動画配信サービス

アノニマス(ドラマ)はネトフリやAmazonで配信してる?全話無料で視聴する方法も

香取慎吾さんが 民放ドラマ出演5年ぶりで話題となっていた「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」

こちらの番組は残念ながらネットフリックスやAmazonでは配信されていません。

これまでの放送を一気に見たいんだけどどこで見ればいいの?

過去の配信を一気に見たい時はどうすればいいの?/chat]

と思った方に、こちらの記事では「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」の動画配信サービスについて紹介しています。

お得な情報もありますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」の配信サービス

ネットフリックスでもAmazonプライムビデオでも配信されていない「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」。

どの動画配信サービスで見られるか表にしてみました。

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」の配信サービス

サービス名 料金(税込) 無料お試し期間 配信
Paravi 1,017円 2週間 〇(独占配信)
Tver 無料 △(放送後1週間のみ)
クランクインビデオ 990円 初回14日間
U-NEXT 2,189円 初回31日間
ビデオマーケット 550円~1,078円 登録初月
DMM動画 550円 初回30日間
Hulu 1026円 初回2週間
dTV 550円 初月31日間
dアニメストア 440円 初月
Amazonプライム 500円 30日間
TSUTAYA ONLINE DISCA 1,026円~2,659円 30日間

※本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」は

独占配信になります。

だから、ネットフリックスやAmazonではもちろん、U-NEXTや他の動画配信サービスでも配信されていないという事になります。

他の配信サービスではこれまでにも配信されていたということもありませんし、Paraviの独占配信になりますので、今後も他の動画配信サービスでは配信される予定はありません。

最初から全話すべて見ることができる配信サービスは「Paravi」だけという事になりますね!!

↓Paraviで「アノニマス」を全話見る!↓

Paraviはこちら

Tverでは全話見ることができない

今回の「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」は、Tverという公式テレビポータルでも視聴できます。

ただ、こちらのサイトでは放送後1週間のみの配信になりますので、放送から一週間たつと視聴できなくなります。

3話見て面白かったから最初から見たかったけど見られない!
もう一回振り返ってみたいけど1話しか見られない!

といったことがないのはParaviだけです。

また、Tverは途中でCMが入り、スキップすることができません。

ドラマのストーリーのいい所でCMが!と嫌な気持ちになることもよくあります。

Paraviではそういった心折られることはありません。

放送期間に関係なく、いつでも何話でも見ることができるのは「Paravi」だけなんですね!

「Paravi」とは

Paraviとは、他の動画配信と同じように、地上波はもちろん、アニメ放送やバラエティなど、数多くのジャンルの動画を配信しているサービスです。

ドラマだけは、負けたくない」というキャッチフレーズの通り、国内ドラマの配信数は日本最大級になります。

恋する母たち

その恋あたためますか

恋は続くよどこまでも

初めて恋をした日に読む話

逃げるは恥だが役に立つ

危険なビーナス

アンナチュラル

恋する母たち

といったドラマの他にも数多く配信されています。

「アノニマス」も、他の人気ドラマも、合わせて視聴できるのはParaviだけです!

↓Paraviのサイトで視聴してみる!↓

Paravi

「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」全話無料で視聴する方法

「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」は、Paraviで見ることができます。

ただ、見たい人の中には

使い勝手もわからないし、そもそもどんなサービスなのかわからないのに、お金がかかるのは嫌だなあ・・・

という考えもあると思います。

確かに最初からお金が発生し、「思っていたのと違った・・!」となるのは嫌ですよね。

しかし、Paraviはちゃんとそこも考えています、

Paraviには無料体験がある

動画配信サービスには「無料体験」というものがあります。

それは、動画配信サービスを初めて利用する人が

  • どんなサービスなのか
  • 使い勝手は自分に合うのか
  • 配信サービスが本当に良いのか

といったことを実際に体験できるように設けられたサービス期間です。

Paraviでは、なんと「2週間」無料でサイトを利用できます。

つまり、無料視聴期間中であれば、月額費がかからず、無料で視聴することができるんですね!

そのため、今回の「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」も、無料体験期間内であればお金はかかりません。

自分に合えばそのまま有料会員となって利用し続けていけばいいですし、もし「自分に合わないなあ」と思ったら、解約をすればいいのです。

まずは「どんなサービスなのかを体験してもらう」ためのハードルを下げてくれているのが動画配信サービスの嬉しい所です。

無料お試し期間内に解約すれば延長料金などはかかりませんので、安心して利用することができます。

Paraviのメリットについて

今回「Paravi」が「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」を独占配信しています。

Paraviは私も利用していますが、私はこのParaviが一押しでおすすめです!

Paraviを視聴するメリット

Paraviのメリットを以下に紹介します。

  • ドラマの配信数が多い
  • ドラマや人気のTV番組が見放題
  • 独占配信やドラマのオリジナルストーリーなど独自コンテンツが豊富にある
  • ラインナップが豊富で充実している
  • 毎月もらえる550円のチケットでレンタル作品も見ることができる
  • テレビ、スマホ、タブレットでの再生が可能
  • 作品をダウンロード保存し、オフラインで再生できる
  • レンタル作品もダウンロードが可能
  • 大画面テレビでもキレイな画質で見ることができる

特にParaviは、TBSやテレ東の番組の独占配信が多く、他の動画配信サイトでは見ることができないんですね。

「MIU404」

「おじさまと猫」

「3年B組金八先生」

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

といったドラマは独占配信されています。

つまり、Paraviでしか見られないドラマがたくさんあるんです!

