音楽

伊澤一葉は結婚してる?妻との馴れ初めや子どもの存在についても

新しいムジカ・ピッコリ―ノの新シーズンが、NHKで4月から始まりますね!

そこでレギュラーキャストに名前を連ねているのが、東京事変の伊澤一葉さん!

年齢不詳なとてもかっこいい方です!

そんな伊澤さんのご結婚や経歴は? 気になってしまいますね。

今回は伊澤一葉さんについて調べてみました!




=======================

伊澤一葉は結婚してる?

とってもカッコいい伊澤一葉さん。

視聴者の中には

もう楽しみでしかない!

という声もたくさんあります。

イケメンでカッコいい伊澤一葉さん。

現在44歳ですが、結婚しているのでしょうか?

伊澤一葉の結婚について

井澤一葉さんは、結婚しているかどうかは、実は公表していないんですね。

しかし、ネット上では結婚しているのでは?という声が多く聞かれます。

さらに調べてみると、2008年に結婚されているという情報が、ツイッターや掲示板などで見られます。

また、指輪をしたままピアノを弾く写真も!

おしゃれのため、という可能性もありますが、左手の薬指ときたら、結婚している可能性はとても高いです。

年齢的な事もあるので、やはり本人から公表していないものの、結婚している、と考えた方が自然ですね。

離婚の噂も?

実は伊澤一葉さんをネットで検索すると「伊澤一葉 離婚」というキーワードが出ます。

結婚しているかも公開してないのに何で?

と思われるかもしれないので、色々と調べてみました。

しかし、調べる限りでは、明確な離婚の話は見られませんでした。

結婚しているかどうかの情報が公にはないため

もしかして離婚してるとか?

と考える人がいたのかもしれません。

結婚・離婚に関する正確な情報がないため、わかり次第追記させていただきます!

奥さんにもピアノを弾いて聴かせたりするのでしょうか?




伊澤一葉の妻はどんな人?

伊澤一葉さんは結婚しているという噂はファンの間では有名です。

では一体どんな人なのでしょうか?

伊澤一葉の妻について

結婚指輪らしきものをはめ、ファンの間でも結婚していると言われている伊澤一葉さん。

お嫁さんは、一般人の「さきちゃん」だという声が多いです。

「さきちゃん」という方がどんな方か、という事に関しては、井澤さんがピアノ&ボーカルをつとめる3人組バンド「あっぱ」のミニアルバム「あっぱ」のCDジャケットを描いた方です。

本名などに関する情報はなく、あくまでもファンの間での噂になるので、本当の所も気になりますね。

ただ、さきちゃんという方は、結婚当初25歳という噂もあります。

そうなると現在は40歳前という年齢になりますね。

妻との馴れ初めについて

馴れ初めについても気になったので調べてみましたが、そういった情報は見つかりませんでした。

ただ、CDのジャケットを書いたということもあり、野球部員とマネージャーのような関係だったのでは?という人もいます。

バンドメンバーとサポーターという関係から始まったのではないでしょうか?

打ち上げ後の飲み会などで意気投合し、その後交際に発展した、と考えるのが自然ですね。

こちらに関しても引き続き調査していきますね!

伊澤一葉に子どもはいる?

そんな伊澤さんでもう一つ気になるのが「子どもの存在」

実際にどうなんでしょう?

子どもについて

妻の存在やプロフィールなどと同じように、伊澤一葉さんの子どもの情報も公開はされていません。

しかし、結婚された2008年時点で、さきちゃんは25歳という情報がありました。

結婚し、出産していてもまったくおかしくない年齢です!

子どもがいる可能性は十分ありますね。

伊澤一葉さんがお父さんだったら子どもとしてはめちゃくちゃ誇らしいですね!




伊澤一葉のwiki風プロフィールや経歴を紹介!

それではここで、伊澤一葉さんのプロフィールについて書いていきます。

伊澤一葉のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ichiyo Izawa(@appa_izawa)がシェアした投稿

名前:伊沢 一葉(本名:伊澤 啓太郎)

生年月日:1976年 7月 4日

血液型:不明

出身地:岡山県倉敷市

身長:170cm前後

所属事務所:不明

伊澤一葉さんはお父さんがクラブン株式会社の社長。

一葉さんは社長息子として生を受けます。

クラブン株式会社は、岡山県を中心にチェーン展開する文具やOA機器の卸売り企業。

さらにお父さんの正信氏、小学校へ「木の葉のお金使えます」という曲を提供するための制作中だったこともあり、自身を本名ではなく「一葉」としたといいます。

ちなみに椎名林檎さんからは「心十(しんじゅう)」など他の名前をいくつか提案されたそうですが、全て却下して自分で「一葉」という名前で活動することを決めたそうです。

性格は、一点ばかりを見てしまうタイプだとご自身では語っています。

その脱却のために「あっぱ」を始めたそうです。

またTwitterでは「進撃の巨人」や「呪術廻戦」について語っていたり、インスタグラムのアイコンが「ジョジョの奇妙な冒険」の画像であることから、漫画やアニメが趣味なのかもしれません。

伊澤一葉の経歴

2004年に3ピースバンド「あっぱ」を結成。

翌年に椎名林檎さんに誘われ、「東京事変」にキーボード担当として加入しました。

このピアノ演奏はもはや神!の領域ですね!

この時の「緑酒」は、椎名林檎さんが作詞、伊澤一葉さんが作曲という名曲になりましたよね!

二人の才能があふれ出ている曲になりましたね。

東京事変は一度解散しましたが、2020年に活動を再開しています。

【楽天ブックス限定先着特典】2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ(初回生産限定仕様)【Blu-ray】(ステッカー[A6サイズ]) [ 東京事変 ]

東京事変では椎名林檎さんの才能が伊澤さんをはじめとするメンバーにより、一度聴いたら忘れられない歌が多くありますよ!

椎名林檎の人気曲関連記事はこちら

また、他にも伊澤さんは、ELLEGARDENの細見さんが率いる「the HIATUS」にツアーメンバーとして参加もしています。

2013年にはキーボーディストとして正式メンバーとなっています。

さらに現在は、米津玄師さんや坂本真綾さん、aikoさんなど様々なアーティストと共に活発に活動されています。

これからも更なる活躍が期待されますね!

おわりに

今日は伊澤一葉さんについて書いてみました!

今後もどのような楽曲を提供してくれるのか、とても楽しみですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。