舞台、劇

ウェンディ&ピーターパン(中島裕翔舞台)の座席表やキャパ人数は?チケット購入やアクセス方法も

最近ずっと舞台や映画を観ていない。

楽しみがない人にとっては朗報が入ってきました!

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんが主演の舞台が決定したんです!

その名も「ウェンディ&ピーターパン」!

おめでとうございます!

公演に行きたいのですが、会場は何人位入るのでしょうか?

今日はそれらについて書いていきますね!




=======================

 ピーターパン(中島裕翔主演)の会場座席表やキャパ人数は?

今回中島裕翔さんが主演をつとめる「ウェンディ&ピーターパン」

会場は東京にある「Bunkamuraオーチャードホール」

こんな素晴らしい所で演じるなんてスゴイですね!

収容人数や座席表についても気になる所なので調べてみました!

 ピーターパン(中島裕翔主演)会場の座席表

今回は東京にあるBunkamura「オーチャードホール」での公演になります。

他の公演ではS席が多かったようですね。

今回「ピーターパン」という事で、おそらくですがフライングもあるような気がしますので、2階席でも十分楽しめそうな感じですね!

キャパ人数は

今回の東京Bunkamuraオーチャードホールの収容人数も気になる所ですね。

収容人数は全2150席になります。

おそらくですが初日と千秋楽は1公演だったとしても、公演は1日1~2公演になりますね。

ただ、新型コロナウィルス感染対策として、座席数を減らし、座席の間隔をあけて公演することが予想されますので、

2,150席だったとしても、半数の1,080席くらいに減らしての公演ではないかと思われます。

今回の公演はかなり話題となりますので、チケットも争奪戦になるのではないでしょうか。

実際に公演の収容人数が決定しましたらまた追記させていただきますね!




チケット購入について

今回の「ウィンディ&ピーターパン」

チケットについてもファンの間で話題でしたね!


チケットに申し込めるのならすぐにでも申込たいですよね!

購入方法についても調べてみました!

チケット購入方法

今回のチケットですが、

「MY Bunkamura先行」

「一般発売」

の二つで発売されます。

「MY Bunkamura先行」

「MY Bunkamura先行」では先行販売が行われ、抽選制となります。

受付期間は

2021年6月4日(金)12:00~6月11日(金)23:59まで

ただ、こちらは2021年5月1日(土)時点ですでにMY Bunkamuraにご登録のある方のみが対象となります。

今から申し込んでもこちらの先行抽選には申し込めないのでご注意ください。

また、申込みは1登録者につき1回のみ、第三希望までになります。

枚数制限は1公演につき2枚までなので気を付けておきましょう!

一般発売

今回の一般発売の発売日は

2021年7月11日(日)

となっています。

詳細はまだ公開されていませんので、詳細が決定すれば追記していきますね!

チケット料金について

今回のチケットは全席指定になります。

S席:12,500 円

A席:8,500 円

B 席:6,000 円

全て税込み価格になります。

今からお金を貯めて何公演も行けるように準備しておきましょう!

アクセス方法について

今回は東京のBunkamura オーチャードホールで公演されます。

Bunkamuraについて

Bunkamuraオーチャードホールは渋谷にあるホールになります。

〒150-8507 東京都渋谷区道玄坂2-24-1

TEL:03-3477-9111(代表)

 

アクセスについて

東京の中心地にもあるので、アクセスは非常に簡単です。

JR線「渋谷駅」ハチ公口より徒歩7分

東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」下車徒歩7分

東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」下車

A2出口徒歩5分

「あまりよくわからなくて・・」という人のために動画も紹介していきますね!

当日はおそらく同じように会場に向かうファンが多いと思いますので、もし人の波があればついていくのも一つの方法ですね!

ウェンディ&ピーターパンについて

今回公演が決定したDISCOVER WORLD THEATRE vol.11『ウェンディ&ピーターパン』。

こちらはイギリス・スコットランドの作家、ジェームス・マシュー・バリーが20世紀初頭に書いた世界的傑作戯曲「ピーターパン」を若手作家であり演出家でもあるエラ・ヒクソンが新たに翻案し、新作公演「WENDY&PETER PAN」として上演されました。

ウェンディの視点から翻案し、ダンスやフライングに小道具、美術、映像などを駆使した“フィジカルシアター”のスタイルが話題となり、、2015年にはウエストエンドでの再演も果たしています。

そんな舞台が日本初公演として8月に上演されるとは嬉しいですね!

公演日程

・2021年8月13日~2021年9月5日

8月18日、25日、30日、9月3日は休演なので注意しましょう!

キャスト

役名 キャスト
ピーターパン 中島裕翔
ウィンディ 黒木華
ジョン 平埜生成
マイケル 前原滉
トム 下川恭平
ミスター・ダーリング 堤真一
ミス・ダーリング 石田ひかり




おわりに

今日は中島裕翔さん主演の「ウィンディ&ピーターパン」について書いてみました!

東京での公演のみで地方公演については今の所ありませんが、ぜひ地方公演もしてほしいものですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。