VOD

恋はDeepに(ドラマ)見逃しはネトフリやアマプラで配信する?再放送や無料で見る方法も

石原さとみさんと綾野剛さんのW主演になり、共演陣も豪華で実力ある俳優が出演するドラマ「恋はDeep」に。

放送が楽しみですが、このドラマは2021年4月期からの放送のため、見逃し配信についてどこになるのか発表されていません。

今回のドラマに関する情報はもちろん、どの動画配信サービスで配信されるかどうかについても今日は書いていきます。

お得な情報もありますので、是非最後まで読み進めてくださいね。







「恋はDeepに」(ドラマ)見逃し配信サービス

石原さとみさん、綾野剛さんのW主演が決まった「恋はDeepに」

こちらは配信がどこなのかについてまだ発表がありません。

配信予定のある動画配信サービスについて一覧にしてみました。

ドラマ「恋はDeepに」の配信サービス

サービス名 料金(税込) 無料お試し期間 配信
U-NEXT 2,189円 初回31日間 配信未定
Tver 無料
Amazonプライム 500円 30日間
TSUTAYA ONLINE DISCAS 2,052円 30日間
クランクインビデオ 990円 初回14日間
ビデオマーケット 550円~1,078円 登録初月
DMM動画 550円 初回30日間
Hulu 1026円 初回2週間
FODプレミアム 977円 初回2週間
dTV 550円 初月31日間
dアニメストア 440円 初月
Paravi 1,017円~1,050円 2週間

※本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ドラマ「恋はDeepに」の配信は、今の段階ではTverでの配信の可能性が高いですね。

他の動画配信サービスは、今後情報が公開されますので、わかり次第追記していきます。

Tverでは全話見ることができない

今回の「恋はDeepに」は、おそらくTverという公式テレビポータルでも視聴できるようになると思います。

ただ、こちらのサイトでは放送後1週間のみの配信になりますので、放送から一週間たつと視聴できなくなります。

3話見て面白かったから最初から見たかったけど見られない!
もう一回振り返ってみたいけど1話しか見られない!

といったことがないのは動画配信サービスだけ。

また、Tverは途中でCMが入り、スキップすることができません。

ドラマのストーリーのいい所でCMが!と嫌な気持ちになることもよくあります。

動画配信サービスではそういった心折られることはありません。

日本テレビ系のドラマは見逃し配信が動画配信サービスであるので、そちらで見ていく方がおススメです。

これまでの日本テレビ系のドラマの見逃し配信は「Hulu」で配信されています。

でっけぇふろ場で待ってます

今日は会社休みます。

獣になれない私たち

おしゃれの答えがわからない

といった人気ドラマは全てHuluで見逃し配信されています。

今回Huluで配信されると、上記のドラマはもちろん、「恋はDeepに」を見逃しても見ることができますね。

こちらも情報が入り次第追記させていただきます。

Huluとは

こちらのサイトは動画配信サービスの中ではおススメのサイトになります。

数多くの動画配信サービスの中で、Huluは定額見放題。

追加料金を心配することなく、見たい動画を見ることができます。

Huluのメリットとしては

・取り扱い作品のバランスが良くどのジャンルが好きでも満足できる

・配信されるすべての作品が見放題対象

・ゲーム機でも視聴可能

・契約者数が多いので、困った時の対応が検索で出やすい

・海外ドラマの配信も充実しているので、飽きることなく楽しめる

・動画の画質が綺麗(HD画質)

まず、配信全てが見放題なので、安心してしっかりと元を取れるのではないでしょうか。

さらにHuluはとにかく画質が綺麗。

主演や共演の俳優さんの演技をしっかりと堪能することができます。

そして、パソコンだけではなく、テレビやスマホでも視聴ができるので、大画面を家族全員で楽しむことも出来ますし、携帯やiPadでも楽しむことができます。

無料お試し期間が2週間と、Huluは期間が他の動画配信サービスよりも短いので、期間のみ注意して視聴しましょうね!

↓Huluでドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

 

ドラマ「恋はDeepに」全話無料で視聴する方法

ドラマ「恋はDeepに」は、4月から放送が始まります。

時間的にはどうしてもリアルタイムで見ることができなかったり、つい見逃してしまうという事も少なくないのではないでしょうか。

そういった時の動画配信サービスは非常にありがたいですね。

ただ、見たい人の中には

使い勝手もわからないし、そもそもどんなサービスなのかわからないのに、お金がかかるのは嫌だなあ・・・

という考えもあると思います。

確かに最初からお金が発生し、「思っていたのと違った・・!」となるのは嫌ですよね。

そんな悩みを解決する最適の方法があります。

無料体験を利用する

動画配信サービスには「無料体験」というものがあります。

それは、動画配信サービスを初めて利用する人が

  • どんなサービスなのか
  • 使い勝手は自分に合うのか
  • 配信サービスが本当に良いのか

といったことを実際に体験できるように設けられたサービス期間です。

無料お試し期間がそれぞれの配信サービスで決められていますが、その期間であれば無料で動画配信サービスを利用できます。

つまり、無料視聴期間中であれば、月額費がかからず、無料で視聴することができるんですね!

