音楽

藤原さくら(ムジカピッコリーノ)はかわいくないし性格悪い?向井康二との関係も

藤原さくらさんといえば、あの福山雅治さんが主演のドラマ「ラヴソング」のヒロイン役を演じたことで有名です。

最近では、テレビでみかけない印象ですが・・・

なんと!4月からNHK Eテレ「ムジカ・ピッコリーノ」の新シーズンレギュラーのシエリ役で出演予定です!

今回は、藤原さくらさんの気になる性格やうわさの彼氏について紹介していきます!




=======================

藤原さくら(フォリア)はかわいくない?

藤原さくらさんはドラマでもヒロイン役を演じたこともあり、「かわいい」と言われることも多くあります。

私はそうは思わないんだけど・・・

と「かわいくない」と言われることもあるようです。

本当はどうなのでしょうか。

かわいくないと言われる理由

「藤原さくら」で調べると「かわいくない」というキーワードが出てきます。

一体なぜそういう意見があるのか調べてみました。

すると「唇」という意見がちらほらありました。

藤原さくらさんは唇がぷっくりと特徴的です。

ただ、そのぷくっとした唇が苦手な方や、かわいくないと思う方もいるようで、そういった人達が「かわいくない」という意見をSNSなどで発信していたようです。

かわいいと言う意見について

「かわいくない」と言われる藤原さくらさんですが、一方でやはり「かわいい」という意見も多くありました。

やはり藤原さくらさんといえば「唇」がチャームポイント。

その唇がセクシーで好きという意見もたくさんありました!

ナチュラルな感じでかわいいですね。

「かわいくない」という意見よりも圧倒的に「かわいい」という意見が多くありましたので、藤原さくらさんはやっぱりカワイイ方なんでしょうね!




藤原さくらは性格悪い?

ちなみに、藤原さくらさんで検索すると「かわいくない」という意見もありつつ、「性格悪い」というワードも出てきます。

いったいどういうことなのでしょうか?

それについても調べてみました。

性格について

藤原さくらさんの性格が「悪い」と言われるのには、ある一つの理由があります。

それは2016年、『ラヴソング』の番宣でバラエティ番組に出演した際のこと。

福山雅治さんを相手にはしゃいだり、足をくんだまま対応したりしていたことがありました。

そのことがきっかけで、ネットが炎上。

福山雅治さんに向かって足を組んでしゃべるなんてどんだけ失礼なの?

と厳しい意見が相次ぎました。

態度が悪いと視聴者に受け取られたため、性格も悪いのでは?と感じた視聴者が多くいたようです。

しかし実際は、藤原さくらさんは人前に出るよりも、1人で作業したりする方が好きな性格だったようです。

もしかしたらテレビでの出演はかなり頑張っていたのかもしれませんね。

また、好きな事には一直線なところもあり、歌も面白くなければやめていた、とハッキリ話していたことから見ても、好き嫌いがハッキリしているのでしょう。

ただ、足を組むのは、確かに態度が悪く見えてしまう可能性があるので、気をつけたいところです。

もしかしたら緊張のあまり足を組んでいたのを忘れてしまったのかもしれませんね。

性格が悪く見えてしまったのは、周りの目を気にするよりも先に自分の感情を出してしまったからかもしれません。

藤原さくらさんは、好き!嬉しい!楽しい!というような感情を重要視しているだけで、決して性格は悪くないのではないでしょうか。

性格が悪かったら、教育番組の「ムジカピッコリーノ」に選ばれていないと思いますので、スタッフの人たちからも好かれているのではないかと思われます。

ムジカピッコリーノ2021(9期)メンバーwiki風プロフまとめ!8期の卒業者は誰かも2021年4月で放送時間が変わるものの、番組続投が決まった「ムジカピッコリーノ」 8期のメンバーはベストメンバーですね。 気...

