キッズ番組

天才てれびくんhello2021途中加入はいつある?風花がてれび戦士の可能性も

「天才てれびくんYOU」の頃からファンで欠かさず毎日見ていますが、昨年から始まった「天才てれびくんhello」

これまでにない新しい試みで、飽きさせない番組となっています。

昨年は途中から新しいてれび戦士が加入するという、これまでにないサプライズが発生しました。

今年はそんなサプライズはあるのでしょうか。

今回こちらの記事では

天才てれびくんhello2021で途中加入はある?

天才てれびくんhello2021で途中加入の時期はいつ?

天才てれびくんhello2021途中加入のてれび戦士は風花ちゃんの可能性は?

と言ったことについて書いていきます。




 天才てれびくんhello2021で途中加入はある?

昨年から始まっている「天才てれびくんhello」

昨シーズンの最終回は1年間のドラマパートが集まっていて、非常に感動ものでした!

昨シーズンは「そのま」ちゃんこと「松尾そのま」ちゃんが、途中からてれび戦士として加入しましたね!

松尾そのま(天てれhello)役の子役は誰?wiki風プロフィールや本名・経歴も毎週見ているNHKの「天才てれびくんhello」 ずっと傑作選だったのですが、ついについに! 新作が放送されることが決定しま...

今年はてれび戦士が新たに3人入りました。

しかし、昨シーズンとは異なる新しい試みをするのが、「天才てれびくんhello」!

途中で加入のてれび戦士はいつのでしょうか?

途中加入の可能性

今年のてれび戦士は13人ですね。

実は昨年のてれび戦士も、最初12人でスタートし、その後そのまちゃんが加入したことによって、13人になりましたね。

最近の天てれ(天才てれびくん)は、昔のようにスタジオに何人もいてミッションをしたり課題に挑戦する、という事が多くありました。

ただ、昨年度からはコロナの影響もあり、1人、多くても3人位でドラマパートも出たり、ミッションや課題などに取り組んでいますね。

そのため、あまり人数が多くても、出演回数が減ってしまうので、現役のてれび戦士としてはあまりうれしくないかもしれません。

ただ、コロナの影響もあり、制作側としてはてれび戦士を増やして、不測の事態に備えたいと言う事もあります。

途中加入の可能性は、正直な所微妙な所でもありそうですね。

これまでのてれび戦士の人数は

実は天才てれびくんのてれび戦士の人数は、

  • 2021年(現在):13人
  • 2020年:13人
  • 2019年(天才てれびくんYOU):13人
  • 2018年:13人
  • 2017年:13人
  • 2016年(Let’s天才てれびくん):13人
  • 2015年:12人

と、12人~13人あたりを前後している所なんですね。

天才てれびくんのシリーズでは、最高人数は「天才てれびくんMAX」の24人なんですね。

ただ、ここまでの人数はここ5年位はないので、今年は追加加入はなしで進む可能性が高いかもしれません。

ストーリーによっては加入があるかも

ただ、「天才てれびくんhello」は、ストーリーが本当に優秀で、1年見ているとそのすべてが繋がるような内容にできています。

今年の天てれも、色々な謎が隠されているんですね。

・クリプトンズの謎は?

・みやぞの博士は何を追っているの?

・新しいてれび戦士はどういった目的で加入したの?

・あどミンの問題は解決したの?

こういった謎を解明していく上で、新しいてれび戦士が重要なカギを握り、途中から加入することが考えられます。

今年もし途中加入のてれび戦士があるとしたら、そういった設定はこれから普通になっていくかもしれませんね!



天才てれびくんhello2021で途中加入の時期はいつ?

もし、今年の「天才てれびくんhello」に、途中加入のてれび戦士がいるとしたら、時期に関しても気になりますね。

一体どこで加入するのか、時期についても予想してみました!

