動画配信サービス

ハコヅメ(ドラマ)はいつからいつまで?放送地域や宮崎・沖縄では見れないかも

最近ドラマが面白いと感じていますが、その中でも興味あふれるドラマが放送されることがわかりました!

その名も「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」

このドラマ、原作を読みましたが非常に面白い内容なんです!

一体いつからいつまで放送なのでしょうか?

そして放送地域についても気になる所。

今日こちらの記事では

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」放送時期はいつからいつまで

「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」放送地域はどこか

見れない地域で視聴する方法について

書いてあります。

無料で視聴できる方法についても紹介していますので、最後まで読んで頂けますと嬉しいです!




 ハコヅメ(ドラマ)はいつからいつまで?

今回ドラマ化が決定したドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」。

見たい!と思っていますが、放送時期はいつからいつまでなのでしょうか?

放送はいつから始まるか

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、2021年7月からスタートです。

放送時期について、まだ情報がハッキリと公開されていません。

個人的な見解ですが、7月中旬から放送ではないかと思われます。

現在放送している「恋はDeepに」は、4月14日(水)からスタートしていました。

こちらのドラマが10話で最終回ならば、6月16日(水)が最終回になります。

その場合は2021年7月7日からの放送になるのではないでしょうか。

また、もし12話で最終回であれば、6月30日に最終回を迎えるので、一週間特番をした後の2021年7月14日(水)に放送されるのではないかと思われます。

放送開始日についてはわかり次第追記していきますね!

放送はいつまで

今回のドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の放送はいつまでなのかも気になる所ですね。

まだ放送開始日が決定していないのと、全何話で構成されるのかも未定なので、いつまで放送なのかも決定していません。

ただ、これまでの7月始まりのドラマは、9月終わりに最終回を迎えています。

ドラマは通常3ヶ月の放送になりますので、今回のドラマも9月に終わるのではないでしょうか。

全10話であれば、9月8日位かなと思われますが、こちらのドラマは1話完結でも十分話の内容が面白いので、全12話で放送してほしいものです。

もし7月14日スタートで12話で完結であれば9月29日(水)が最終回、という事になりますね。

こちらもわかり次第追記させていただきますね!

ハコヅメ(ドラマ)放送地域は?

今回のドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の放送地域も気になる所ですね。

一体どこで放送されるのだろう?

そう思う人も多いかと思われます。

実際に放送地域はどこかも調べてみました!

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の放送地域

今回のドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は日テレでの放送になります。

そのため、日テレの放送がされていない地域は視聴できない可能性があります。

基本的に日テレは放送地域が広いため、あまり視聴できない!という事はないと思われます。

放送されていない地域は

今回のドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の放送は日テレですが、日テレが放送されていない県が調べてみた所ありました。

・宮崎県

・沖縄県

こちらのふたつの県は、日テレが放送されていないようです。

ただ、今回のドラマはかなり面白く、1話完結なので気楽に見ることができると思いますので、見逃し配信などを見てもらうと、見れない!とフラストレーションを起こすことなく楽しむことができそうですね!




ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」見逃し配信サービス

今回ドラマ化が決まったドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」

見逃し配信サービスに関しても調べてみました!

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の配信サービス

サービス名 料金(税込) 無料お試し期間 配信
Hulu 1026円 初回2週間 配信未定
Tver 無料 △(1週間のみ)
U-NEXT 2,189円 初回31日間 配信未定
Amazonプライム 500円 30日間
TSUTAYA ONLINE DISCAS 1,026円~2,659円 30日間
クランクインビデオ 990円 初回14日間
ビデオマーケット 550円~1,078円 登録初月
DMM動画 550円 初回30日間
FODプレミアム 977円 初回2週間
dTV 550円 初月31日間
dアニメストア 440円 初月
Paravi 1,017円~1,050円 2週間

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の配信は、まだ決定していません。

ただ、4月期放送のドラマ「恋はDeepに」と同じ配信サービスと考えると

の二つで配信するのではないかと思われます。

その中でもおススメなサービスが「Hulu」という動画配信サービスなんですね。

日本テレビ系のドラマは見逃し配信が動画配信サービスであるので、そちらで見ていく方がおススメです。

今回の「恋ぷに」もHuluで配信されることが決定しています。

Huluとは

こちらのサイトは動画配信サービスの中ではおススメのサイトになります。

数多くの動画配信サービスの中で、Huluは定額見放題

追加料金を心配することなく、見たい動画を見ることができます。

Huluのメリットとしては

・取り扱い作品のバランスが良くどのジャンルが好きでも満足できる

・配信されるすべての作品が見放題対象

・ゲーム機でも視聴可能

・契約者数が多いので、困った時の対応が検索で出やすい

・海外ドラマの配信も充実しているので、飽きることなく楽しめる

・動画の画質が綺麗(HD画質)

まず、配信全てが見放題なので、安心してしっかりと元を取れるのではないでしょうか。

さらにHuluはとにかく画質が綺麗。

主演や共演の俳優さんの演技をしっかりと堪能することができます。

そして、パソコンだけではなく、テレビやスマホでも視聴ができるので、大画面を家族全員で楽しむことも出来ますし、携帯やiPadでも楽しむことができます。

また、これまでの日本テレビ系のドラマの見逃し配信は「Hulu」で配信されています。

でっけぇふろ場で待ってます

今日は会社休みます。

獣になれない私たち

おしゃれの答えがわからない

今回Huluに登録すると、上記のドラマも見ることができますね。

無料お試し期間が2週間と、Huluは期間が他の動画配信サービスよりも短いので、期間のみ注意して視聴しましょうね!

