キッズ番組 PR

クックルンクラム(高木波瑠)がかわいい!年齢・wiki風プロフィールも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「キッチン戦隊クックルン」4代目ももうすぐ終わりますね。

新しい5代目クックルンは、何と男の子二人と女の子一人の、これまでとは違う逆トライアングル!

その中で、見た事がある!と思う子が一人いますね。

その子は高木波瑠君!

とってもかわいいですね!

色々と気になる所があります。

今日は高木波瑠君のプロフィールなどについて調べてみました!

クックルンクラム役(高木波瑠)がかわいい!

今回クックルンの新しい戦士となった高木波瑠君。

放送3日目にしてようやく登場してくれました。

ムール姫のおつきの子、と言う設定でしたが、やっぱり慣れているなあ~という感じがしました。

そんなクラム君は男の子なんですが、とってもかわいらしい戦士なんです!

高木波瑠のかわいい画像

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

高木波瑠(6)(@takagi_haru__official)がシェアした投稿

瞳がくりくりで本当にかわいらしいですね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

高木波瑠(6)(@takagi_haru__official)がシェアした投稿

プライベートでは年齢相応な感じなのでしょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

高木波瑠(6)(@takagi_haru__official)がシェアした投稿

ちょっとしたしぐさがかわいすぎます!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

高木波瑠(7)(@takagi_haru__official)がシェアした投稿

和服も似合う

高木波瑠君は和服も似合います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

高木波瑠(6)(@takagi_haru__official)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

高木波瑠(6)(@takagi_haru__official)がシェアした投稿

すでに七五三は終わっているのでしょうね。

随時かわいい写真があれば追記していきます!

 

高木波瑠のプロフィールや出演作品を紹介!

それではまず、クラムこと高木波瑠君のプロフィールや経歴を紹介していきますね!

高木波瑠のプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

高木波瑠(7)(@takagi_haru__official)がシェアした投稿

名前:高木波瑠(たかぎ はる)

生年月日:2014年4月1日(2021年現在7歳)

出身地:東京都

身長:114cm

体重:不明

所属事務所:スペースクラフト

高木波瑠君はサッカーが好きで、特技は縄跳びと、運動神経抜群ですね。

学校でもきっと友達と一緒に遊んでいるのでしょうね。

将来はサッカー選手になりたい、ということなので、料理もできるサッカー選手になるのでしょう。

きっとストーリーでもサッカーにちなんだ内容になるかもしれませんね。

こちらも情報が入り次第追記させていただきます!

 

↓オンライン英語システムはこちら!↓



高木波瑠の出演作品

高木波瑠君にはすでに様々な番組やCMに出演しています。

  • スマイルゼミ
  • シルバニアファミリー はじめてシリーズ
  • 山崎製パン企業「グッドモーニング」篇
  • エーザイ「ザーネクリーム」ザーネさんといっしょ篇
  • 四国電力 IH上手は暮らし上手篇~よんでんeストーリーズ~

TVへの出演も非常に多いので、どれかドラマで見た事がある!という人も多いのではないでしょうか。

  • 「テセウスの船」田村心(幼少)役
  • 「ノーサイド・ゲーム」3話 高橋雄太 役
  • 「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」6・8・9話 桜井健斗(幼少期)役
  • 「スカッとジャパン」鈴木大和 役
  • 「アンサング・シンデレラ」2話 山口礼央 役
  • 「危険なビーナス」6話 矢神明人(幼少)役
  • 「コールドケース3 -真実の扉-」8話 灰原海斗役
  • 「ホリミヤ」堀創太役
  • NHK大河ドラマ「青天を衝け」2話~5話 尾高平九郎(幼少)役

大河ドラマに出演で話題になっていましたね!

映画でも活躍していましたね。

  • 劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」ソウゴ幼少役
  • 「おとなの事情~スマホをのぞいたら~」園山はる役
  • 劇場版「ホリミヤ」堀創太役

「ホリミヤ」では主人公の弟役と言うポジションで目立っていましたね。

他にも、WEBCMやスチールで活躍していました。

ミツカン「ZENB」ぜんぶまるごと篇

花王 ビオレ パーフェクトオイル「メイク落とす前顔ぬらしたくない!篇」

花王「キュレル」反抗期の息子と、おせっかいな母篇

EPSON「カラリオ」

ロゴス コーポレーション 2020年度キービジュアルモデル

AOKI「新作スーツ・ジャケット・フォーマル・カジュアル」
Canon「EC811」

PIXUS

Hatsuko Endo 七五三 モデル

AEON 七五三 モデル

京都丸紅 七五三 モデル

小学館「小学一年生」2020年度モデル グランプリ

主婦と生活社「CHANTO」2019年8月号

キュレルのCMではカワイイ笑顔が印象的でしたね。

小学1年生の雑誌でも、2020年のモデルグランプリを取っています!

2019年のグランプリを受賞している 岡坂幸蔵君は同じEテレの「シャキーン!」に出演しているので、撮影の合間にしゃべっているかもしれませんね。

たくさんの作品のモデルなどに出演されていましたが、今回のTV出演で、さらにオファーがたくさん舞い込んでくるんでしょうね!

小学1年生のキッズモデルグランプリにも選ばれていますので、撮影でもランドセルを背負うのは楽しかったでしょうね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

高木波瑠(6)(@takagi_haru__official)がシェアした投稿

情報がわかり次第追記させていただきます!

最近ではドラマ「プロミス・シンデレラ」にも出演していました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

高木波瑠(7)(@takagi_haru__official)がシェアした投稿

人気子役として活躍すること間違いないでしょうね!

↓子役としてデビューさせたい方はこちら↓


 

おわりに

今日は「キッチン戦隊クックルン」に新しく戦士として決まった高木波瑠君について調べてみました!

これからの展開がどうなっていくのか楽しみですね!

https://maroup.net/archives/23097

「キッチン戦隊クックルン」5代目は、3月29日(月)から放送スタートです!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。