そのため、今回の「恋はDeepに」も、無料体験期間内であればお金はかかりません。

自分に合えばそのまま有料会員となって利用し続けていけばいいですし、もし「自分に合わないなあ」と思ったら、解約をすればいいのです。

まずは「どんなサービスなのかを体験してもらう」ためのハードルを下げてくれているのが動画配信サービスの嬉しい所です。

無料お試し期間内に解約すれば延長料金などはかかりませんので、安心して利用することができますね!

↓Huluでドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

レンタルよりもおススメな理由

また、こちらのドラマは、まだDVDが発売されていません。

そのため、まだレンタルがいつになるのかも未定ですが、少なくとも番組放送後半年後位にしか発売されないと思われます。

そうなると、4月放送で7月に最終回となった場合、DVDの発売やレンタルは2021年の年末位になるのではないでしょうか。

また、レンタルショップでは新作ドラマの人気が高く、いつ行っても「貸し出し中」という事が少なくありません。

また、1本しかレンタルがない、という事も良くある話で、誰かが借りてしまうと「見たい時に見られない」という思いをすることが多くあります。

また、レンタルショップでは返却期限を過ぎてしまうと延滞料金がかかります。

万が一新作(1泊400円)の時にレンタルし、1泊2日のDVDで5日間延滞した場合

400円×5日=2000円

延滞金を払わないといけません。

払わないとレンタルカードをストップされてしまったりと、色々と不都合が生まれてしまう事も少なくありません。

レンタルは案外返しに行くのが面倒くさいんですが、仕方ないから行ってるんだよね・・

といったことも動画配信サービスであればなくなります。

特にHuluでは安心の定額見放題なので、レンタルの延滞金はもちろん、追加料金などもかかりません。

もちろんダウンロードも出来ますので、通信量が気になる人は、家でダウンロードしてしまえば、外出先でも安心して配信を見ることができます。

今から利用してもお得な事がいっぱいあるHuluで、一足先にこれまでのドラマを楽しむのもありですね!

↓Huluでドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

主演二人が出演しているドラマの配信もある

まだ「恋はDeepに」の動画配信がどこになるか情報が公開されていませんが、Huluには主演の石原さとみさんと菅田将暉さんが出演しているドラマも配信されています。

石原さとみさん出演ドラマ

  • 高嶺の花
  • Heaven?~ご苦楽レストラン!~
  • 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

綾野剛さん出演ドラマ

  • コウノドリ
  • ガッチャマン
  • そこのみにて光輝く

などいった石原さとみさんや綾野剛さんの魅力あふれる作品も見放題で配信されています。

今回のドラマをまず見て、今回のドラマを観ると、さらに石原さとみさんや綾野剛さんの演技の良さを知ることができるのではないでしょうか。

4月までまだ時間がありますので、ゆっくりと鑑賞していってもいいですね。

↓Huluで菅田将暉さん出演のドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

ドラマ「恋はDeepに」の再放送情報

今回のドラマ「恋はDeepに」の再放送についての情報はまだ公開されていません。

こちらに関してはわかり次第追記させていただきます。

ドラマ「恋はDeepに」のあらすじ・キャスト

今回の「恋はDeepに」のあらすじやキャストについても気になりますよね。

現在公開されている範囲となりますが、あらすじやキャストを紹介します。

ドラマ「恋はDeepに」でのあらすじ

今回石原さとみさんと綾野剛さんW主演の「恋はDeepに」

このドラマでは、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(なぎさみお)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(はすだりんたろう)の「禁断の恋」が描かれます。

二人は立場上では敵同士。

巨大マリンリゾート開発を阻止したい海音と、その開発事業を任された倫太郎。

しかし二人はある日出会い、運命的な恋に落ちます。

しかし海音にはある大きな秘密がありました。

その秘密があるからこそ、禁断の恋と言われてしまう二人の恋。

リゾート開発と同時に、彼らの恋はどんな結末を迎えてしまうのでしょうか。

脚本をドラマ「おっさんずラブ」「私の家政夫ナギサさん」の徳尾浩司氏が手掛けるオリジナル脚本というのも楽しみですね!

またあらすじがわかり次第追記させていただきますね!

ドラマ「恋はDeepに」のキャスト

役名 キャスト名
渚海音(なぎさみお) 石原さとみ
蓮田倫太郎 綾野剛

ドラマ「恋はDeepに」の番組について

詳細 内 容
放送局 日本テレビ系
放送日時 2021年4月スタート 毎週水曜 22:00~
原作 なし・徳尾浩司氏脚本
主題歌 未定
公式サイト https://www.ntv.co.jp/deep/

ドラマ「恋はDeepに」の感想・前評判

「恋はDeepに」には、数多くの期待が集まっています。

その感想の一部を紹介しますね!

たくさんの伏線もはられているドラマなので、 今から見ても十分楽しめそうですね!

↓Huluでドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

 

おわりに

今日は「恋はDeepに」について書いてみました。

今回のドラマはW主演ということもあり、ワクワクするドラマになりそうですね!

楽しみにして続報を待っていましょう!

↓Huluでドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。