動画配信サービス

コントが始まる(ドラマ)見逃しはネトフリやAmazonで配信する?再放送情報や無料視聴する方法も

菅田将暉さんが主演になり、共演陣も豪華で実力ある俳優が出演するドラマ「コントが始まる」

こちらは2021年4月期からの放送ですが、見逃した場合どこで視聴できるのか知りたいですよね。

今回のドラマに関する情報はもちろん、どの動画配信サービスで配信されるかどうかについても今日は書いていきます。

お得な情報もありますので、是非最後まで読み進めてくださいね。







「コントが始まる」(ドラマ)の配信サービス

菅田将暉さん主演が決まった「コントが始まる」

こちらは配信がどこなのかについてまだ発表がありません。

配信予定のある動画配信サービスについて一覧にしてみました。

ドラマ「コントが始まる」の配信サービス

サービス名 料金(税込) 無料お試し期間 配信
Hulu 1,026円 初回2週間 〇(独占配信)
U-NEXT 2,189円 初回31日間
Tver 無料 △(放送後1週間のみ)
Amazonプライム 500円 30日間
TSUTAYA ONLINE DISCAS 1,026円~2,659円 30日間
クランクインビデオ 990円 初回14日間
ビデオマーケット 550円~1,078円 登録初月
DMM動画 550円 初回30日間
FODプレミアム 977円 初回2週間
dTV 550円 初月31日間
dアニメストア 440円 初月
Paravi 1,017円~1,050円 2週間

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ドラマ「コントが始まる」の配信は、

の二つのサイトで見ることができます。

今回はHuluでの独占配信になりますので、見たい人はHuluで見るようにしましょう!

↓1話からフルで視聴可能↓

1話から見たい方はこちら

※無料トライアルあります

Tverでは全話見ることができない

今回の「コントが始まる」は、おそらくTverという公式テレビポータルでも視聴できるようになると思います。

ただ、こちらのサイトでは放送後1週間のみの配信になりますので、放送から一週間たつと視聴できなくなります。

3話見て面白かったから最初から見たかったけど見られない!
もう一回振り返ってみたいけど1話しか見られない!

といったことがないのは動画配信サービスだけ。

また、Tverは途中でCMが入り、スキップすることができません。

ドラマのストーリーのいい所でCMが!と嫌な気持ちになることもよくあります。

動画配信サービスではそういった心折られることはありません。

日本テレビ系のドラマは見逃し配信が動画配信サービスであるので、そちらで見ていく方がおススメです。

これまでの日本テレビ系のドラマの見逃し配信は「Hulu」で配信されています。

江戸モアゼル

うちの娘は、彼氏ができない!!

おしゃれの答えがわからない

といった人気ドラマは全てHuluで見逃し配信されています!

人気ドラマが見放題で視聴できるとなると、凄く贅沢な気分になりますよね!

Huluとは

こちらのサイトは動画配信サービスの中ではおススメのサイトになります。

(引用:公式サイト)

Huluのメリットとしては

・取り扱い作品のバランスが良い

・どのジャンルが好きでも満足できる取扱数

・配信されるすべての作品が見放題対象

・ゲーム機でも視聴可能

・契約者数が多いので、困った時の対応が検索で出やすい

・海外ドラマの配信も充実しているので、飽きることなく楽しめる

・動画の画質が綺麗(HD画質)

まず、配信全てが見放題なので、安心してしっかりと元を取れるのではないでしょうか。

さらにHuluはとにかく画質が綺麗。

主演や共演の俳優さんの演技をしっかりと堪能することができます。

そして、パソコンだけではなく、テレビやスマホでも視聴ができるので、大画面を家族全員で楽しむことも出来ますし、携帯やiPadでも楽しむことができます。

無料お試し期間が2週間と、Huluは期間が他の動画配信サービスよりも短いので、期間のみ注意して視聴しましょうね!

↓Huluでドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

 

ドラマ「コントが始まる」全話無料で視聴する方法

ドラマ「コントが始まる」は、4月から放送が始まります。

時間的にはどうしてもリアルタイムで見ることができなかったり、つい見逃してしまうという事も少なくないのではないでしょうか。

そういった時の動画配信サービスは非常にありがたいですね。

ただ、見たい人の中には

使い勝手もわからないし、そもそもどんなサービスなのかわからないのに、お金がかかるのは嫌だなあ・・・

という考えもあると思います。

確かに最初からお金が発生し、「思っていたのと違った・・!」となるのは嫌ですよね。

そんな悩みを解決する最適の方法があります。

無料体験を利用する

動画配信サービスには「無料体験」というものがあります。

それは、動画配信サービスを初めて利用する人が

  • どんなサービスなのか
  • 使い勝手は自分に合うのか
  • 配信サービスが本当に良いのか

といったことを実際に体験できるように設けられたサービス期間です。

無料お試し期間がそれぞれの配信サービスで決められていますが、その期間であれば無料で動画配信サービスを利用できます。

つまり、無料視聴期間中であれば、月額費がかからず、無料で視聴することができるんですね!

そのため、今回の「コントが始まる」も、無料体験期間内であればお金はかかりません。

自分に合えばそのまま有料会員となって利用し続けていけばいいですし、もし「自分に合わないなあ」と思ったら、解約をすればいいのです。

まずは「どんなサービスなのかを体験してもらう」ためのハードルを下げてくれているのが動画配信サービスの嬉しい所です。

無料お試し期間内に解約すれば延長料金などはかかりませんので、安心して利用することができますね!

