんだとか。

鈴木悠仁さんとしてはスキンシップだったり愛情表現の一つかもしれませんが、メンバーは同じ男性である鈴木悠仁さんからのストレートな愛情表現に少々戸惑っていたり困っているようです。

ただ、「本当に迷惑してるんです!」という感じではなく、「もう~やめてよ~」といった感じで、少々困っているだけのようです。

本人はキッス事件が告発された時「忍法隠れ身の術」を使って隠れてしまっていました。

こういう所が本当に可愛いですね!

むしろ好かれている

鈴木悠仁さんは、嫌われているというより、むしろとても「好かれている」というようです。

ファンからもアツいtweetがあります。

嫌われている理由が見つからないですし、見ていてもイケメンでかわいいですし、非の打ち所がないですね。

笑顔がとっても素敵な所にみんなきゅんとなってしまうんでしょうね。




鈴木悠仁の性格は?

鈴木悠仁さんの性格。

「嫌われている」ということは、性格に問題があるのかも・・・

と思う事もありますね。

色々と調べてみました。

真面目な性格

鈴木悠仁さんは、自分が任された仕事はもちろん、やるべきことに対しても非常にまじめに取り組みます。

姿勢もまっすぐ、自己紹介の時も一生懸命話をして周りを盛り上げようとしてくれます。

また、自分に足りないものに対してはストイックに取り組み、ボイトレやギター、そしてガタイが細いためジムに入って鍛える!ということもありました。

本人は何事にも一生懸命取り組む真面目な性格のようです。

面白いことも担当

そんな鈴木悠仁さんは、一見するとおとなしいかなーといった物静かな印象を受けます。

しかし、実はめちゃくちゃ全力で体当たりするくらい、面白い事を担当してくれるんですね。

ミッションに失敗した時も全力で転がっていましたし、メンバーとのトークでは盛り上げようとテンションをあげたりと、多彩な才能を見せていました。

周りからも茶化されたりいじられたりするキャラでもあります。

見守ることからはじけるところまで、色々なキャラを持っている鈴木悠仁さん。

これからドラマが始まって、さらにファンが増えてしまいそうですね。

自分大好きなナルシスト

鈴木悠仁さんは実は「自分大好き」なナルシストでもあるといいます。

携帯のロック画面は自分の顔の写真にしているということなので、よっぽど自分が好きなんでしょうね。

動画の時も髪型を気にする時がありますが、それは自分が一番カッコいい状態でいたいという意識の表れかもしれません。

ジャニーズなので、ルックスも大切。

そこもプロとして意識しているのでしょうね。

鈴木悠仁のメンバーとの仲も

鈴木悠仁さんと少年メンバーの仲。

ハグやキッスをして、仲間からちょっと引かれることもありあますが、メンバーとの仲はどうなのでしょうか。

誰とも仲が良い

鈴木悠仁さんは少年忍者の誰とも仲良しです。

番組内の様々な企画では、仲間同士で楽しんでいる鈴木悠仁さんの姿があります。

とても楽しそうに仲間同士ではしゃぐ鈴木悠仁さん。

性格が真面目で一生懸命だからこそ、周りからも信頼されている証拠なのでしょうね。

深田竜生君と仲良し

鈴木悠仁さんは、同じ少年忍者の深田竜生君と仲良しです。

共演していても、深田君との共演は心から楽しんでいる表情になってます。

お揃いのパーカーを着ているところを見ると、本当に仲が良いんだなーって思いますね!

【中古】#FR2◆×roarguns/CAUTION 危険 T-SHIRT/L/コットン/BLK/ブラック/プリント【メンズウェア】

鈴木悠仁のwiki風プロフィールや経歴

それではここで、鈴木悠仁さんのプロフィールや経歴を紹介しますね。

鈴木悠仁のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁 菜(@nr__y95)がシェアした投稿

名前:鈴木悠仁(すずき ゆじん)

生年月日:2004年9月5日

出身地:神奈川県

身長:173cm

体重:65kg

血液型:AB型

所属事務所:ジャニーズJr

少年忍者のメンバーとして活動している鈴木悠仁さん。

「悠仁」「ユウちゃん」の愛称で親しまれています。

映画を観る事やエゴサが趣味で、料理もできるジャニーズメンバーとして有名です。

お母さん直伝の腕のようで、お母さんのローストビーフとガーリックシュリンプが特に好きな食べ物なんだとか。

ただ、好き嫌いがないわけではなく、キノコが苦手という一面もあります。

しかし、みそ汁に入れたらエノキだけは食べられるそうです。

キンプリの高橋海人さんに憧れていて、高橋海人さんのようにファンを笑顔にすることが将来の夢なんだそうです。

歌も得意で、なんと少年忍者のステージでもソロパートがあるほどの実力の持ち主。

 


アクロバットも得意なので、歌もダンスもバッチリなんでしょうね!

痩せの大食いだそうで、周りがお腹いっぱいでもまだまだ膨れないというほど食べるそうです。

鈴木悠仁の経歴

鈴木悠仁さんは現在高校生。

神奈川県にある中学校に通い、当時卓球部に所属していたという情報があります。

そんな鈴木悠仁さんはジャニーズ事務所に2018年6月23日に入所しています。

そして先輩のバックダンサーなどをつとめ、2019年12月の「ジャニーズJr.チャンネル」でメンバーとして紹介されています。

その後も少年忍者として活躍し、昨年末には紅白歌合戦にも出演しています。

そして今回「青のSP」では初のドラマ出演も果たしています。

落ち着いた雰囲気で思春期の揺れる心をどう表現するのかが楽しみですね!

おわりに

今日は鈴木悠仁さんについて書いてみました。

今回の「青のSP―学校内警察・嶋田隆平―」ではどんな生徒を演じるのでしょうか。

書いているうちに早くドラマが見たくなってしまいました。

他にも共演者が魅力的ですね!

田畑志真のかわいい画像まとめ!彼氏の存在や笑顔の秘密についても話題のドラマ「青のSP」 学校に配属されたスクールポリスの周りで起こる様々な事件。 その学校には秘密があって・・という、見て...

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。