キッズ番組

暦(ムジカピッコリーノ)の本名や学校はどこ?年齢やwikiプロフィールについても

ムジカピッコリーノが2021年度から新しくメンバーや設定が変わります。

最終回の後、新しいメンバーが発表されましたね。

その中で気になるのはトット役を演じる「暦」君。

彼はプロフィールが謎な状態なのです。

暦君はいったいどんな子役なのでしょうか。

今日はそれについて書いていこうと思います。




 暦(ムジカピッコリーノ)の本名は何?

暦君と呼ばれる子役の男の子が、今回新しいムジカピッコリーノに登場します。

「暦」と書いて「こよみ」と読んでいいかすらわからず・・・

本名は何でしょうか?

本名について

今回トット役を演じる暦くん。

本名などについて全く公開されていません。

事務所に関しても色々と調べてみたのですが、「暦」と呼ばれる子役はいません。

これから事務所に入るのか、それともすでに入っていて、名前を変えただけなのか・・・

色々と気になるのでこれからも調べていきますね!

田中暦という子役がいる

実は「暦 子役」と検索すると、ある一人の男の子にヒットします。

その子の名前は「田中暦」という名前の男の子なんです。

確かに名前の中に「暦」という文字が入っていますね。

田中暦君は劇団ひまわりに所属し、2016年の 「浮かれ心中」にも出演されていました。

確証がないのですが、「暦」と呼ばれる子役の男の子が「田中暦」君しかいないので、もしかして関連があれば、芸名を変えて活動されているのかもしれませんね。

田中誠人君とも似ている

そして、これは個人的な意見なのですが、田中暦君が所属していた「劇団ひまわり」に、田中誠人君という子役がいます。

なんとなーくですが、暦君に似ているような気がするんですね。

見比べているうちにわからなくなってしまいましたが、切れ長の目などがどことなく似ているような気がします。

ただ「誠人」君と全く異なる名前なので、こちらの線は可能性が薄いかもしれません。

やはり田中暦君が改名したと考えた方が自然かもしれません。

こちらも引き続き調査していきますね!




暦(ムジカピッコリーノ)の学校や年齢は?

今回新しいムジカピッコリーノに出演する暦くん。

学校はどこなのか、年齢はいくつなのかも気になる所ですね。

学校について

暦くんは一切のプロフィールなどを明かしていません。

番組のレギュラーになった場合、所属事務所からTwitterやInstagramでも宣伝があるはずです。

しかし暦君は未だにどこの芸能事務所もその宣伝をしていないんです。

4月に入ればどこかの事務所が宣伝をする可能性もあります。

ムジカピッコリーノはNHKEテレでレギュラーで放送されるものなので、関東圏に在住して撮影に臨むのではないかと思われます。

こちらも調査していきますね!

年齢について

こちらも暦君の本名など、細かな所が不明なため、年齢はまだわかっていません。

推測でしかないのですが、小学校高学年、5年生~6年生位ではないでしょうか。

背丈を見る限りでも小学生っぽいので、10歳~12歳くらいではないかと思われます。

暦のwikiプロフィールについても

それではプロフィールについても紹介します!

暦(ムジカピッコリーノ)wiki風プロフィール

名前:暦

生年月日:非公開

血液型:非公開

出身地:非公開

身長:非公開

事務所:非公開

なんとすべてが謎に包まれている暦君。

なぜなのかに関してもわかりません。

もし田中暦君だった場合、色々と番組内でお話ししてほしいものですね!

おわりに

今日は新しい「ムジカピッコリーノ」出演者について書いてみました!

他のメンバーも凄腕ばかりで楽しみですね!

ムジカピッコリーノは2021年度から放送時間が変わりますので注意してくださいね!

放送時間は

毎週火曜日:22:45~22:55

毎週金曜日:17:35~17:45

毎週土曜日:8:25~8:35

週に3回もムジカピッコリーノを見られるのは嬉しいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。