↓Huluでドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

レンタルよりもおススメな理由

また、こちらのドラマは、まだDVDが発売されていません。

そのため、まだレンタルがいつになるのかも未定ですが、少なくとも番組放送後半年後位にしか発売されないと思われます。

そうなると、4月放送で7月に最終回となった場合、DVDの発売やレンタルは2021年の年末位になるのではないでしょうか。

また、レンタルショップでは新作ドラマの人気が高く、いつ行っても「貸し出し中」という事が少なくありません。

また、1本しかレンタルがない、という事も良くある話で、誰かが借りてしまうと「見たい時に見られない」という思いをすることが多くあります。

また、レンタルショップでは返却期限を過ぎてしまうと延滞料金がかかります。

旧作で一週間110円のDVDでも、1週間延滞した場合

110円×10日=1100円

延滞金を払わないといけません。

払わないとレンタルカードをストップされてしまったりと、色々と不都合が生まれてしまう事も少なくありません。

レンタルは案外返しに行くのが面倒くさいんですが、仕方ないから行ってるんだよね・・

といったことも動画配信サービスであればなくなります。

特にHuluでは安心の定額見放題なので、レンタルの延滞金はもちろん、追加料金などもかかりません。

もちろんダウンロードも出来ますので、通信量が気になる人は、家でダウンロードしてしまえば、外出先でも安心して配信を見ることができます。

今から利用してもお得な事がいっぱいあるHuluで、一足先にこれまでのドラマを楽しむのもありですね!

↓Huluでドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

菅田将暉出演のドラマの配信もある

まだ「コントが始まる」の動画配信がどこになるか情報が公開されていませんが、Huluには菅田将暉さんが出演しているドラマも配信されています。

となりの怪物くん

民王

男子高校生の日常

などいった菅田将暉さんの魅力あふれる作品も見放題で配信されています。

菅田将暉さんのドラマをまず見て、今回のドラマを観ると、さらに菅田将暉さんの演技の良さを知ることができるのではないでしょうか。

4月までまだ時間がありますので、ゆっくりと鑑賞していってもいいですね。

↓Huluで菅田将暉さん出演のドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

ドラマ「コントが始まる」の再放送情報

今回のドラマ「コントが始まる」の再放送についての情報はまだ公開されていません。

こちらに関してはわかり次第追記させていただきます。

ただ、動画配信サービスもありますので、再放送はない可能性もありますね。

再放送について

現段階では再放送の予定はありません。

やはり動画配信で見ることが一番のようですね!

話題になったりリクエストが多い場合は、再放送があるかもしれませんね!

ドラマ「コントが始まる」のあらすじ・キャスト

今回の「コントが始まる」のあらすじやキャストについても気になりますよね。

現在公開されている範囲となりますが、あらすじやキャストを紹介します。

ドラマ「コントが始まる」でのあらすじ

今回俳優の菅田将暉さんが主演の「コントが始まる」

今回菅田将暉さんはお笑いトリオ「マクベス」のメンバー、高岩春斗を演じます。

毎回ドラマのトップシーンマクベスのコントから始まり、残りの物語の重要な伏線がそこで語られるという珍しい設定です。

2019年10月期の同局系人気ドラマ「俺の話は長い」を手掛けた金子茂樹さんによるオリジナル脚本というので楽しみですね!

またあらすじがわかり次第追記させていただきますね!

(追記)

マクベスというお笑いコントから始まるドラマ。

菅田将暉さん演じる高岩春斗、神木隆之介さんが演じる朝吹瞬太、仲野太賀さん演じる美濃輪潤平がコンビを組み、そして演じている内容に伏線が貼られています。

1話では隠れファンで生きる支えにしている中浜里穂子と、どう関わっていくのかも気になる所。

また、毎話ゲストのファッションもオシャレなので、そのオシャレさを見るのも一つの見所ですね!

ドラマ「コントが始まる」のキャスト

役名 キャスト名
高岩春斗 菅田将暉
朝吹瞬太 神木隆之介
美濃輪潤平 仲野太賀
中浜里穂子 有村架純
中浜つむぎ 古川琴音

ドラマ「コントが始まる」の番組について

詳細 内 容
放送局 日本テレビ系
放送日時 2021年4月17日~ 土曜22時~
原作 なし・オリジナル脚本
主題歌 あいみょん「愛を知るまでは」
公式サイト https://www.ntv.co.jp/conpaji/
話数 タイトル
第1話 水のトラブル

 

ドラマ「コントが始まる」の感想・前評判

「コントが始まる」には、数多くの期待が集まっています。

その感想の一部を紹介しますね!

第1話を見たファンからは「面白い!」「また見る!」と言った感想がtweetされています。

私も観ましたが、キャストがまずいい!

そして、回想シーンでつなぎながら、最後はこうくるか!というラストで驚きました。

1話1話、色々な見方ができるドラマになりそうです!

たくさんの伏線もはられているドラマなので、 今から見ても十分楽しめそうですね!

↓Huluでドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

 

おわりに

今日は「コントが始まる」について書いてみました。

神木隆之介さんと菅田将暉さん、仲野太賀さんという豪華なキャストが、初々しい感じのお笑いコンビを結成し青春している感じが本当にいいですよ!

今回のドラマはかなり楽しみなドラマになりそうですね!

ワクワクして続報を待っていましょう!

↓Huluでドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。