音楽

後藤日向(カラバト)はハーフでイケメン?wiki風プロフィール・小学校についても

毎週、素晴らしい歌唱力を持った方々が登場する「カラバト」こと「THEカラオケ★バトル」。

2021年4月11日放送のU-12 春の新人頂上決戦に出場した後藤日向君がイケメン!と話題ですね!

ハーフのようなルックスで小学生とは思えない素晴らしい歌唱力を持った後藤日向君とは一体どんな人物なのでしょうか。

そこで今回は後藤日向君のプロフィールや、通っている小学校について調べてみました!

また後藤日向君の歌うま動画も合わせてご紹介します!




後藤日向(カラバト)はハーフでイケメン?

後藤日向君はまだ小学生ながらも整った顔立ちと、雰囲気のあるカールがかった長いヘアスタイルが特徴です。

ファッションもおしゃれで、楽器を演奏しながら歌う姿がイケメンと話題ですね。

なんかハーフっぽいんだけど、日本人なの?それともハーフ?

という事で調べてみました!

後藤日向はハーフなのか

後藤日向君は特徴的なヘアスタイルからハーフのように見えますが、実際のところどうなのか調べてみました!

しかし、色々と調べたものの、後藤日向君がハーフなのか、わかるような情報は見当たりませんでした。

顔立ちがかなりはっきりしっかりしているので、ハーフと見られがちかもしれませんが、名前にもハーフっぽい所がないということは、生粋の日本人なのかもしれませんね。

両親はハーフ?

後藤日向君がハーフ、と言う説が流れる、ということは、ご両親のどちらかが外国人でないといけませんね。

色々と調べてみましたが、ご両親の詳しい情報はありませんでした。

しかし、後藤日向君のツイッターアカウントを管理しているお母さんの書き込みを見ると、とても流暢な日本語を使われているので、お母さんは日本人で間違いなさそうです。

そして後藤日向君のお父さんのアカウントも発見しました。

お顔は出していませんが、文面からして日本人でしょう。

両親ともにおそらく日本人で、後藤日向君はハーフではないようですね!

情報が入りましたら、こちらに追記させていただきますね!




後藤日向のイケメン画像!

歌が上手で注目を浴びている後藤日向君ですが、そのルックスもとってもキュートでイケメン!

そんな後藤日向君のイケメン画像をいくつかご紹介していきます!

後藤日向のイケメン画像

日向君は、黒縁のメガネがとっても似合う少年です。

小学生らしいあどけない笑顔の中にも、すでにどこか色気も感じます!


弾き語りをしている真剣な姿は大人顔負けの迫力です。感情のこもった表情に引き込まれます。

カメラ写りも非常にいいので、歌以外にもキッズモデルとして成功しそうですね!

後藤日向(カラバト)wiki風プロフィールについて

イケメンで歌も上手い後藤日向君。

そんな後藤日向君のプロフィールについてご紹介します!

後藤日向(カラバト)のwiki風プロフィール

名前 後藤日向(ごとう ひなた)

生年月日 不明

出身地 不明

血液型 不明

身長 不明

所属事務所 非公開

趣味や特技がギター、ピアノ、弾き語りと、とことんまで音楽の世界にいる後藤日向君。

後藤日向君は2021年の春から2年生になった現在7歳の小学生です。

プロフィールについて調べてみましたが、今の所詳しい情報は公開されていませんでした。

後藤日向君の情報を発信しているTwitterアカウントは後藤日向君のお母さんが管理していることから、まだ事務所などには所属していないと思われます。

一般人でまだ小学生ということもあり、プライバシーを守るために詳しいプロフィールは非公開なのでしょう。

歌、ギター、ピアノを習っており、その実力が素晴らしいのは言うまでもありませんが、スマイルゼミや公文式なども習っていて学習にも力を入れているようです。

音楽の才能を伸ばしながらも学業はおろそかにせず両立し、かなりのハードワークをこなしています。とても努力家ですね。

後藤日向の出演作品について

現在7歳の後藤日向君ですが、今までに出演経験などはあるのか後藤日向君のこれまでの活動について調べてみました。

後藤日向君は2021年3月28日 Youtube配信「東京ミューゼズ」に出演しています。

そして2021年4月3日には後藤日向君主催の「みんなオラの仲間おんがく祭」が開催され、後藤日向君自身もステージに出演しています。

現在7歳にしてギターやピアノのスキル、素晴らしい歌唱力を持っている後藤日向くんですが、歌を始めたのは2年前の5歳の頃からだそうです。


2年でこんなに実力がつくとは、今後の成長も楽しみですね!




後藤日向の小学校はどこ?

現在小学2年生の後藤日向君ですが、どこの小学校に通っているのか気になりますよね。

小学校について

そこで後藤日向君が通う小学校について調べてみましたが、残念ながらはっきりとした情報は明らかにされていませんでした。

以前、後藤日向君は自身が主催した「みんなオラの仲間おんがく祭」を、神奈川県横浜で開催しています。

おそらく住んでいる地域は神奈川県または神奈川近郊の首都圏ではないかと思われます。

また、私服姿で黒色のランドセルを背負った姿も度々登場しています。

これらのことから、後藤日向君は神奈川県(神奈川近郊)の公立の小学校に通っているのではないでしょうか。

こちらもわかり次第追記させていただきますね!

後藤日向の歌うま画像を紹介!

5歳で歌を始め、たった2年でこれまでの実力を身に着けた後藤日向君。

その歌の実力がわかる歌うま画像をご紹介します!

歌舞伎界の女王(カバー)

7歳とは思えない力強い歌声です!

女王蜂 火炎(カバー)

こちらは後藤日向君主催「みんなオラの仲間おんがく祭」でステージで歌った時の様子です。

後藤日向君が溺愛しているという女王蜂の「火炎(FIRE)」を堂々と歌い上げていますね。

大人でも歌うことが困難な、とても難易度の高い女王蜂の「火炎(FIRE)」を上手にギターを弾きながら歌いこなしています!

心地よく伸びる高い音や難しいテンポも上手にとっていて、小学生とは思えないようなパフォーマンスです。

才能溢れる後藤日向君ですが、元々は都宮聖君に憧れたのが歌を始めたきっかけだそう。そしてXJAPANのhideさん、藤井風さんをリスペクトしているそうです!

おわりに

今回はカラバトに出演した後藤日向君について調べてみました。

7歳にして素晴らしい歌唱力の持ち主の後藤日向君。

楽器を演奏して歌う姿はとてもイケメンです!

とても努力家な性格とイケメンなルックスで、今後注目を集めていくに違いありません!

後藤日向君の今後の活躍が楽しみですね!

他の選手も実力派ぞろいですね!

阿部カノン(カラバト)がかわいいがハーフ?プロフィールや三浦春馬との関係も毎回歌うまキッズが誕生する「THEカラオケ☆バトル」 4月11日放送でも、歌うまキッズがたくさん登場するようですね! 私がそ...
マリア(天てれhello)布施麻理亜はどこのハーフ?小学校やwikiプロフィールも2021年4月5日に2年目が始まり、メンバーが発表されたNHK Eテレ「天才てれびくん hello,」 天てれ helloのマリア...

放送の見逃しがある人はぜひ見直してみましょう!

THEカラオケバトル再放送はある?ネトフリやAmazonで配信しているるかも毎回感動の歌と、才能豊かな出演者で人気の番組「THEカラオケ★バトル」 こちらの番組は残念ながら再放送はされていません。 さ...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。