性格がわかるエピソード

インタビューなどで、藤原さくらさんの性格がわかるエピソードを紹介します。

学生時代、藤原さくらさんは漫画を読み、ギターを弾くことに夢中でモテなかったそうです。

しかし好きな人はいたようですが、本人に告白も、友達に好きな人がいることすら言えなかったといいます。

そしてそれを曲にして、思いを歌に込めていたそうです。

高校生になると恋よりも音楽が優先になり、頭の中はいつも音楽でいっぱいだったと言います。

また、学生時代にはハンバーグ専門店でアルバイトをしていました。

選んだ理由は、子供の頃から、そこのハンバーグが大好きだったからというからかわいらしいですね。

しかし、前にでてお客さんと接するホールではなく、キッチンでもくもくと大好きなハンバークを焼いている方が楽しかったんだとか。

また、歌も演技も楽しいからやれているだけで、楽しくなかったらすぐやめてしまうと言っていました。

自分が好きなことはもちろん新しいことにチャレンジする時も、楽しみながらやっているようです。

さらに面白い部分もあるようで、Twitterでこんなことをつぶやいていました。

笑いのセンス抜群ですよね。面白いです!

好きなことにはまっすぐで、そして毎日の生活の中で楽しいことを見つけては無邪気にはしゃぐ藤原さくらさん。

そんな元気いっぱいで夢中になることがある時や、一生懸命な姿がわかるエピソードですね!




SnowMan向井康二との関係は?

実は藤原さくらさんで検索すると、SnowManの向井康二さんが出てきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mu_mmmmmu_621がシェアした投稿

この二人には何かあったの・・・?

と心配するファンも多いですし、実際にはそれも嫌!というファンもいるようです。

一体何があったのか、どんな関係なのか調べてみました!

向井康二との関係は

実は藤原さくらさんは、向井康二さんから「音楽に影響を受けた」と言われています。

2020年10月放送の共演した番組「シブヤノオト and more FES.2020」で、向井康二さんは「藤原さくらさんの『流れ』という曲に影響を受けた」と言ったことから始まります。

向井康二さんは、藤原さくらさんのファンのようですね。

さらに、2020年11月の同時期に、二人が紅葉の写真をアップしたことがきっかけで、二人が彼氏彼女の関係なのではないか?という匂わせ疑惑がでました。

藤原さくらさんは、紅葉をバックに誰かに撮ってもらった写真をインスタでアップ。

向井康二さんは、こちらも紅葉をバックに誰かに撮ってもらった写真を公式ファンサイトでアップしたんですね。

その紅葉の雰囲気や地面のタイルが似ていることと、服のコーディネートも似ていてペアルックなのでは?!と、ファンの間で炎上しました。

この騒動で藤原さくらさんはInstagramのコメント欄を閉鎖してしまうほど、コメントが荒れてしまったようです。

今大人気のSnowManの向井康二さんが相手なので、どうしてもファンの間から厳しい視線を受けてしまったのでしょうね。

彼氏彼女の関係か

藤原さくらさんと向井康二さん。

二人は「シブヤノオト」で共演していて、向井康二さんが藤原さくらさんのファンということから、それがきっかけで付き合うということも考えられますよね。

しかし、匂わせ疑惑のあった紅葉の場所は、似ているだけで全く別の場所ということがわかりました!

たまたま、共演時期と写真アップの時期が重なっただけなのでしょう。

服装についても匂わせ?という疑惑が沸き起こりましたが、本人たちはこれに関してコメントされていません。

ファンの間では炎上しましたが、彼氏彼女の関係ではないのではないでしょうか。

追って情報が入りましたら追記させていただきます。

藤原さくらのwiki風プロフィールや経歴を紹介!

それではここで、藤原さくらさんのプロフィールなどを紹介していきます。

藤原さくらのwii風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原さくらstaff(@staff_sakura318)がシェアした投稿

名前:藤原 さくら(ふじわら さくら)

生年月日:1995年12月30日

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:不明

所属事務所:アミューズ

藤原さくらさんは、シンガーソングライターで女優でもあります。

天性のスモーキーな歌声が魅力です!

好きなものは、牛とマッチョなんだとか!