途中加入の時期

今年の途中加入のてれび戦士がいるとしたら、加入の時期に関しては、9月~10月頃になるのではないかと予想します。

まだ途中で加入する戦士がいるかどうか、それすらもハッキリとしていませんが、やはり9月頃から少しストーリーなどに中だるみ感が出るのは他のドラマでもよくある話です。

そういったループから一気に抜け出すために、一気にストーリーなどに変化することが求められます。

また、天てれのてれび戦士は3月で区切りを迎え、4月からメンバーが変わります。

あまり遅くに加入すると、活躍しきれないまま終わる可能性もあります。

昨年よりも少し早めの9月~10月頃になるのではないでしょうか。

昨年の加入は

昨年途中で加入した「松尾そのま」ちゃん。

当時はあまりのかわいさにネットがかなり沸きましたね。

松尾そのまがかわいすぎる!ハーフ説や性格・兄弟についても天才てれびくんhelloがやっと動き出しますね! ここまでずっと傑作選だったので、少々退屈している感があったのですが、ついに2学期...

実はそのまちゃんの加入は、そこまで早い時期ではないんですよね。

そのまちゃんは2020年11月にてれび戦士として新しく加入したんです。

この時は、てれび戦士の目的が一気に「みやぞの博士を見つける」という事に舵を切りました。

今年もし加入があるのであれば、電空の謎に一気に近づくことになるかもしれませんね!




新しいてれび戦士が風花ちゃんの可能性は?

今回私がずっと気になっているのは、悠真君の妹の「風花ちゃん」

 

この投稿をInstagramで見る

 

江原風花(@fucaebara)がシェアした投稿

悠真君の妹として、ちょこちょこドラマパートに出演しています。

そのため、こんな意見もあるんですよね。

実際にどうなのか予測してみました!

風花ちゃんがてれび戦士の可能性

悠真君はてれび戦士として結構重要ポジションを担っています。

  • 最初にデンリキが発動したてれび戦士(2020年、2021年連続)
  • ドラマパートの出演が多い
  • そのまちゃんとの接触も悠真君メイン
  • 最終回のデンリキ発動も締めは悠真君

という重要なてれび戦士の妹として、今年に入っては結構多くドラマパートに出演しています。

さらに、てれび戦士となった

  • ソラ君のファン
  • メイちゃんの先輩
  • そのまちゃんの友達
  • 照太君・ソニアちゃん・元太君も家に遊びに来ている

と、てれび戦士の知り合いがめちゃくちゃ多いんですよね!

ドラマパートの出演も多く、さらにはてれび戦士との繋がりが多い風花ちゃん。

これは偶然なのでしょうか?

悠真君の事を「頼りない兄」と言っている割に、結構絡んでくるなあ・・と思うのです。

そして、メイちゃんやそのまちゃんと、風花ちゃんと仲のよいメンバーがてれび戦士となっているという事は、何かしらの形でてれび戦士の存在を知ることになる、もしくは関わることになるかもしれません。

となると、風花ちゃんが新しいてれび戦士になる可能性はあり得ますね!

これまでに「兄弟でのてれび戦士」は登場したことがないので、期待していてもいいかもしれません!

天才てれびくんhello2021メンバーまとめ!新しいてれび戦士も紹介!2021年4月から始まる「天才てれびくんhello」 メンバーも内容もまた新しくスタートを切りますね! 気になるのが、202...

2021年のキーマンになるかも?

風花ちゃんは非常に頭もキレ、さらに流行などもしっかりチェックするなど、しっかり者の妹。

悠真君はそんな妹に時に使われ、時に遊ばれていますが、もし今年新たにてれび戦士となるのであれば、ストーリーの中での重要ポジションになるかもしれません。

悠真君らてれび戦士が大ピンチに陥った時に、「助けたい!」という強い思いがあどミンに通じ、デンリキ発動・・・!となったらかなり面白そうですね!

また、知らないうちに電空の世界に巻き込まれ、いつの間にか謎を解明するための存在になってるのも面白いですね!

こちらもストーリーを楽しみにしていましょう!

おわりに

今回は「天才てれびくんhello」の途中加入のてれび戦士について書いてみました。

途中加入が風花ちゃんだったら、今までの色々な伏線も回収できそうですね!

これからも応援していきましょう!

「天才てれびくんhello」は、毎週月曜日~木曜日の18:20~18:45放送です!

EDの「ハローハロー」もついにCDが発売になりました!

ハローハロー/また明日/てれび戦士[CD]【返品種別A】

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。