バラエティも豊富にあり、

マツコの知らない世界

人生最高レストラン

モニタリング

あちこちオードリー

水曜日のダウンタウン

他にもアニメ・韓流・スポーツ・ビジネスなど、幅広いジャンルの作品が配信されているので、飽きずに楽しむことができます。

ドラマをもっと楽しむための内容が盛りだくさんの「Paravi」

今回のアノニマスやこれまで見逃した内容や「もう一度あのシーンを見たい!」といったこともちゃんと見ることができるんですね!

Paraviだけのオリジナルストーリーも配信

Paraviのメリットのもう一つ大きな所。

それは「Paraviだけのオリジナルストーリーが独占配信される」という事なんです!

今回「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」では、Paraviオリジナルストーリー「アノニマチュ!~恋の指相撲対策室~」が独占配信されるんですね。

このストーリーでは、清水尋也さん演じる「警視庁“指殺人”対策室」の四宮純一が、同僚の碓氷咲良(関水渚)を振り向かせるべく、強い男になれるよう奮闘する姿が描かれています。

「アノニマチュ」を見ると、登場キャラクターのTVでは見られない姿が見られて、さらに面白みが増します。

つまり、TV版のストーリー以外に、オリジナルストーリーも見ることができるんですね!

TVでは見ることができないから嬉しい!

ドラマオリジナルストーリーも見ることができるのはParaviだけなんですね!

↓Paraviでオリジナルストーリーを見る↓

Paravi

延滞金などがかからない

そして、今回の「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」は、放送中のため、DVDでの発売がまだありません。

おそらくDVD化の予定もまだ未定の状態です。

そのため、こちらの番組での最新はレンタルショップでは見ることができません。

もし仮にレンタルショップにあったとしても、レンタル代金がかかります。

さらにレンタルショップでは返却期限を過ぎてしまうと延滞料金がかかります。

旧作で一週間110円のDVDでも、1週間延滞した場合

110円×10日=1100円

延滞金を払わないといけません。

Paraviではそういった心配も手間もありません。

さらにダウンロードしてオフラインで見ることができますので、子どもと一緒に出掛けていて、ちょっとの時間静かに見せたい!という時にも非常に便利です。

レンタルに利用できるチケットも毎月550円分ついてきますので、そのチケットを利用してレンタルも可能です。

1,017円で550円のチケットがついてきますので、500円未満で楽しむことができるんですね!

↓Paraviですぐに見たい方はこちら↓

Paraviの無料体験をしてみる!

※本ページの情報は2021年2月時点のものです。

配信が終了していることがありますので、最新の配信状況は各動画サービスサイトにてご確認ください。




「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」のあらすじ・キャスト

今回の「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」のあらすじやキャストを紹介します。

「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」でのあらすじ

近年、ネットワークの進歩により、SNSのトラブルが相次ぐ現代。

そんなSNSのトラブルに悩む世間の訴えに応じるべく、警察庁は「警察庁指殺人対策室」という専門の部署を試験的に立ち上げることとなりました。

「警察庁指殺人対策」は、現代における誹謗・中傷を一掃する為、SNS情報などの分析をもとに市民の相談にのることをモットーとして立ち上がったものの、実際はただ世間に向けた、見せかけの部署だった!

そんな部署に配属されたのは、ある事件がきっかけで第1線から外された万丞渉(香取慎吾)。

そこには出世コースから外された個性豊かなメンバーが集まります。

そしてある日、対策室に1人の中年女性が訪ねてきたことで事件が動き出します。

その女性の娘はファッションモデルをしていたが、ある日突然自殺をしてしまう。

そして警察からは「事件性なし」と早々に捜査が打ち切られていました。

しかし娘がネット上でひどい誹謗・中傷を受けていたことを知った女性は、娘を激しい誹謗・中傷で自殺に追い込んだ犯人たちを捜査してほしいと依頼してきたのだ。

「警察庁指殺人対策室」通称「指対(ゆびたい)」の捜査はどこまで捜査を進められるのか!

「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」のキャスト

役名 キャスト名
万丞渉 香取慎吾
碓氷咲良 関水渚
菅沼凛々子 MEGUMI
四宮純一 清水尋也
越谷真二郎  勝村政信
羽鳥賢三 山本耕史
倉木セナ シム・ウンギョン

「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」の番組について

詳細 内 容
放送局 テレビ東京
放送日時 2021年1月25日~ 毎週月曜 22時00分 ~
原作 なし・オリジナル脚本
主題歌 香取慎吾 Anonymous (feat.WONK)
公式サイト https://www.tv-tokyo.co.jp/anonymous/

「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」の感想・評判

「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」には、数多くの感想や評判がtweetされています。

その感想の一部を紹介しますね!

たくさんの伏線もはられているドラマなので、 今から見ても十分楽しめそうですね!

おわりに

今日は「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」について書いてみました。

今回の作品は香取慎吾さんの演技も素晴らしく、初回はTwitterのトレンド1位にもなった作品です。

現代の問題にもかなり切り込んでいますので、見ていて色々と考えさせられます。

ぜひドラマを全話見てみてくださいね!

↓Paraviですぐに見たい方はこちら↓

Paraviの無料体験をしてみる!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。