キッズ番組

勅使河原空(天てれソラ)がイケメンで面白い!性格やダンスは上手いのかも

毎日ついつい見てしまう「天才てれびくんhello」

2021年度になって新メンバーが加入し、ますます目が離せなくなりました!

天てれhelloには、たくさんの未来ある子役がてれび戦士として活躍していますが、

その中でもイケメン!と思うのは、今年新しく加入した「勅使河原空」君!

まだ始まって半月なのですが、イケメンなシーンが非常に多いんです!

今日はそんな勅使河原空君について書いていこうと思います。





=======================

 天てれソラ(勅使河原空)がイケメン!

今回4月から新しく加入した、ソラ君こと勅使河原空君!

なんともイケメンなソラ君ですね!

雰囲気といい出身事務所といい、2020年度で卒業した冨士原生君を彷彿とさせますね・・・

冨士原生(てれび戦士)がイケメンだけど彼女の存在は?経歴や性格はビビりなのかもこんにちは! 平日の楽しみだった「天才てれびくんYOU」 最終回まで突っ走りましたね・・・! 本当に楽しませていただき...

そんなソラ君のイケメンなシーンをご紹介します!

天てれソラのイケメン画像!

今回わずか新シリーズ始まって2週目のドラマパートがソラ君のデンリキでした!

ソラ君は、天てれの世界で流行っている「DOS」の凄腕として憧れの存在として人気を集めていました。

そのため、DOS用のコスチュームを着ているシーンが多くありましたね。

プライドが高く、それでいて孤独な部分も見えてくるドラマパートは面白かったですね!

このコスチュームで演技をしていた時、暑いやら重いやらで結構大変じゃなかったのかな・・・と思います。

電空での木曜の生放送でも爽やかな雰囲気を醸し出していましたね!

これからの放送でもカッコいいソラ君がたくさん見られると思いますので、楽しみにしていましょうね!

(追記)

そら君はミッション時、メガネをかけていましたね!

そのメガネ姿もとってもカッコいいですね!




天てれソラの性格は面白い!

今回のドラマパートでは、ソラ君は孤高のキャラクターを最初演じていました。

DOSの実力に自信を持っていたからこそ、悠真君に抜かされて注目されることが悔しく、自身のデンリキを暴走させて大変な事になってしまいましたね。

そんなソラ君の性格が、案外面白いのでは?と思うのは私だけでしょうか。

天てれソラの性格

ソラ君のドラマパートでは、ソラ君が悠真君と直接対決したい!と話をし、悠真君も自分のデンキャが力を貸してDOSで勝ってしまったことを話し仲直りしていました。

その後DOSで再度対決か・・・!と思われたのですが

なんと二人の対決はダジャレ対決!!

二人でしょーもないダジャレを言いあい、傍にいたマリアちゃんやソニアちゃんを苦笑させていましたね。

ソニア(てれび戦士)がかわいいけどハーフなの?プロフィールや出演作品についてもこんにちは! 天才てれびくんYOUがついに終わってしまいましたね・・・ モジール王子や小島主任、カキトリーヌ王女、大好きだっ...
マリア(天てれhello)布施麻理亜はどこのハーフ?wikiプロフィールも2021年4月5日に2年目が始まり、メンバーが発表されたNHK Eテレ「天才てれびくん hello,」 天てれ helloのマリア...

ソラ君の性格は、ドラマパートや木曜日の生放送を見る限りでは、面白い性格ではないかと思われます。

案外、面白い事が大好きな阿比留照太君とも仲が良いのではないでしょうか。

阿比留照太(天てれhello)がイケメン!wiki風プロフィールや演技力がスゴイ!こんにちは! ついに完結してしまいましたね、「天才てれびくんYOU」 https://maroup.net/archives...

生放送でも盛り上がっているシーンがあって、見ていてとっても微笑ましかったですね。

勝負ごとに強いのでは

ソラ君は木曜日の生放送でのゲームで、他のてれび戦士が脱落する中、最後まで残っていたということがあります。

そういったところを見る限りでは、勝負事に強く、冷静に対処することができる性格かもしれません。

これから色々なロケなどで他のてれび戦士とも関わってきますし、その中でソラ君の見えなかった一面もあると思われますので、わかり次第追記していきますね!

(追記)ソラ君は思ったより無茶振りに強いタイプだとわかりました!

