ウルトラマンルーブのクワトロMのグッズが買える! ショップ商品の購入方法と値段も

この記事は3分で読めます




こんにちは!みやもんです。

新作のウルトラマンシリーズ、ウルトラマンR/B(ルーブ)、7月7日の放送に向けて、期待とワクワクが高まってきますよね!

ウルトラマンルーブの主役の兄弟を演じる俳優は誰?プロフィールや他のキャストも

主人公の兄、湊カツミが働いているセレクトショップ「クワトロMMMM

(引用サイト:https://m-78.jp/rb/post-211/)

父親が経営しているので、実質二人でお店を回しています。

(引用サイト:https://m-78.jp/rb/cast/)

そんな二人のお店「クワトロMMMM」の商品が、実際に手に入れることができるとしたら・・?

めっちゃくちゃ気になりませんか?

私は気になります!

実は手に入れることができる事がわかりました!

クワトロMMMMの商品ってどこで買えるの?クワトロMMMMってどんなお店?種類や値段は?いつ買えるの?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:どこで買えるの?

購入は「バンコレ」でのネット販売になります。

バンコレとは、バンダイファッションコレクションの略。

現在はこちらでのネット通販での購入限定のようですね。

ウルトラマンルーブに出てくるセレクトショップ「クワトロMMMM」と、コラボレーションしてくれるブランドがあります。

そのブランドは、CIAOPANIC TYPY!!

大手メーカーのブランド「PAL」が展開するファミリー向けブランドです。

男女向けカジュアルセレクトショップ「チャオパニック」から派生し、キッズ商品の取り扱いもあるブランドです。

2015年時点でのイメージキャラクターは、アニメのちびまる子ちゃん親子。

可愛いですね!
イオンモールなどの全国のショッピングセンターを中心に展開し、5000円から1万円くらいのリーズナブルな価格での提供をしています。

ということは、リーズナブルな値段で、親子でおそろいで着られるものも発売されるという事なのでしょうか?

もしそうだったらすごく嬉しいですね!

現在は開店準備中なので、開店のお知らせメールを受け付け中です!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

HP:https://bandai-fashion.jp/feature/coMMMMing-soon/

 

2:クワトロMってどんなお店?

「クワトロMMMM」とは、湊カツミの父、湊ウシオが経営するセレクトショップです。

ウシオがデザインする服やグッズなどが販売されています。

ウシオは自身の夢を追いかけ、「UshioMinato」というブランド展開もしていますが、そのデザインはかなり独特なのだとか。

どんなデザインかはまだわかりませんが、きっとかなり目を引くのでしょうね。

ストーリー展開の中でも、ポイントとして多く出てくるのは間違いないですね!

 




3:種類は何がある?値段は?いつから買えるの?

番組が公開され次第、公開されるとHPに記載されていましたので、7月7日の放送以降、順次公開されると考えられます。

放送中に情報が公開され、すぐに購入できるようなスタイルをとっていくのかもしれませんね。

情報が更新され次第、こちらも更新していきますね!楽しみに待っていましょうね!

 

4:まとめ

いかがでしたか?

様々なジャンルで注目を集め、期待が高まる「ウルトラマンR/B(ルーブ)」。

カツミやウシオが着ている「クワトロMMMM」の服を着て街中を歩けば、注目度間違いなしですね!

これからの情報に期待しましょう!

そして、放送当日を楽しみに待っていましょうね!

楽しみにしているファンからtweetが続々と続いています!

グッズやおもちゃの発売も気になる方はこちらをどうぞ!

ウルトラマンルーブのおもちゃやグッズはいつから買える?安く手に入れる方法も

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。