おススメの本

メンズノンノ7月号増刊(鬼滅特別版)の再販や重版はある?売り切れ後の購入方法!

最近雑誌の付録が豪華になり、予約が即終了になるほどの人気雑誌も出てきましたね。

最近発売の中で人気雑誌なのが「MEN’S NON-NO7月号!」

こちらの付録は、鬼滅の刃の付録の上、さらにカッコいい鬼滅の刃の特別表紙になるんです!!

予約でも即日受付終了になってしまった大人気雑誌。

予約できなかった人も多いのではないでしょうか。

今回こちらの記事では

メンズノンノ7月号の再販や重版はあるかどうか

メンズノンノ7月号が売り切れた後購入できる方法はあるのか

メンズノンノ7月号の付録について

紹介していきますね!




メンズノンノ7月号増刊(鬼滅特別版)の再販・重版はあるの?

今回大人気で予約開始と同時に受付が終了した「メンズノンノ7月号増刊」

原因はやはり、鬼滅の刃の付録と共に、表紙が目当てだと思われます!

こんなカッコいい表紙で付録もついている!となれば、鬼滅ファンならやはり手に入れるしかないですよね!

予約できない&買えなかった人が続出の予感

今回あまりの人気にTwitterでもトレンド入りするくらいの「メンズノンノ7月号増刊」

予約できなかった人もたくさんいました。

おそらくですが、発売当日も各店舗で売り切れが続出すると思われます。

ここまでの人気なので、再販や重版があってもいいと思いませんか?

私は思うのですが、実際にはどうなのでしょうか?

再販・重版について

こちらの雑誌の出版社は「集英社」

ジャンプはもちろんのこと「non-no」「MORE」「BAILA」などを制作している出版社です。

重版に関してですが、雑誌は基本的に重版することが珍しいんです。

これまでに緊急重版した雑誌は「Myojo」「anan」「Camcan」辺り。

重版になる事自体珍しいものなんですね。

ただ、「Camcan」は小学館が出版社というものの、「Myojo」は集英社なんですよね。

という事は、出版社的には重版を絶対にしない、というわけではないのかもしれません。

ただ、Myojoやananは付録がないため、重版しやすい雑誌でもありますし、何よりすごく需要がありますね。

雑誌の付録は海外の工場で作っている事が多いため、製造予定などもあるのではないでしょうか。

現段階では重版や再販の予定はないようなので、予約再開を待って何とか今のうちに予約しておきましょう。

メンズノンノ7月号増刊(鬼滅特別版)予約再開・再入荷情報!予約店舗や当日購入できるかもコミックもアニメも「鬼滅の刃」が大好きな私ですが、そんな私にとってまたもやときめく付録がつく雑誌が発売されます! それは「MEN’...




メンズノンノ7月号増刊(鬼滅特別版)売り切れ後も購入できるお店は?

今回販売前に予約受付終了してしまった「メンズノンノ7月号増刊」

販売当日、書店やコンビニでもすぐに売り切れることが予想されます。

また、おそらくですが、今回かなり人気なので「おひとり様一冊まで」という購入限定がかかる可能性があります。

予約もできなかったしお店で買う事も出来なかった・・・

と言う場合も諦めないでください!

いくつか手に入れることができる方法があるので、それについてご紹介しますね!

キャンセル待ちを狙う

今回の雑誌は予約分で終了する可能性が高いですが、それでも20件に1件くらいは、キャンセルや店頭に取りに来ない、という事があります。

そういった場合、お店の方では規定の日数が経てばキャンセルとして扱い、店頭に出す場合があるんですね。

書店の例ですが、大体1週間~10日ほどで店頭に品出しすることが多いので、そのくらいにお店に通って置いていないかをチェックしておきましょう。

ふっと出ていることもありますので、欲しい場合は諦めないで探してみましょう。

ネットで再入荷を狙う

ネットでは早々に予約が終了していますが、時にキャンセルなどで予約が復活したり、追加で入荷して購入できることもあります。

もしかしたらこのあたりのサイトで販売する可能性があるかもしれません。

特にセブンネットショッピングやAmazonでは、再入荷があり、突然予約が再開されることがありますので、セブンネットであれば「再入荷お知らせメール」を設定して見逃さないようにしましょう。

ただ、AmazonやYahoo!ショッピングなどでは価格が高騰している可能性があるので気を付けて下さいね!

定価は889円です!

穴場のお店もある可能性

今回、予約分もいっぱいになり、書店でも予約が終了してしまった「メンズノンノ7月号増刊」

おそらくですが、人気でも穴場のお店はあるはずです。

諦めないでコンビニや書店をめぐってさがしてみましょう!

もしかしたら取り置きなどもしてくれるお店もあるかもしれませんので、諦めないで問合せをしてみましょう。

メルカリなどフリマアプリを利用する

これは最後の手段になるかもしれませんが、メリカリなど、フリマアプリで出品されているものを購入する方法です。

こちらであれば、お店を探し回ることなく、確実に手に入れることができます。

ただ、こちらに関しては価格が定価より高くなることを覚悟しておきましょう。

今回は人気商品なので高騰する可能性がありますが、なるべく価格が安い所を狙うようにしましょう。

メンズノンノ7月号増刊(鬼滅特別版)について

今回鬼滅の刃とコラボした「メンズノンノ7月号増刊」

値段や発売日などをご紹介します!

MEN’S NON-NO7月号増刊について

 

雑誌名:MEN’S NON-NO7月号増刊

付録:鬼滅の刃クリアファイルセット+コミックスカバー

発売日:2021年6月9日

価格:889円(税込)

こちら必ず「増刊」を注文するようにしましょう!

通常版ではなく「鬼滅の刃の表紙のほうです」と伝えると、一目瞭然でわかりやすいのでお勧めですよ!

付録が豪華

今回、鬼滅の刃とのコラボなので、付録がかなり豪華です!

声優さん達も付録の紹介をしていますが、これがなかなか面白いんですよね!

こちらの動画がTwitter上にあげられて予約が加速しましたね。

名シーンがまた脳裏によみがえりますね!

特別版なので生産が少ない可能性も

こちら気を付けていただきたい事が、特別版(増刊)になるため、全体的に生産数が少ない可能性があるという事です。

以前もMOREで増刊があった時、近所の書店にはいつもより少ない数しかありませんでした。

そのため書店の予約数も少ない可能性があります。

予約したい場合は早めに書店に行きましょう!

もし無理なら当日店頭に並ぶのかも聞いておいた方が良いですね!

おわりに

今日はメンズノンノ7月号増刊についてご紹介しました。

竈門炭治郎と煉獄杏寿郎の熱い表紙が胸アツですよね!

ぜひともゲットしていきたいですね!

情報が新しく入り次第追記していきますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。