音楽

小林私は男でイケメン!彼女・結婚の予定やプロフィールについても

バズリズムというテレビ番組で「今年バズルぞ!アーティスト」が放送されました。

その中で第8位に入った、歌手の小林私について紹介していきます。







=======================

小林私は男でイケメン!

私という名前から、誰もが女だと思うのではないでしょうか。

実は、髪が長いイケメンの男なのです!

小林私は男!

小林私は、サラサラの長い髪でかわいい顔立ちなので女のように見えます。

しかし、歌うとなんとハスキーで低い声!!ギャップにびっくりさせられます。
正真正銘の男です!

その歌声はもちろんですが、小林私さんは「イケメン」としてもファンから愛されています。

そんなイケメンな小林私さんについても紹介していきます。

小林私のイケメン画像

小林私さんは中性的なイケメンで「女子なの?男子なの?」と言われてしまうほど。

そんな小林私さんはいつだってイケメンなんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

pivot door(@pivot_door)がシェアした投稿

めちゃくちゃかわいいですね!

女の子に間違われてしまうのも頷けます。

カッコカワイイという呼び方がピッタリな小林私さん。

ギャップにグッとくる

ギャップ姿にグッと来てしまうのが小林さんの魅力。

 

眼鏡姿も素敵です。

パーマも似合っています。

カワイイ表情から一気に男らしくなるギャップにファンは虜になってしまうんでしょうね。




小林私の彼女や結婚は?

ここからは、小林私さんの気になる彼女や結婚について紹介します。

驚くことに、自身のTwitterでツイートしていましたので、詳しく紹介していきます。

小林私の彼女について

小林私さんには愛する彼女がいるとのこと。

小林私は彼女と2020年11月にお付き合いを始めたようです。

自身のTwitterでツイートしていますが、彼女に「Twitter見てるときが一番優しい笑顔してるね」と言われたそうです。

面白いですね。

一般の方のようで、どんな女性なのかについては小林さんは話していません。

ただ、思ったことをすぐ口に出してしまう正直な彼女のようです。

まっすぐだからこそ、肩ひじ張らずにお付き合いできるのかもしれませんね。

ファンも小林私の性格を知って「彼女ができたのは当たり前」だと話しています。

小林私の結婚について

小林私さんには彼女はいるようですが、結婚はまだのようです。

彼女と付き合いたての初々しい会話を自身のTwitterでツイートしていることから、女慣れはしていなさそうです。

彼女ができたことがよほど嬉しかったのでしょうか。微笑ましいですね。

お付き合いを始めたばかりなので、まだ結婚は先だと思われます。

これから、結婚についてもツイートしてもらうことを期待しています。

小林私のwiki風プロフィールや経歴を紹介!

ここでは、小林私のプロフィールや経歴を紹介していきます。

小林私のwiki風プロフィール

 

名前:小林 私(こばやし わたし)

本名:小林 亮太(こばやし りょうた)
生年月日:1999年1月18日

血液型:不明

出身地:東京都あきる野市

身長:171.7cm

出身校:多摩美術大学

性格は、目立ちたがりなのに人の目を見て話せない。

茶道を6年間、水泳を4年間、剣道を1年間していた経験があります。

高校時代は、軽音楽部と演劇部を掛け持ちしており、どちらも部長を務めました。

そして、美術大学出身です。

多才で、とても魅力的な経歴ですね。

趣味は、ゲーム。

好きなゲームは、パネポン、アイドルマスターシャイニーカーラーズ、麻雀。

ホラーゲームは苦手なようです。

そして、ネタツイートが大好き。Twitterをほぼ毎日更新しています。

YouTubeでは、MVも見れますし、ギターでの弾き語りや生配信をしています。生配信は長時間で、なんと11時間越えのものも!

小林私の音楽活動経歴

小林私さんがギターを始めたのは、高校時代に軽音楽部に入部したことがきっかけです。

2020年6月に1stデジタルEP『生活』をリリース。

2020年7月に2ndデジタルEP『悲しみのレモンサワー』リリース。

2020年10月にワンマンライブ「文化的越冬の支度」を渋谷WWWにて開催。

2021年1月に1stオリジナルアルバム「健康を患う」リリース。

健康を患う

2021年2月28日には、渋谷クアトロでワンマンライブが開催決定しています!

追加公演という事を見ると、かなりの人気なんでしょうね!

来年にはもっと大きな場所でツアーとかを行うかもしれませんね。




小林私のおススメの曲も紹介!

それではここで、小林私さんのおススメの曲を紹介したいと思います。

生活

小林私さんの曲はどれもイントロで引き込まれ、あっという間に小林私ワールドへと引き込まれます。

この曲はイントロやメロディにたくさんの楽器やアレンジが加えられていて、それを聞いているだけでも楽しくなれます。

また、小林私さんのキレイな横顔が、アップで見れるMVです。

リズムが心地よいですね。

ゆるいのに力強い歌い方も、クセになります!

風邪

独特な世界観のMVです。

長い髪をなびかせながら、全身で歌を表現している姿が見れます。

中性的な見た目とのギャップがある低音ハスキーボイスが、カッコ良いです!

悲しみのレモンサワー

せつないバラード曲。

小林私さんの甘くて優しい声を堪能できるMVです。

少し懐かしいメロディがしっくりときて、思わず聴き入ってしまう曲になっていますね。

キレイな裏声としゃがれた声もポイントです。

おわりに

今回は、歌手の小林私さんについて詳しく紹介しました。

顔もイケメン!声もイケボ!

今後の活躍にもますます期待です!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。