牛が好きな理由は、フォルムの美しさと食べて美味しいからだそうです。

マッチョの理想は、体操の内村航平さんというのだから、相当なマッチョじゃないと好みには合わないのかもしれませんね。

ただ、本人も体操をされていた経験がある事から、内村航平さんのすごさを尊敬しているからこそ好きなんでしょうね。

また、牛が好きなこともあり、なんと高校3年生の時、進路希望書の第2希望の欄に「北海道で酪農する」と書いたほど。

2015年夏には、十勝にある牧場で一週間、住み込みで酪農を経験するほどだったんそうです。

そんな牛好きとマッチョ好きが高じて、オリジナルキャラ「牛マッチョ」を生み出し、グッズデザインに使われるほど。

趣味は、マンガ、アニメ、映画で、コスプレも経験があるんだとか。

マンガは少年マンガも少女マンガも大好きで、福岡にいたころは家中マンガだらけで、ずっと読んでいたそうです。

カラオケでもアニソンを歌うことが多く、コスプレをしてコミックマーケットに参加したことも。

お姉さんがいるそうで、姉妹仲はよさそうですね!

実家では「うめ」というトイプードルを飼っているそうです。

踊りは得意ではないそうですが、フラメンコを習っているといいます。

さらに2017年からは元Yasei Collectiveの別所和洋さんピアノを教わっているとのことなので、番組の中で見ることができるかもしれませんね!

藤原さくらさんの経歴

藤原さくらさんは、10歳の時に父親からもらったギターをきっかけに、ギターと作曲を始めました。

趣味で続けていた音楽を本格的にしたい想いから、高校時代に福岡のボーカルスクールVOATに入り、芸能事務所アミューズと育成契約を結びました。

高校3年生の時に1stスタジオ・アルバム「full bloom」をインディーズにてリリース。

 

full bloom [ 藤原さくら ]

その1年後2015年3月18日にメジャーデビューを果たします。

そしてSPEEDSTAR RECORDSに所属し1stミニアルバム「à la carte」をリリース。

2016年4月11日からスタートした月9テレビドラマ「ラヴソング」で女優としての活動も始めています。

そのドラマ「ラヴソング」の主題歌1stCDシングル「Soup」は、オリコンウィークリーチャート初登場4位を記録しました!

2017年春には国民的人気コミック「3月のライオン」の実写映画化の主題歌を担当し、BSフジ「ポンキッキーズ」の新メンバーとしても活動。

2018年にはワンマンライブツアーを全国9都市で開催しています。

2019年には、劇団☆新感線の舞台「いのうえ歌舞伎『偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)』」にて舞台初主演を果たしました。

また、キャリア初のライブハウスツアー「藤原さくら Twilight Tour 2019」を全国21箇所で開催されています。

2020年2月には、約1年5か月ぶりとなりましたが、「Twilight」と「Ami」の2曲をデジタルシングルとして同時リリース。

アルバムも発売しています。

SUPERMARKET (初回限定盤MARKET type CD+特典ブックレット) [ 藤原さくら ]

藤原さくらさんの原点は、やはり父親の存在。

ベーシストの父親の影響もあり、小さい頃から音楽が身近な存在だったようです。

小学生で作曲していたなんて驚きです!

才能があるので、とんとん拍子でデビューしているのも納得です。

2020年のライブ活動などは残念ながら中止となってしまいましたが、演技に音楽に、と色々な可能性を秘めている藤原さくらさん。

これからの活躍が楽しみですね!

おわりに

藤原さくらさんの性格や彼氏のうわさについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ぷくっとしたセクシーな唇、ナチュラルなかわいい雰囲気の藤原さくらさん。

そして、なにより歌声がとても魅力的です!

4月から放送の『ムジカ・ピッコリーノ』でも、藤原さくらさんのステキな歌声が聴けることでしょう。とても楽しみですね!!

ムジカピッコリーノ2021(9期)メンバーwiki風プロフまとめ!8期の卒業者は誰かも2021年4月で放送時間が変わるものの、番組続投が決まった「ムジカピッコリーノ」 8期のメンバーはベストメンバーですね。 気...

これからの藤原さくらさんの活躍にますます期待です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。