ももクロミュージカルチケットの一般発売日はいつ?当選日と落選した時の入手方法は?

この記事は4分で読めます




こんにちは!みやもんです。
ももいろクローバーZの初ミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」

期待に胸膨らませる人は多いのではないでしょうか。


もうすでに会場まで見に行くとは、ももクロ愛が素晴らしいですね!

そんなももクロの初ミュージカル、先行予約の申込が終了してしまいましたね・・・

もう、チケットは取れないのでしょうか?

いえ、まだあきらめてはいけません!

先行予約期間が終了しても、まだチケットをゲットできる方法はあるんです。

今日はそのチケットの購入方法や申し込む際の注意点などについても書いていこうと思います。

1:先行予約が終了した!抽選で落選した!そんな時はどうすればいいの?

ももクロミュージカルのチケットの先行予約は6月5日(火)~6月13日(水)までになっており、現在は受付を終了しています。

なお、抽選結果発表は6月22日(金)13:00~6月27日(水) 23:59まで発表されています。

複数回の公演申込は可能だったので、いくつかの公演を申し込んだ方は多いと思います。

ただ!当選者がいれば落選者が出るのが悲しいところ。

そして、先行予約を知らなかった人は、この大チャンスを逃してしまっています。

悲しい!と落ち込む必要はありません。

先行予約は終わりましたが、一般発売がちゃんとされるんです!

一般のチケットの公開日は2018年7月21日(土)、ちゃーんとチェックしておきましょう!

この日に申し込みをすれば、先行予約で抽選漏れをしても、ほしいチケットが手に入る可能性が高いです!

申込方法はまだ公開されていませんので、情報が更新され次第こちらでも公開していきますね!




2:一般発売も売り切れた!そんな時チケットはどこで購入すればいいの?

一般公開のチケット申し込みにも間に合わなかった場合、他の手段で手に入れることができます。

①チケット販売会社から購入

現在、先行予約と一般発売の日程しか公開されていません。

それをもってしても手に入れられなかった場合、もうだめというわけではなく、ももクロのチケットが購入できるサイト「ANGEL EYES」以外にも、これまでにももクロのチケットを販売していたチケット販売会社からの販売が今回もありそうです。

・チケットぴあ

・ローソンチケット

・イープラス

・チケトレ

。チケットストリート

・チケット流通センター

これらのチケット取り扱い会社からの購入ができると考えられます。

情報が追記されたらこちらにもアップさせていただきますね!

チケット流通センターやチケットキャンプなどのサイトでは、業者の方が仲介に立ってくれるので、お金を支払ったけどチケットが届かない、やたら高値で売り付けられる、といった心配がありません。

各サイトで手数料や保障内容が違いますので、色々見てから決めるとさらに安全ですね!

・チケットぴあHP:http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=8C190033

・ローソンチケットHP:http://l-tike.com/

・チケトレHP:https://tiketore.com/

・イープラスHP:http://eplus.jp/sys/main.jsp

・チケットストリートHP:https://ticket.st/

・チケット流通センターHP:https://www.ticket.co.jp/

②Twitter、ヤフオクなどで購入

当日や前日、行けなくなった人からふいに「チケット譲ります」なコメントがtweetされることもありますし、ヤフオクなどでも出品されています。

タイミングが合えば手に入れることができますが、価格も高騰しがちでトラブルも多いので、慎重になる必要もあります。

やはりちゃんとした筋からの購入がいいかなと私は思いますが、一つの方法として頭に入れておくとよいでしょうね。

③ももいろクローバーZチケット掲示板で譲ってもらう

ももクロファンには、チケット掲示板で行けなくなった場合のチケットを譲ってもらえる素敵なサイトがあります。

こちらのサイトでは、同行してほしい、同行したい、という書き込みがされているので、思わぬ所から格安でチケットが手に入る事もあります。

見つけた者勝ちなので、このサイトもちょこちょこチェックすることをお勧めしますよ!

ももいろクローバーZチケット掲示板:https://ticket.enjoy-live.net/ticket_bbs.cgi?bbsid=momoclo

 

3:正規のチケットの値段は?

ももクロのミュージカルのチケットは、全席指定で税込み¥9.500になります。

9.500円でももクロのミュージカルを観ることができるんですね!

元気が出て、自分にもエネルギーが湧いてくるのが、ももクロのライブやミュージカルの素晴らしい所。

鈴木聡さん曰く「キーワードは踊る心と出会いの奇蹟」のミュージカルになるそうです。

ももクロのメンバーに会うと、心躍りだし、「自分も何かしなくちゃ」という気持ちにさせられます。

そんなエネルギーの塊の彼女たちに出会えるなんて、素晴らしいですね!




4:ミュージカル公演の場所や申し込む際の注意点は?

公演日程は2018年9月24日(月・振休)~10月8日(月・祝)

舞浜アンフィシアターでの開催になります。

ももクロの初ミュージカルの日程はいつからいつまで?アクセスや駐車場とチケット情報も

ももクロはこんなにもミュージカル頑張ってくれるんだ・・・!

そう思うと嬉しくなってきますよね。

公演日程で一つだけ注意点があります!

9月30日(日)の公演はお子様連れのファミリーの方のみが鑑賞できる「ファミリーデー公演」です。

この日だけは、未就学児の我が子や友達の子どもと一緒に、ミュージカルを楽しむことができます。

値段は変わらず9.500円になります。

この日は、大人だけや、子どもだけのグループでは入場できませんので、必ず大人(中学生以上)と子ども(3歳~小学6年生以下)の、2~4名までのグループでの申し込みが必要です。

なお、3歳未満の子どもは大人1名につき1名までひざ上に限り無料になります。席に座る時はチケットが必要になりますので注意してくださいね!

子どもが小さいからももクロに会いに行けない・・!

子どもにもぜひももクロのミュージカルを見せてあげたい!

そんなパパママにはこの日は絶好のチャンスですね!

ファミリーデーを作ってくれたももクロに感謝感謝です!




4:まとめ

いかがでしたか?

ももクロのミュージカル、今後の情報も彼女たちの活動も楽しみですよね!

先行予約に申し込んだ方、どうか1公演でもいいから当たりますように!

そして、行きたい人が行けるようになりますように!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

<チケットに関するお問合せ>
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(月~土 10:00~18:00)<公演に関するお問合せ>
パルコステージ 03-3477-5858(月~土 11:00~19:00/日・祝 11:00~15:00)




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。