↓Huluでドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

 

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」全話無料で視聴する方法

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、7月から放送が始まります。

時間的にはどうしてもリアルタイムで見ることができなかったり、つい見逃してしまうという事も少なくないのではないでしょうか。

そういった時の動画配信サービスは非常にありがたいですね。

ただ、見たい人の中には

使い勝手もわからないし、そもそもどんなサービスなのかわからないのに、お金がかかるのは嫌だなあ・・・

という考えもあると思います。

確かに最初からお金が発生し、「思っていたのと違った・・!」となるのは嫌ですよね。

そんな悩みを解決する最適の方法があります。

無料体験を利用する

動画配信サービスには「無料体験」というものがあります。

それは、動画配信サービスを初めて利用する人が

  • どんなサービスなのか
  • 使い勝手は自分に合うのか
  • 配信サービスが本当に良いのか

といったことを実際に体験できるように設けられたサービス期間です。

無料お試し期間がそれぞれの配信サービスで決められていますが、その期間であれば無料で動画配信サービスを利用できます。

つまり、無料視聴期間中であれば、月額費がかからず、無料で視聴することができるんですね!

解約に関しても、無料体験期間内であればお金はかかりません。

自分に合えばそのまま有料会員となって利用し続けていけばいいですし、もし「自分に合わないなあ」と思ったら、解約をすればいいのです。

まずは「どんなサービスなのかを体験してもらう」ためのハードルを下げてくれているのが動画配信サービスの嬉しい所です。

無料お試し期間内に解約すれば延長料金などはかかりませんので、安心して利用することができますね!

↓Huluでドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

レンタルよりもおススメな理由

また、こちらのドラマは、まだDVDが発売されていません。

そのため、まだレンタルがいつになるのかも未定ですが、少なくとも番組放送後半年後位にしか発売されないと思われます。

そうなると、4月放送で7月に最終回となった場合、DVDの発売やレンタルは2021年の年末位になるのではないでしょうか。

また、レンタルショップでは新作ドラマの人気が高く、いつ行っても「貸し出し中」という事が少なくありません。

また、1本しかレンタルがない、という事も良くある話で、誰かが借りてしまうと「見たい時に見られない」という思いをすることが多くあります。

また、レンタルショップでは返却期限を過ぎてしまうと延滞料金がかかります。

万が一新作(1泊400円)の時にレンタルし、1泊2日のDVDで5日間延滞した場合

400円×5日=2000円

延滞金を払わないといけません。

払わないとレンタルカードをストップされてしまったりと、色々と不都合が生まれてしまう事も少なくありません。

レンタルは案外返しに行くのが面倒くさいんですが、仕方ないから行ってるんだよね・・

といったことも動画配信サービスであればなくなります。

特にHuluでは安心の定額見放題なので、レンタルの延滞金はもちろん、追加料金などもかかりません。

もちろんダウンロードも出来ますので、通信量が気になる人は、家でダウンロードしてしまえば、外出先でも安心して配信を見ることができます。

今から利用してもお得な事がいっぱいあるHuluで、一足先にこれまでのドラマを楽しむのもありですね!

↓Huluでドラマを観たい方はこちら↓

Huluでドラマを見てみる!

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」について

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」はどんなドラマなのでしょうか?

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」のあらすじなどを紹介します!

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」のあらすじ

地域の人たちのために働いているはずが全く感謝もされず、ただただハードな交番勤務に身も心もボロボロ…辞表を握りしめ「今日こそ辞めてやる・・・」と意気込むひよっこ警察官の川合麻依。

そんな川合の元に現れたのは、元エース刑事の藤聖子。

パワハラで交番に異動させられたという事でおびえる川合だったが、二人がペアを組んで街の事件などを解決しているうちに、二人にはある変化が・・・

そして藤が異動してきた本当の目的は?

恋に仕事にプライベートに本当する警察官の日常をコミカルに描きます。

原作について

こちらは原作があります。

原作は、講談社「モーニング」で連載中のコミックです。

【新品】ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜(1-16巻 最新刊) 全巻セット

こちらの原作コミックは、シリーズ累計発行部数140万部突破の人気コミック。

なんと著者の泰三子さんは元警察官!

リアリティがある内容と「そうなんだ・・」と思わず頷いてしまう奮闘激を描いた作品です。

16巻出ていますので、読み応えもたっぷりです!

ドラマ化が切望されていた作品なので、ドラマが始まる前に原作を読んで予習しておきましょう!

まんが王国なら試し読みも増量していますので、購入する前に内容を知ることができますよ!

↓ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」を読んでみる↓

まんが王国で原作を読んでみる

 

キャスト

役名 キャスト
川合麻依 永野芽郁
藤聖子 戸田恵梨香

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の評判や感想

こちらの作品は原作が人気があり「ぜひドラマ化を!」と言う声が上がっていましたので、かなり評価は高いようです!

ファンにとっては実写ドラマ化が嬉しいですよね!

 

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」について

プロデューサー 藤森真実
脚本
原作 泰三子ハコヅメ~たたかう!交番女子~」
放送日時 2021年7月スタート
主題歌 未定
公式HP

 

↓話題のドラマを見放題で見る↓

アニメ・ドラマ見放題で楽しむ

 

おわりに

今日はドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」について調べてみました!

ストーリーもかなり面白いので、ぜひ今から予習をしておくとよいと思います!

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、2021年7月の毎週水曜日に放送予定です!

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。