キッズ番組

キラパワ紫守ユヅキ(深澤日彩)の年齢や中学は?wiki風プロフィールや名前の読み方も

子どもに大人気の「ガールズ×戦士シリーズ」第5弾の情報が公開されましたね!

今回の新シリーズは「ゲーム」がテーマ!

「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!」という作品になりましたね!

今回は意外や意外、最初2人からの登場になりましたね!

その中でキラパワムーン、紫守ユヅキちゃんを演じる深澤日彩ちゃんがかわいいんですね!

今日はそんな 深澤日彩ちゃんのプロフィールや年齢についても紹介していきます。







=======================

キラパワ紫守ユヅキ(深澤日彩)年齢や学校は?

今回キラパワムーンとして出演が決まった深澤日彩ちゃん。

年齢や学校はどこになるのでしょうか?

また、かわいい画像をご紹介しますね!

深澤日彩の年齢は?

今回キラパトムーンを演じる深澤日彩さん。

大人っぽい雰囲気や顔立ちですが、年齢についても調べてみました。

しかし、実際の年齢についてはまだ公開されていませんでした。

役柄では「中学2年生」とありましたので、おそらくですが本人も中学2年生ではないかと思われます。

今回キラパワサニー役の永山椿さんが小学5年生と年齢が離れている設定なのは、監督が実年齢を考慮して役のキャラクターも作り上げているかもしれませんね。

深澤日彩の中学について

今回深澤さんはどこの学校に通っているのかも気になりますよね。

深澤さんは出身地などプロフィールについて公開されていません。

ただ、撮影は東京で行われると思われるので、関東在住の可能性がありますね。

関東以外であれば現在コロナの影響もあり撮影や移動などもしにくくなりますので、関東在住の方ではないかと思われます。

こちらもわかり次第追記していきますね!

かわいい画像まとめ

深澤日彩ちゃんは、今回が本格的なデビューになるシンデレラガール。

変身するとヘアスタイルが変わるという試みは珍しいですね!

 

今回のキラパワのダンスシーンは可愛さ満載なのでぜひ見てみましょう!

キラメキパワーズ(ビッ友)見逃しはネトフリやTverで配信してる?1話から無料で視聴する方法も7月11日から始まった「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!」 新しい戦士がキラパワ王国や地球を救うため、マックラ帝国とたたかうストー...

 

キラパワ紫守ユヅキ(深澤日彩)のwiki風プロフィールや出演作品

それでは紫守ユヅキちゃんを演じる深澤日彩ちゃんのプロフィールや出演作品を紹介します。

深澤日彩のプロフィール

名前:深澤日彩(ふかざわ ひいろ)

役名:紫守ユヅキ(しもり ゆづき)

生年月日:非公開

出身地:非公開(埼玉県?)

出身スクール:非公開

身長:160cmくらい?

血液型:非公開

深澤日彩の名前の読み方

深澤日彩さんの名前の読み方は「ひいろ」と読みます。

最初見た時「??」と思った人も多いのではないでしょうか。

ただ、「日」という明るく照らすイメージの漢字と、「彩」という日常に彩りをつけるという意味の漢字を組み合わせているという事で

「周りを照らし、あたたかい気持ちにして人生を彩りよく生きてほしい」というご両親の想いが込められているかもしれませんね。

インタビューでもちょっと緊張しているのが伝わってきましたが、やはり役に込める意気込みが強く、その思いがあふれてしまって緊張をしているのかもしれませんね。

深澤日彩の出演作品

深澤日彩さんは、今回の「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!」が初主演という事です。

そのため、これから出演作品が増えていくのではないかと思われます。

これまでに出演した作品は、探していたもののありませんでした。

唯一あるとしたら、2017年に開催された「キラチャレ2017」で、審査員特別賞を受賞しているということ。

キラチャレ2018のHPでの「昨年度受賞者」に掲載されており、モデル部門での受賞となります。

キラチャレ2018のHPはこちら

ここからの情報が一切ないので、デビューではなくどこかの芸能事務所に所属し、モデルやダンスなどの腕を磨いていたのではないでしょうか。

優勝者および入賞者には、avex groupが1年間の無償レッスンによりデビューに向けてのバックアップやモデルなどの特典が用意されているところをみると、おそらくavexでレッスンを重ねていたのではないかと思われます。

そのため、これまで出演情報がなかったのではないでしょうか。

キラパワムーンとは

キラパワムーンは、お母さんが看護師さんということもあり、誰か困っている人がいたら、助けてあげたいと思う優しい心の持ち主です。

しかし、初回にヤミーにされてしまい、悪役になってしまう衝撃の登場から、どう仲間になっていくのかが楽しみですね。

「癒しのハートで闇を晴らす!」という決め台詞のように、癒しのパワーで味方を治療したり、相手の悪い心を癒してくれるのかもしれませんね。

ユヅキちゃんは敬語で話すという事なので、良家のお嬢様という設定なのかもしれません。

撮影も順調に進んでいると思われますので、これからどんなキラパワサニーが見られるか楽しみですね!

事務所や出身について

ガールズ戦士シリーズは、EXPG出身の子が非常に多いです。

今回、相棒キラパワサニーに選ばれた永山椿さんも、EXPG出身です。

EXPGとは、あのEXILEがダンス、ボーカル、演技、全ての表現者(エンタテイナー)を育成するために開校した、本格的なスクールです。

現在海外にも拠点があり、世界に進出している実績あるスクール出身が多いガールズ戦士シリーズ。

今回深澤日彩さんは事務所や出身についても明かされていません。

ただ、ガールズ戦士に選ばれたからにはダンスレッスンを受け、ちゃんとした事務所に所属していた可能性が高いですね。

ただ、モデル部門での特別賞受賞から見ても、ダンス経験は浅いかもしれません。

そういった情報やダンスの画像や動画もまた公開していきますね!

 

おわりに

今日は「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!」で、紫守ユヅキちゃん役で出演する深澤日彩さんについて書いてみました!

今回も魅力的なキャラクターがいますね。

キラパワサニーちゃんとの共演も楽しみですね!

キラパワ桃瀬キラリ(永山椿)がかわいい!年齢やwiki風プロフィール・出演作品も子どもに大人気の「ガールズ×戦士シリーズ」第5弾の情報が公開されましたね! 今回の新シリーズは「ゲーム」がテーマ! 「ビッ友...

また、紫つながりで、サライちゃんを始めとするラブパトチームとの共演はあるかも気になりまくりますね!

[限定盤]○×△ 〜まる・ばつ・さんかく〜(初回生産限定盤)/lovely2[CD+DVD]【返品種別A】

放送を楽しみにしていましょう!

「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!」は、2021年7月4日から、スペシャル特番をまず放送します!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。