キッズ番組

ナオミ(えいごであそぼ)はどこのハーフ?wiki風プロフィールも

新シリーズが始まった「えいごであそぼ」

前シリーズとは違う趣向で、これからどんな風になるのか楽しみですね!

新メンバーの中で最年長なのがNAOMI(ナオミ)ちゃん。

ナオミ役は誰が演じているんでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。




=======================

 ナオミ(えいごであそぼ)役の子役は誰?

今回「えいごであそぼ」に出演しているナオミちゃん。

一体誰が演じているんでしょうか。

奈緒美クレール

今回ナオミちゃんを演じているのは、奈緒美クレールさん。

スラっとしたプロポーションでキレイな女の子ですね。

現在10歳なので、メンバーの中では最年長。

博士と一緒に、新メンバーを引っ張ってくれるんでしょうね。

YouTubeチャンネルも持っている

ナオミちゃんは、「ぽんスターらんど」というYouTubeチャンネルにレギュラー出演しています。

そこで歌っている動画をいくつもアップしているんですが、これがどれもめちゃくちゃ上手いんですよね!

「えいごであそぼ」では歌を歌う事が多いので、きっとナオミちゃんのこの歌声がたくさんお茶の間に届くようになるんでしょうね。

若干10歳でこの歌唱力・・・!素晴らしいですね!




ナオミ(えいごであそぼ)はどこのハーフ?

今回、前回のシリーズとは違って、3人中二人がハーフの子役ですね。

共演しているメアリちゃんもハーフですね。

メアリ(えいごであそぼ)はどこのハーフで年齢は?wiki風プロフィールや出演作品もEテレ「えいごであそぼ」がついに新しいシリーズが始まりましたね! その中の新しいキャラクターに「メアリ」ちゃんと言う女の子がいます...

では、ナオミちゃんはどこの国のハーフなのでしょうか?

ハーフについて

ナオミちゃんは、アメリカ人と日本人のハーフです。

メアリちゃんと同じなんですね。

ただ、お父さんお母さんどちらの方がアメリカ人か、ということまでは情報がありません。

個人的な推測ですが、お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人ではないかと思います。

番組の中でそういった会話があるといいなあ・・・と思うのですが、10分の番組時間では難しいかもしれませんね。

ナオミ(えいごであそぼ)wiki風プロフィールや出演作品

それではここで、ナオミちゃんのプロフィールや出演作品についても紹介していきます。

ナオミ(えいごであそぼ)のwiki風プロフィール

 

名前:奈緒美 クレール(なおみ クレール)

生年月日:2010年8月25日

出身地:神奈川県

血液型:非公開

身長:133cm

身長がやはり他の二人よりも高いですね!

特技や趣味は歌やダンス、ということなので、今のお仕事は非常に自分に合っているのでしょうね!

ナオミの出演作品

ナオミちゃんはこれまでも様々な作品に出演しています。

2017年、「Amuse Multilingual Artists Audition“世界と、話そう。”」に合格。

子役として活動を始めます。

2018年には舞台に積極的に出演。

  • エビータ
  • 「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2018 」

2018年はTV番組にも出演しています。

  • ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 一日で終わらない!今から楽しむ夢のクリスマス!

2020年公演予定だった舞台ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド ~汚れなき瞳~」出演予定だったのですが、残念ながら中止となってしまいました。

声優にも挑戦し、2019年にはアニメーション「THE PEAK」声優を務めます。

また、2019年にはさくら学院の「~Happy Xmas~」にも出演。

見事な歌を披露していました。

また リカちゃんのダンスMV「アクアカールみさきちゃん」振付レッスンビデオにも出演していました。

動画は現在見ることができませんが、カワイイ笑顔で踊っていたのでしょうね。

また、DEAN FUJIOKAさんの曲「History Maker」MVにも出演しています。

赤いコートの女の子が印象的に映るMVですね。

色々な作品に出演しているナオミちゃん。

他の新メンバーをどう引っ張っていくのでしょう。

えいごであそぼ2021新メンバーwikiプロフィールまとめ!博士と助手についても2021年3月12日、突如バリバリの最終回感をかもし出した「えいごであそぼ with Orton」 全員卒業という衝撃の展開で卒業...

これからは毎日ナオミちゃんの顔が見られるんですね!

おわりに

今日は「えいごであそぼ」のナオミちゃんについて書いてみました。

とってもキュートなナオミちゃん。

番組での成長も楽しみですね!

Eテレ「えいごであそぼ」は

毎週月曜~金曜 午後5時10分

毎週木曜・金曜 午前8時25分

毎週土曜 午前6時45分

と時間が変則的ですが、欠かさず見ていきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。