ソニアちゃんと一緒にお便りコーナーを担当した空君。

ソニアちゃんの無茶振りにもちゃんと対応していたのを見ると、メンタル強いなあ・・・という印象を受けます。

ビアポンでも大事な場面で決めることができるのを見ている限りでは、決めるべきところを決めるメンタルを持っていますね!

冨士原生君タイプ?

ソラ君の電空リサーチ、とっても良かったですね!

ソラ君はダジャレを言うのも好きな感じですが、ボケたりするのも好きなようです。

シャイだけどイケメン、さらに面白い性格のてれび戦士と言えば・・・

昨年度卒業した冨士原生君にそっくりじゃないですか!

照太君や悠真君が、また違う路線を行く中、イク君ロードまっしぐらかもしれませんね!

ちょっとかわいい所もあるソラ君。

なんと、「イチゴが苦手」なんだそうです!

ソニアちゃんから「イチゴのダンスを踊ってみて」と無茶振りされて困惑している所もかわいかったですね!

天てれソラのダンスは上手い?

天才てれびくんhelloでは、エンディングのダンスが難易度が高く難しいです。

そんな中、ソラ君のダンスが上手いのかも気になりますね。

EXILEのスクールに所属

ソラ君は、昨年度の卒業生、冨士原生君と同じ事務所所属です。

ソラ君が所属している「EXPG」は、EXILEが子ども達の夢を叶えるスクールとして開校した、エンターテイナーを育てるスクールです。

そこに所属しているので、 ダンスのレッスンはみっちり受けていると思われます。

実際体も軽く運動神経も良さそうな感じが、DOSのダンスを見ていて感じました。

ダンスのシーンもあると思いますので、木曜日などを楽しみにしていましょう!

ソラ(天才てれびくんhello)の年齢やwikiプロフィール!

今回登場した新たなてれび戦士、ソラ君。

ソラ君の本名は、勅使河原空と言う名前です。

それではここで、ソラ君のプロフィールについて紹介していきますね!

ソラ(天才てれびくんhello)のwiki風プロフィール

それでは改めて、ソラ君を演じる勅使河原空君についてのプロフィールを紹介していきますね!

名前:勅使河原空(てしがわら そら)

生年月日:2009年5月

出身地:不明

血液型:不明

身長:144cm?

所属事務所:EXPG STUDIO TOKYO

勅使河原空君は、細かなプロフィールが掲載されていません。

まだこれから活動されていくのかな、と思います。

5月誕生日、ということがわかった勅使河原空君。

そのまちゃんの誕生日と同じという噂があります。

そのまちゃんのインスタのハッシュタグに「ソラもおめでとう」とある所をみると、もしかしたら同じ誕生日、もしくは前後のお誕生日なのかもしれませんね!

松尾そのまがかわいすぎる!ハーフ説や性格・兄弟についても天才てれびくんhelloがやっと動き出しますね! ここまでずっと傑作選だったので、少々退屈している感があったのですが、ついに2学期...
きっとこれから色々とてれび戦士について、先輩である生君に相談するのかもしれませんね。
天てれ・そら(勅使河原空)の年齢やwikiプロフィールまとめ!目的は何かも予想!ついに始まりました「天才てれびくんhello」2年目! エンディングも変わり、新しい年度が始まりましたね! そして、新しいて...

勅使河原空の出演作品

実はソラ君の出演作品は、今回の天才てれびくんhello以外にもありました。

一つは、「NHK-AC共同キャンペーン」の映像に出演している事。

公式サイトにアクセスして、下の方にスクロールしてください。

ソラ君の名演技を見ることができます。

→キャンペーンの動画サイトはこちら

また、他にも2020年に公開された

EXILE TETSUYAプロデュース「アメージング チョコモ~モ~ THE SECOND」のWeb CMにも出演していました!

残念ながらその動画を見ることができなかったのですが、きっとカッコよかったのでしょうね!

これからどんな風に活躍の幅が広がっていくのかも楽しみにしておきましょう!

↓キッズモデルに興味がある方はこちら↓


おわりに

今日はソラ君こと勅使河原空君について書いてみました!

ちょっと出ただけですが、「カッコいいなあ」「どんな子なんだろう」と、お茶の間からの人気や注目度はすでに急上昇しています。

これから色々なコーナーでソラ君についてわかってくると思いますので、順次追記していきますね!

エンディング「ハローハロー」もついにCDが発売決定しました!

ハローハロー/また明日/てれび戦士[CD]【返品種別A】

これでばっちりいつでも歌って踊れますね!

「天才てれびくんhello」は、毎週月曜日~木曜日まで、18:20~放送です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。