音楽

熊澤来実(くるみ)の中学やwiki風プロフィール!母親の歌もスゴかった!

毎週楽しみにしてる「THEカラオケ★バトル」

今回は新人戦ということで、多くの出場者がTV初出演です。

その中でひときわ目を引くのが、熊澤来実さんという方!

私と同じ愛知県出身の方なので、不思議と応援したくなります!

今日は熊澤来実さんについて調べてみました!







 熊澤来実の中学校はどこ?

熊澤さんは現在中学生。

一体どこの中学に行っているかも気になりますね!

熊澤来実の中学校

熊澤さんは愛知県在住。

色々と調べてみたものの、どこの中学校か公開されていませんでした。

現在一宮に住んでいるため、一宮市のどこかの中学校であると思われます。

ただ、くるみさんのTwitterには中学校に行っているというtweetがたくさんあります。

その中でもこんなtweetがありました。

ロゴが見にくいですが「西中」とあります。

もしくるみさんが現在一宮市の中学校に通っているなら、

一宮市立西成中学校

の可能性があります。

ただ、一宮市の近くの稲沢市にも同じ「西中」として

稲沢市立稲沢西中学校 があります。

どちらの学校に通っているか、正確なところはわかりませんし、くるみさんの画像には色々な制服が載っており、歌の練習のために転校している可能性もあります。

わかり次第追記させていただきますね!

元気に通っている

熊澤さんは歌やダンスの練習と学校生活をしっかりと両立させています。

そして学校生活も非常に楽しんでいるようです。

制服を着たくるみさんもとってもかわいいですね!

 熊澤来実のwiki風プロフィール

それではまず、熊澤来実さんのプロフィールについて調べてみました!

熊澤来実のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

satomiruku.k(@satomiruku.k)がシェアした投稿

名前:熊澤来実(くまざわ くるみ)

生年月日:2007年12月7日

学年:中学1年生

出身地:愛知県一宮市

血液型:不明

身長:不明

くるみさんという可愛い名前の方ですね!

小さな頃から目がくりくりでかわいかったようです!

現在

avex artist academy名古屋校

マルチスタジオドゥエル一宮

に所属し、ダンスと歌を頑張っています。

なんと「avex artist academy名古屋校」では特待生として期待を集めているんだそうです。

特待生になると受講料などが免除になるのですが、そこから落とされないように高いクオリティーが求められています。

そのため、練習時間なども周りよりも多いのではないでしょうか。

しかし、勉強も頑張っているようで、4時半から起きて学んでいることもあります。

そのかいあってしっかりと成績をキープしているようです。

将来は歌って踊れる歌手になりたい」と話すくるみさん。

歌だけではなくダンスも踊れるので、将来は安室奈美恵さんのようなダンスパフォーマンスと歌で魅せる歌手になってくれそうですね!

家では犬の「華」ちゃんを飼っているそうです。

いつも一緒で癒されているのでしょうね!

熊澤来実の経歴

熊澤さんは幼い頃から音楽に囲まれて過ごしてきたようです。

そしてお母さんである里美さんの

ヴォーカルを習わせたい。歌をうまくなってほしい

の気持ちに押されて、スクールに通い始めます。

ボーカルのレッスンは2015年から、ダンスは2018年から習い始めているといいます。

ただ、ダンスはエイベックス・ダンスマスターに2013年から通っていたそうなので、ダンスの経験値は高いですね!

ボーカルもダンスもレッスンがあると多忙ですが、勉強と両立されて夢に向かって頑張っているんでしょうね!

2018年から2年連続で「キラチャレヴォーカル部門2018」「キラチャレヴォーカル部門2019 」のファイナリストに選ばれています。

また「リトルミスコンテストバレンタイン2019」ではグランプリを受賞しています。

アカデミーに参加する事でたくさんの友達に出会い、レッスンでも多くの先生から指導を受け、多くの事を吸収しています。

自分でダンスの意味や歌に込められた思いも考えるようになったので、ただ歌う、ただ踊るだけではなく、心を込めて歌ったり、伝えたいメッセージを込めて踊っているんでしょうね。

キッズフェスなどにも積極的に参加しているので、全国にファンがいるんでしょうね!

ちなみにデッサンも得意なようですよ!

熊澤来実の母親もスゴイ!

熊沢さんはお母さんと一緒に音楽活動をされています。

そのお母さんも、実は「カラオケ★バトル」出場者だったんです!

親子二代の参加者

お母さんの里美さんは、なんと2020年にカラオケ★バトルに出演しています!

くるみさんも応援していました!

歌声は圧巻でした!

残念ながら優勝はできなかったのですが、お母さんの歌声は多くの人に届き

感動した!
とてもキレイな歌だった!

と評価されています。

親子で一緒にデュエットする機会があるといいですね!

お母さんと仲良し

里美さんの歌は娘さんであるくるみさんへの思いがこもった歌でした。

そのためくるみさんも感動していましたね。

きっとくるみさんの一番の尊敬する目標は、お母さんである里美さんなんでしょうね!

その証拠に、くるみさんのtweetには

#おかあさんには負けたくない

というハッシュタグがついていることがあります。

一番の理解者でもあり、そして共に夢に向かう仲間であると同時に、越えていきたいライバルなんでしょうね!

そんな二人はいつも仲が良いようで、おせちなども一緒に作るといいます。

今回はくるみさんがお母さんの夢を背負って出場します。

きっとお母さんは泣いてしまうんでしょうね!

 

 

 熊澤来実の歌動画も紹介!

くるみさんはたくさんのフェスなどリアルライブに出演し、その歌を届けています。

その歌動画を紹介します!

キッズフェスなど

ちゃんと出演できる事への感謝を言ってから歌い始めるところがすごく礼儀正しいですね!

カバー曲も素敵です!

ダンスしながら歌う事も

くるみさんはダンスも上手いので、ダンスしながら歌う事もあります。

色々なことに挑戦し、しっかりとその経験から吸収しているくるみさん。

その姿はきっとお母さんの里美さん譲りなのでしょうね!

おわりに

今日は熊澤来実さんについて調べてみました!

本当に素晴らしい歌を歌うので、楽しみにしていましょう!

他にも実力ある出演者がたくさんいますよ!

伊藤光音のwiki風プロフィールや小学校はどこ?兄弟の存在や母親も歌手だった!毎回スゴイ才能を持つ未来のシンガーが登場する「THEカラオケバトル」 今回も未来のシンガーが続々と登場します! その中でも小...
飯島龍の高校やwikiプロフィール!兄弟やのど自慢に出た過去についても毎回楽しみにしている「THEカラオケバトル」 その「U-18歌うま甲子園 新人王決定戦」で、今回は全員が新人という驚きの展開ですね...

くるみさんのお母さんの里美さんの歌も、見ることができたら嬉しいですね!

↓THEカラオケ★バトルを見逃した方はこちら↓

https://maroup.net/archives/22026

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。