野球

達孝太(天理)は彼女いるって本当?イケメン画像や性格は真面目一筋かも

今年の全国高校野球甲子園は、奈良県勢が突出していますね!

毎年素晴らしいほどの実力を持つ選手が出てきていますが、それと同時に、とってもイケメンな選手もたくさんいるんですよね。

その中で実力・性格・イケメンと三拍子そろった選手が、天理孝行の達孝太選手!

イケメンなこともありもちろん彼女持ちなんでしょうね。

今日は達孝太選手について調べてみました!




=======================

達孝太選手は彼女持ち?

とってもイケメンな達孝太選手。

 

この投稿をInstagramで見る

 

汗と涙。#センバツ(@natsu.jingu)がシェアした投稿

「実力も顔もダルビッシュ有選手に似てる!」と話題になるほどのイケメンですね。

こんなにイケメンなら、女性が放っておくはずがありませんよね。

もちろん彼女はいるんだよね? 

と思うファンのために調べてみました!

彼女について

達選手の彼女について色々と調べてみましたが、彼女がいる!という情報がなんと!

なかったんです。

これだけのイケメンなので、絶対クラスメイトや後輩から告白されまくっている印象がありますが、浮いた噂が一つもないんです。

これには驚きました。

今年は野球部最後の1年、自分の将来などもすべて成績によって決まってくる年。

彼女とのお付き合いはしたくても、野球一筋で出来ない、と考える方が自然かもしれません。

例えお付き合いをしていたとしても、最優先は野球なので、彼女が寂しがってしまうと考えてあえてお付き合いをしないのかもしれませんね。

ただ、もし彼女がいたりできたりしたら、とっても大切にしてくれそうですね!




 達孝太選手(天理)イケメン画像まとめ!

それではお待たせしました!

ここで達孝太選手のイケメン画像をまとめてみました!

イケメン画像

笑顔が素敵すぎる達選手。

こんな笑顔、惚れない方が不思議です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

汗と涙。#センバツ(@natsu.jingu)がシェアした投稿

キャッチャーの政所選手との信頼関係もばっちりです!

横顔も素敵ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

w(@wvw_1_wvw)がシェアした投稿

プレー中もイケメン

達選手が一番カッコいいのは、やはり試合中。

ひたむきに全力で相手バッターを打ち取りに行く姿が本当に素敵です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

정도현(@do__hyeon99)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆかねずみ和泉(@yukanezumiizumi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

り な(@___rina2485)がシェアした投稿

投球フォームを見ると、モデル並みの足の長さで驚きます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

art(@calm__ar)がシェアした投稿

試合の度に目で追ってしまうのもわかりますね!

達孝太(天理)の性格は真面目一筋?

まっすぐな投球フォームの達孝太選手。

性格の方も気になる所ですね。

達孝太選手の性格について

達孝太選手は野球に対してひたむきで貪欲です。

そして自分に非常に厳しい性格でもあるようです。

以前秋の大会で大阪桐蔭と当たった時、その流れに飲み込まれてしまい悔しい思いをしたと言います。

そこから自分の足りない所を徹底的に追求し、それを克服すべく練習に励みます。

また、達選手は試合ごとに注目され、「ドラフト候補」と話題になります。

しかしそんな評判に「天狗にならないように」と自分を戒める事も出来る選手です。

もちろん監督も特別扱いはすることなく「ダメならレギュラーから外すだけ」と言っているところを見ても、自分をあえて厳しい環境に置いているストイックな部分があるようですね。

自分にとって何が重要で大切なのか、という事をしっかりと理解して行動している所に、高校3年生とは思えないメンタルの強さを感じますね、

また、「打たれても気にしない」というメンタルの強さを持っていて、練習も1日中していても苦にならないという努力家な一面もあります。

達孝太選手の目標は

達孝太選手はダルビッシュ有選手が目標の選手だそう。

そして、達選手は野球の目標について次のように話しています。

「実は、甲子園にはそこまで興味がないんです。高校で甲子園に出たからといって、特別なことがあるものでもないし、最終的にメジャーリーガーになれたらなという感じなんです。甲子園に出るといろんなチームと対戦できるので、出場できるのはいいんですけど、甲子園にこだわっているわけではないんです」

なんとこれは・・・

本当に高校生の視点なのでしょうか。

目標はあくまでも「野球を続けていく」ということで、その先にメジャーがあるということですよね。

甲子園は自分の目標を叶えるための「通過点」であり「経験を積む」場所なんでしょう。

モチベーションが常に高い理由もわかりますね。

そういった視点の広さを見ると、イチロー選手を彷彿とさせられます。

最終目標は「サイ・ヤング賞(米大リーグの最優秀投手)」なんだとか。

本当に野球が好きで、どこまでも上手くなりたい、と思っているんでしょうね!

 




達孝太選手のwiki風プロフィール

それではここで、達孝太選手のプロフィールについて紹介していきますね!

達孝太選手のwiki風プロフィール

達孝太(たつ こうた)

生年月日:2004年3月27日

出身:大阪府堺市

身長:193cm

体重:85kg

投打:右投右打

出身校:堺市立浜寺昭和小学校→堺市立浜寺南中学校→天理高校(在学中)

好きな食べ物は「肉」「寿司」という、ザ・男子!という感じですね。

お寿司はきっと何かのご褒美で家族で食べに行くんでしょうね。

KREVAが好き、ということなので、音楽を色々と聞いて奮い立たせているんでしょうね。

お父さんから野球を教えてもらったことで野球を始め今に至るそうです。

お父さんからは80万円の3Dトラッキングシステムの「ラプソード」をプレゼントしてもらったということからも、いかに家族から期待されているかがうかがえますね。

達孝太選手の経歴

達選手は小学校の時から野球をしています。

高石スワローズから中学に入り、泉州阪堺ボーイズに所属し野球の腕を磨きます。

大会にも参加し、色々な成績も残しています。

2016年

・ボーイズ選手権大会(3回戦)

2017年

・ボーイズ選手権大会(2回戦)

・ジャイアンツカップ(2回戦)

2018年

・ボーイズ春季全国大会(ベスト8)

・ジャイアンツカップ(1回戦)

2019年

・明治神宮野球大会(ベスト4)

2020年の夏の甲子園交流試合にも出場しています。

満を持しての春の甲子園。

ベスト4に残りました。

どんな展開を見せてくれるのかが楽しみですね!

おわりに

今日は天理高校の達孝太選手について書いてみました。

これから準決勝が始まりますが、全力で投げ切ってほしいですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。