ルパンエックス役の俳優は誰? プロフィールや彼女との結婚情報も

この記事は5分で読めます





おはようございます。みやもんです。

今日は子ども達が早く起きてきて朝からしっちゃかめっちゃかです。

何故ならば、子ども達が好きな「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の7人目の新戦士が登場することがわかったんです!


新しい戦士、ルパンエックスとパトレンエックスを演じるのは、元木聖也さんという方です!

舞台やテレビにも出演しているので、どこかで見た事がある!という人は多いと思います。

特に子育て中のママやパパは、「あ!!」と気づいた人もいますよね。

元木聖也さんってどんな人?プロフィールは?何に出演していたの?彼女はいるの?結婚は?4

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:元木聖也さんのプロフィールは?

ルパンエックスとパトレンエックス、二つの顔を持つ高尾ノエルを演じる元木聖也さんのプロフィールです。

名前:元木 聖也(もとき せいや)

生年月日:1993年10月6日

出身地:東京都

身長:172cm

血液型:B型

事務所:レプロエンタテイメント

彼は2009年にデビューしてから、2015年12月11日までは芸名を「聖也(せいや)」としていました。

芸名を「元木聖也」に改名し、現在は活動をしています。

好きな事は、DVD鑑賞と音楽鑑賞、インディーズバンド探し

体育会系かなーと思っていましたが、案外お家で過ごすことが好きなのかもしれませんね。

特技はアクロバットとあるように、元木聖也さんはアクロバットの中でも、日本で約7人しかできないとされる空中技「ダブルコークスクリュー」ができるすごいお人でもあります。

すごくないですか!!私には絶対真似できません!

今回の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でも「無駄にアクロバットを!!」という要求が出ているので、番組の中でも無駄にアクロバットが見られるかもしれませんね。

役を演じている時も、パトレンジャーの3人とルパンレッドである魁利君が見学していたそうですが、「同じ人間じゃない」って言われたそうです。

「おとうさんといっしょ」を見ていたファンからは、こんな声も上がるくらいのレベルだそうですよ!


番組を見る楽しみがまた増えましたね!

そして憧れた息子が無駄に真似しそうです(笑)できないのに(笑)

お気づきの方も多いと思いますが、元木聖也さんは2013年4月7日 ~2018年4月1日まで、NHKの「おとうさんといっしょ」のお兄さん「せいやくん」としても活躍していたんです!!

ルパパトを見ているパパママや子どもには、こちらの顔の方が馴染みがあるかもしれませんね。

でも、彼の出演作品はそれだけではないんです!

ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンにも出演し、千石清純 役を見事に演じていました!

このミュージカルでファンになった人も多いのではないでしょうか。なんたって爽やかすぎますからね~

(引用サイト:http://sp.tennimu.jp/cast/?id=176)

そして、2016年の「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』ワールドツアー」で主人公・うずまきナルトも熱演していましたね。

ナルトは忍者なので、アクション要素が高いのですが、見事に彼は演じていました。

また、2017年には「超体感ステージ『キャプテン翼』」でも主人公・大空翼を演じています。

(引用サイト:https://www.oricon.co.jp/news/2090358/photo/1/)

これ、原作とアニメ見ていたんですが、もう技が半端なくアクロバットです。無理~って思うくらい。

でも、彼は身体能力を生かして、主役の座を勝ち取り、たくさんのファンを魅了してきたんですね!

そんな彼は「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」では被害者の友人である黒沢翔太役として出演もしていました!

新参者の劇場版、本当に本当に名作だと思っているので、この作品にも出ていた事に感動です!

役者としても才能あふれる人物なんですね!

現在は「PON!」のお天気お兄さんとして、水曜日にお天気を私達に教えてくれます!

元木聖也さんがお天気を教えてくれるのは、毎週水曜日です!


これも楽しみです!

私達の生活に潤いを与えてくれますね!




2:元木聖也さんの彼女については?結婚の予定は?

爽やかな笑顔が印象的な元木聖也さん。

彼女についても色々と噂されていますが、今の所一番有力なのは、「おとうさんといっしょ」で共演していた、安藤奈保子さんですね!

それでも彼女とのツーショット写真はスクープされていません。

安藤さんの方が年上なのもあり、ただの噂なのかもしれません。

元木聖也さんは仕事に専念するために大学も中退したので、今は仕事一筋なのかもしれませんね。

結婚の話も調べていましたが、まだ出てきていません。

ファンクラブもありますので、そこのところはまだないかと思います。

これからの活躍を期待されているのもありますので、しばらくは仕事に専念して、数年後に結婚するという流れの可能性もありますね。

 

3:まとめ

いかがでしたか?

ルパンエックスとパトレンエックス、両方を演じるという事で、番組の中でも際立って目立つキャラクターになる事間違いなしですね!

無駄にアクロバットすると言われていますので、一瞬たりとも目が離せませんね!

本人の意気込みも熱いものとなっていますので、期待以上の楽しさを見せてくれそうですね!


元木聖也さん演じる高尾ノエルが出演するのは、2018年6月24日(日)9:30~10:00の放送です!

これからどんな展開が待っているのでしょうか?

ルパパト新戦士の正体と目的は何?今後の展開を予想考察!

さらに、パトレンエックスとルパンエックスの武器などのおもちゃも、発売が決定しています!

これ持っちゃうと子ども達ずっと遊んでいるだろうな~ってくらい面白いおもちゃですよ!

ルパンエックスとパトレンエックスのおもちゃは何があるの?アイテムの発売日や値段について

今後のパトレンジャーとルパンレンジャーとの絡みや突っ込みどころを期待して待っていましょうね!

パトレン饅頭が購入できる店舗や場所はどこ?値段や中身を予想!

さらには会いたくなってしまった!握手したくなってしまった!


そんな時は、こんな素敵なショーもありますのでぜひどうぞ!

ルパパトに会えるヒーローショーはどこであるの?シアターGロッソの内容やチケット情報も

ルパパトのルパンコレクションはどんな謎があるの?なぜ集めているのかも予想!

朝加圭一郎(パトレン1号)役の結木滉星がかっこいいけどプロフィールや演技力は?

ルパンレッド(夜野魁利)の伊藤あさひのプロフィールは?写真集イベントは?

朝加圭一郎(ルパパト)の部屋にあるコタツのメーカーは?花の秘密やメンバーの部屋も




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。