未分類

煉獄先生(キメツ学園)の腕時計のブランドはカルティエで決定?金額についても

今日は2月14日!

バレンタインデーという、好きな人に気持ちを込めてチョコをプレゼントするという1日ですね。

そしてそんな幸せな日に、さらに幸せな作品が配信されています。

それは「キメツ学園!」

今回はバレンタイン篇ということで、女子からチョコを貰いたい我妻善逸君が、煉獄先生にチョコがもらえる極意を聞きに行きますが、その時に煉獄先生が腕にしていた腕時計が気になるというファンが続出しているんですね!

一体どこのブランドの腕時計なのでしょうか!

そして300億の男である煉獄さんはいくらの時計をしているのでしょう?

今日はそれらについて書いていきますね!







煉獄先生(きめつ学園バレンタイン)の腕時計のブランドはカルティエ?

今回の「キメツ学園物語」

煉獄先生と我妻善逸のやり取りが面白すぎて、ファンとしては嬉しい限りの内容でしたね。

キメツ学園物語 バレンタイン篇

最後煉獄先生お弁当食べてましたよね。

ちらっと箸が見えていましたよ(笑)

相変わらずのやり取りにほっこりとしてしまいましたが、その中でも気になるのが、腕時計!

私も最初は

普通に売っている時計かな?

と思ったものですが、煉獄先生のアツイファンはその時計を見逃しませんでした・・!

腕時計のブランドはカルティエ?

カルティエと言えばだれもが知っているブランドですね。

その中に確かにメンズのタンクソロはありました。

カルティエ CARTIER タンクソロ LM W5200025 新品 時計 メンズ

確かに煉獄さんの腕時計と似ていますね。

ただ、ベルトの部分が少し濃い印象がありますね。

文字盤が違うという意見もありましたので、そっくりですが厳密に言えばこちらではないかもしれませんね。

次の配信でもっとじっくり見ていたいですね!

他のブランドという意見も

こちらの腕時計のブランドについては、色々な意見が出ていました。

セイコーのブランド時計ではないかという意見もありました。

公式 ブレダ 腕時計 BREDA 時計 VIRGIL ヴァージル 1736 メンズ レディース クオーツ レザーベルト 日本製ムーブメント ステンレススチールケース 3気圧防水 レクタンギュラー 革ベルト 1736a 1736b 1736c 1736e

こちらですと値段もリーズナブルですね。

ただ、ベルトの色が少し薄い印象を受けるので、その点からいくと「カルティエのタンクソロ」の方が可能性として濃いですね。




煉獄先生(キメツ学園バレンタイン)の腕時計の金額についても

今回、煉獄先生の腕時計のブランドについては、公式からは発表がありません。

そのため、全てファンの推測になるのですが、もしカルティエのタンクソロだった場合、値段はいくらになるのでしょうか?

値段は50万以上

こちらのカルティエのタンクソロ、お値段もなかなか素晴らしいものでした。

3年保証がついて

税込み632,500円

となりました。

さすが300億の男ですね!

腕時計もハイブランドです!

そしてそれを見せびらかすわけでもなく、自然と身に着けている所に、煉獄先生の器の大きさを感じますね。

個人的にはこの腕時計が良かったなあと思ってしまいますが、それもそれで似合いそうですね!

ね!

鬼滅の刃 TiCTAC 腕時計 ウォッチ煉獄杏寿郎モデル アニメ グッズ

 

みんなの意見は

煉獄先生を見たファンは色々な意見がありました。

裕福だから持ち物もハイブランド

プレゼントされたという意見も

煉獄さんのファンの中には

煉獄さんは自分でじっくり選ぶという感じではないので、親戚や家族にプレゼントされたものを今まで大事に使ってるという感じがする

という意見がありました。

お父さんからもらったものなのか、それとも弟の 千寿郎さんからもらったものなのかによって、かなり値段が変わりそうですね!

おわりに

今日はキメツ学園物語での煉獄先生の腕時計について書いてみました。

ハイブランドでもどちらでも似合うのが煉獄先生ですね!

でも、凄く似合ってたのでカッコよかったです!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。