動画配信サービス

きらり(ホンダCM)のCD発売はある?藤井風の曲をフルで視聴する方法はこちら

最近TVで流れると元気いっぱいになるCMがあります。

そのCMはHondaの「新・VEZEL e:HEV」!

疾走感あふれる曲で、この曲を聴きながらドライブしたいですよね!

この曲は最近人気大爆発の藤井風さんが歌う「きらり」という曲なんですね!

私もこの曲を聴きながらぜひ家族とドライブしたいので、ぜひこの曲が欲しいのですが、CDでの発売日はいつなのでしょうか?

また、藤井風さんの曲をダウンロードするのはどこですればいいのでしょうか?

今日はそう言ったことについて書いていこうと思います。




=======================

きらり(藤井風新曲)のCD発売はいつ?

今回の新曲「きらり」

疾走感あふれる曲に仕上がっています!

HondaのCMに起用され、話題になっていますね!

ファンからも喜びの声があふれていました!

今回の新曲、CDでの発売日はいつなのでしょうか?

デジタルリリースでCD発売はない

実は今回の「きらり」は、デジタル配信なので、CD発売はありません。

藤井風さんはこれまで新曲はほぼデジタルリリースで配信してきました。

今回は2021年5月3日にデジタルリリースされるということです。

そのため、今回もし曲を車内で聴いたり移動しながら聴きたい!という場合や、今すぐ聞きたい!という場合は、デジタル配信で購入してスマホなどにダウンロードしましょう。

アルバムに収録される可能性大

これまで発売されたCDは、1stアルバム「HELP EVER HURT NEVER」をだしたのみ。

藤井風/HELP EVER HURT NEVER(通常盤)

それ以降の新曲は全てデジタルリリースをしています。

・青春病

・へでもねーよ

・旅路

と言った曲はもちろん、アルバム収録されている曲も、これまでデジタルリリースされています。

今回の「きらり」は、2ndアルバムに収録される可能性が高いですね!

最近武道館ライブのBlu-rayを発売したばかりなので、アルバム発売がいつになるか楽しみにしていましょう!

Fujii Kaze “NAN-NAN SHOW 2020” HELP EVER HURT NEVER【Blu-ray】 [ 藤井風 ]

藤井風の曲をフルで視聴する方法はこちら

これまで藤井風さんはデジタルリリースで新曲を発表しています。

ダウンロードしてスマホでいつでも聞きたいんだけど・・・

と思う人も多いと思います。

では、ダウンロードできるサイトも紹介します!

藤井風公式アプリ

藤井風さんは公式ファンクラブを運営していません。

その代わり、「藤井風公式アプリ」を運営し、そこからライブやTV出演情報などを配信しています。

そちらのアプリでも曲のダウンロードが可能になりますので、

聴きたい曲が決まっている

藤井風さんの最新ニュースを受け取りたい

という場合は、公式アプリからのダウンロードがおススメです!

APP StoreGoogle

AmazonMusic

藤井風さんの曲は、Amazonでも購入することができます。

AmazonMusicでは購入してすぐに聴くことができますので、こちらもこの曲だけ聴きたい!という人にはおすすめですね!

ダウンロードサイト

藤井風さんの曲は、音楽配信サイトで購入し、ダウンロードすることができます。

dミュージック

Apple Music

こういったダウンロードサイトで購入し、スマホやPCにダウンロードすれば聴くことができます。

こちらでは1曲ずつ購入することができますので、普段使い慣れているサイトから購入したい、という人にはこちらがおススメです。

また、藤井風さんは特に曲の構成などが抜群に良いので、最高の音源で聴くとさらに藤井風さんの良さがダイレクトに伝わってきます。

私は「ハイレゾ音源配信 e-onkyo music」でダウンロードしました!

「e-onkyo music」では普通の音楽配信では伝わり切らない音の厚みや力強さ、そして藤井風さんの歌声を最高の音で聴くことができます。

特に低音がすごく響きます!

評価も良いのでこちらもお勧めです!

原音質のままダウンロードできるので、「e-onkyo music」で最高の藤井風さんの歌を聞いてみましょう!!

ハイレゾ音源配信 e-onkyo music

配信サービスで視聴

今回の「きらり」の配信はデジタルリリースですが、他にも藤井風さんは名曲をたくさん生み出しています。

もっと藤井風さんの曲を聴きたい!

と思うこともありますよね。

そんな時は、音楽配信サービスがおススメです!

音楽配信サービスであれば、月額費で藤井風さんの歌を聞くことができます。

私のおススメは「music.jp!」

こちらのメリットはなんと言っても、音楽が620万曲聴くことができるということ!

邦楽や洋楽はもちろん、アニメ曲やJ-POPも他にはない量の歌や曲を聴くことができます

さらにハイレゾもあり、高音質で歌や曲を聴くことも出来ます。

また、music.jpは歌や音楽だけではなく、映画やドラマ、アニメなど動画も見ることができるんです!

映画、ドラマ、アニメの最新作から名作まで230,000本以上が配信されていて、さらには
見放題サービスにはない新作映画はもちろん、デジタル先行配信も多数配信されています。

そしてそして!

漫画も読むことができる、エンタメすべてを楽しむことができるサービスなんですね!

他にも

・映画は予告編を無料で配信。真っ先に最新映像が見られる

・ドラマやアニメは第1話が無料で観られる

・月々のボーナスポイントがあってお得

・お得に見れるクーポンが毎月もらえる!

・ポイントは動画・音楽・コミック・書籍にも使用可能

といったメリットがもりだくさんなんです!

しかも今回はこちらから無料登録してもらうと、30日間無料で楽しむことができます!

藤井風さんの音楽を楽しみながら、藤井風さんが主題歌を歌った「にじいろカルテ」を見てみるのもいいですね!

↓音楽も動画も漫画も欲張りに楽しもう↓

music.jp

※無料トライアルあります

きらりの曲について

今回HondaのCM曲として起用された「きらり」

あの疾走感あふれる曲がまさにピッタリ!

きらりについて

この曲は藤井風さんがCMのために初めて書き下ろした曲。

まさに車のCM!と言えるほど疾走感があふれて、聴いていてワクワクする曲ですね!

この曲は藤井風さんが初めて書き下ろした曲ですが、初めてとは思えないほど、藤井風さんの才能が詰め込まれた曲ですね!

フルでの配信がまだないのですが、ぜひ早く聴いてみたいですね!

「きらり」の評判

「きらり」の評判は、ファンにはとても好評です!

早く配信されて欲しいですね!

おわりに

今日はHondaのCM「きらり」について書いてみました!

私もこの曲をmusic.jpでダウンロードして思い切り聴こうと思います!

↓藤井風さんを近くに感じよう↓

music.jp

※無料トライアルあります

皆さんもこの曲を聴いてテンションをあげていってくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。