結婚・離婚

渋谷すばるの結婚相手は青山玲子?出産や子どもの予定はいつかも

エイターにとっては、まさかのニュースが飛び込んできました!

関ジャニ∞を脱退し、現在はソロで活動している渋谷すばるさんが、結婚されたという報告があったんです!

一体誰が結婚相手なんでしょうか?

そしてお子さんの予定や今後の活動についても紹介していきます。




 渋谷すばるの結婚相手は青山玲子?

今回結婚を発表した渋谷すばるさん。

一体結婚相手は誰なのでしょうか?

結婚相手について

今回渋谷すばるさんは、ご自身の結婚相手については、報告の際に一切触れていません。

「プライベートな事ですが、結婚いたしました」という非常にシンプルな内容。

結婚相手はおそらく一般人で、現在どこかで働いているため、影響を考えてあえて公開しなかったのだと思われます。

結婚相手は青山玲子?

以前渋谷すばるさんと交際の噂があったのは、青山玲子さんという女性。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@shokonamiがシェアした投稿

2014年には同棲報道が出ていましたね。

青山玲子さんは現在は事務所を退社しており、どんな活動をされているかはわかりません。

ただ、渋谷すばるさんは青山玲子さんとの交際を一度終わりにしている事から、青山玲子さんではないと思われますが、一部噂では、青山玲子さんとの交際は続いていた、という情報もあります。

もし青山玲子さんであれば、5年以上の交際をついに実らせて結婚された!という事なんでしょう。

群馬の女性説

また、渋谷すばるさんは一度結婚報道がtweetされていました。

2018年にtweetで「結婚おめでとう!」という投稿がされ、一気にそのtweetへのコメントが殺到。

こちらに関してはデマだった、ということで投稿者の方が謝罪をしているので、群馬県の人かどうかについて、今回は可能性が低いと思われます。

脱退後に出会った?

群馬の女性の可能性は低く、青山玲子さんの可能性はあったとしても、渋谷すばるさんが相手の名前などを公開していないので、ハッキリとしたことは言えませんし、もしかしたら脱退後様々な活動をされていく中で、ばったり出会った運命の人かもしれません。

そんな脱退後に知り合った一般の方であれば、私たちに情報が一切出てこないので、誰かを知ることは難しいかもしれませんね。

それにしても、もし自分が娘の母親(父親)で、娘の結婚相手が渋谷すばるさんだったとしたら腰を抜かすほど驚くでしょうね!

出産や子供の予定はある?

今回結婚を発表された渋谷すばるさん。

奥さんの出産や子どもの予定はあるのでしょうか?

出産について

現在ソロ活動を行っている渋谷すばるさん。

奥さんの出産については今回の発表では何も触れていません。

渋谷すばるさん自身の年齢の事や、相手の女性の年齢もあるので、ここ1年~2年の間にお子さんが誕生するのではないでしょうか。

子どもについて

渋谷すばるさんは、大人だけではなく子どもからも好かれる性格です。

以前実家のお母さんから荷物が送られてきた時「近所の子どもにあげよ」とSNSにあげていました。

芸能人ですがご近所付き合いもしっかりとされているのでしょうね!

そして近所の子どもにお菓子をあげられるほどの信頼関係を作っているのが、すばるさんらしくていいですね!

ファンの反応

今回の渋谷すばるさんの結婚報道ですが、ファンの反応は様々でした!

ショックと祝福の声

大好きな推しが結婚したショックと、幸せになったという喜びが錯綜していますね。

でもちゃんと「おめでとう」と言えるエイターは素敵ですね!

メンバーの誰かと結婚説

また、今回結婚相手が誰か一切伏せられているという事もあり、エイターの中から「メンバーの誰かと結婚したのでは?」という期待も寄せられています。

ファンの愛情が垣間見えるtweetもありました。

思いが複雑でも、幸せを祈れるエイターだからこそ、すばるさんは大切にしていたのしょうね!




おわりに

今日は渋谷すばるさんの結婚について書いてみました。

結婚報告で驚きなのは、エイターのファンがショックを受けながらも、それでもみんな祝福のメッセージを送っている事!

いかにすばるさんがファンから愛され、またすばるさん自身がファンを大切にしていたのかがわかりますね!

本当におめでとうございました!

これからも応援していきます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。