音楽

秋山紗希(カラバト)のwiki風プロフィールや小学校はどこ?父親がプロミュージシャンだった!

4月11日に放送される「THE☆カラオケバトル」

その番組に出演する秋山紗希ちゃんは、現在小学6年で歌うま動画でブレイクしている天才小学生です。

歌のコンテストで大賞を受賞し、カラオケバトルの頂上決戦にも出場します。

そんな秋山紗希ちゃんですが、普段はかわいい小学6年生。

こちらの記事では紗希ちゃんはどんな子なのか、紹介していきます。




 

秋山紗季(カラバト)wiki風プロフィールについて

それではここで、秋山紗季ちゃんのプロフィールについて紹介していきますね!

秋山紗季のwiki風プロフィール

名前:秋山紗希(あきやま さき)

生年月日:非公開 (2021年現在11歳・小学6年生)

出身地:山口県萩市

血液型:非公開

身長:非公開

所属事務所:不明

秋山紗季ちゃんはネットでライブ配信ができるSHOWROOMに登録されており、独自でライブ活動をしているようです。

「うたうたい秋山紗季の部屋」とあり、演歌、昭和歌謡が大好きな小学生と紹介されています。

秋山紗季ちゃんのSHOWROOMを見てみる

秋山紗季の実績について

秋山紗季ちゃんは歌の大会に出場し、賞も受賞しています。

2019年に開催された「歌の国体の全国大会」では見事「チャイルド部門大賞」を受賞し、

エイベックス主催の総合エンタメコンテスト「avexキラチャレ」ではファイナリストに選ばれています。

また、地元萩でののど自慢でもその圧倒的な歌唱力で見事優勝を果たしています。

なんと歌を歌い始めたのは2018年から。

美空ひばりさんの歌に魅了されて始めたそうです。

まだ歌い始めて3年目、というのにこの歌唱力は本当にスゴイですね!

秋山紗季(カラバト)の小学校はどこ?

秋山紗季ちゃんは歌の練習と学校を両立させるため頑張っています。

一体どこの小学校に通っているのかも気になりますね。

小学校について

秋山紗季ちゃんは、山口県にある萩市立明倫小学校という所に通っています。

きっと毎日学校に通いながら一生懸命歌の練習をしているのでしょうね。

来年には中学に進学ですが、本格的に歌手を目指すために、受験などをする可能性もありますね!

どちらにしろ、たくさんの地元の人から応援を受けている事でしょうね!

秋山紗季の歌うま動画

秋山紗季ちゃんはSHOWROOMなどで歌を歌っている動画を配信していますが、「聴かせる歌」を歌う才能はぴか一です!


音楽キャンプにも参加しており、どんどん歌唱力をアップさせてファンを着実に増やしています。

小学生と思えない歌唱力と澄み切った美声に、聞く大人たちは涙を流していました。

11歳とは思えない歌声の安定感と強さが本当に凄すぎる!
普段喋る時の女の子らしさのギャップにもやられちゃってください

というファンからの声も多数寄せられています。

すうっと耳に入る美しい声が本当にうらやましいですね!




秋山紗希(カラバト)の父親がプロミュージシャンだった!

秋山紗季ちゃんはご両親からのバックアップが強力です。

父親が元プロミュージシャン

秋山紗季ちゃんの父親は、実は元プロミュージシャン。

プロミュージシャンの父親からたくさんのことを教えられているんでしょうね。

残念ながらご両親については詳しい情報はありませんでしたが、秋山紗季ちゃんの練習背景にはいつもお父さんが寄り添って指導されているようです。

お母さんから「いい加減にしなさい!」と言われるほど練習に夢中になってしまうんだとか。

特に中森明菜さん、坂本冬美さんや松田聖子さん、テレサテンさんの歌をレパートリーに持っている、とのことなので、かなりレベルが高い曲で練習させていたところに父親のプロ意識を感じますね!

新型コロナの影響で、人前で歌う機会を失ってしまいましたが、その環境を逆境にして色々なことにチャレンジしてきたと話しています。

また、これまでは演歌や昭和曲中心だったのが、海外の曲やアニソン、ロック調の曲にもチャレンジしており、1年で歌唱力も表現力もアップしたと本人の成長を実感していました。

練習はいつも父親と

紗季ちゃんは、お父さんとの練習が好きと話しており、お父さんとの練習のかいあってどんどん上達していったのではないでしょうか。

練習風景はまさに先生と生徒、という感じで、厳しいながらも優しい指導でぐんぐんと上達していっているそうです。

紗季ちゃんの才能と、お父さんと指導が見事な結果を生み出しているのだと思うと、やはり親の存在は大きいと思わざるを得ませんね。



秋山紗希(カラバト)がかわいい!

秋山紗希ちゃんは、歌っているときの表情と普段の表情のギャップが大きいです。

そのことで人気を集め、地元の人たちだけではなく、SNSやネットライブ配信の方でもフォロー数が急増しています。

見てみるととってもかわいい女の子でした!

秋山紗季のかわいい画像!

飾らない笑顔が印象的な女の子ですね!

切れ長の目がついつい引き付けてしまいますね。

秋山紗季ちゃんはまだInstagramなどは開設していないようなので、あまりかわいい画像がありませんでした。

かわいい画像がありましたらまた追記させていただきますね!

おわりに

今日は秋山紗季ちゃんについて書いてみました。

秋山紗季ちゃんの夢は、「自分の歌を聞いた人が、笑顔になれる歌手になること」だそうです。

新型コロナの影響で、歌う機会や練習も制限されている中、自分だって大変な思いをしている中でも、聞いてくれる人を笑顔にさせたいという強い気持ちが彼女の思いや行動に繋がっているのだと感じました。

これからの紗季ちゃんの活躍に期待したいですね!

他のメンバーも才能あふれる子達ばかりで、番組が盛り上がりますね!

後藤日向(カラバト)はハーフでイケメン?wiki風プロフィール・小学校についても毎週、素晴らしい歌唱力を持った方々が登場する「カラバト」こと「THEカラオケ★バトル」。 2021年4月11日放送のU-12 春の...
阿部カノン(カラバト)がかわいいがハーフ?プロフィールや三浦春馬との関係も毎回歌うまキッズが誕生する「THEカラオケ☆バトル」 4月11日放送でも、歌うまキッズがたくさん登場するようですね! 私がそ...
マリア(天てれhello)布施麻理亜はどこのハーフ?小学校やwikiプロフィールも2021年4月5日に2年目が始まり、メンバーが発表されたNHK Eテレ「天才てれびくん hello,」 天てれ helloのマリア...

今回のカラバトを見逃した方でも、動画配信はありますので、ぜひ聴いてみて下さいね!

THEカラオケバトル再放送はある?ネトフリやAmazonで配信しているるかも毎回感動の歌と、才能豊かな出演者で人気の番組「THEカラオケ★バトル」 こちらの番組は残念ながら再放送はされていません。 さ...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。