銀魂2の伊東鴨太郎役の俳優は三浦春馬だった?シルエット予想の結果は?

この記事は3分で読めます





こんにちは!みやもんです。

日に日に情報が解禁され、映画への期待が高まりつつある「銀魂2 掟は破るためにこそある

新キャラクターのシルエットが話題になりましたよね!


結局、伊東鴨太郎さん役は誰になったのか! 似てる?Twitterの反応は?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:伊東鴨太郎さん役は誰だったの?

川上万斉さん役の予想と違い、意見が分かれたのが伊東鴨太郎さん役の俳優さん。

「GACKT」か「三浦春馬」さんか・・・

ファンからは様々な予想がされていましたよね。

結果は・・・

どーーーん!


三浦春馬さんでした!!

ファンの皆さん本当にすごいですね!

銀魂愛が溢れてますね!

そしてその期待を裏切らない、監督のキャスティングにも脱帽です!

ありがとうございます!

三浦春馬さんの意気込みもすごかったですね!





2:どんな伊東鴨太郎さんになる?

4歳の頃から児童劇団に所属し、子役から芸能界で経験を積んできた三浦春馬さん。

NHKの連続テレビ小説「あぐり」では、フレッシュな演技をして好感を集めていましたね!

2007年に映画「恋空」で、第31回日本アカデミー賞で新人賞を受賞しています。

2009年には毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞や、第33回エランドール賞の新人賞を受賞しています。

2013年には「僕のいた時間」で第51回ギャラクシー賞個人賞を、2014年にも映画「永遠の0」で第38回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞しています。

つまり、俳優としては実力も高い方なんですね!

 

「ごくせん」「サムライ・ハイスクール」「ブラッディ・マンデイ」「大切な事はすべて君が教えてくれた」でも三浦春馬さんの演技は光っていましたよね。

今回、鴨太郎さんとして、彼の孤独で、近寄りがたい高貴な雰囲気をどう演じてくれるのか・・!

そして、私としては鴨太郎さんの名言を、三浦春馬さんからぜひ聞きたいなーと思っています。

僕が本当に欲しかったのは 地位や名誉でも 武功でも才能でも 才能を認めてくれる理解者でもなかった。

 僕はただ 誰かに隣にいてほしかった  ただ誰かに見てほしかった ただ一人が嫌だった ただ 絆(なかま)が欲しかった

君に一つ 言いたいことがあったんだ 僕は君が嫌いだ いずれ殺してやる だから・・・こんなところで死ぬな

とかですね!

 

3:Twitterの反応は?

Twitterでは「やっぱりー!!」といった予想があたった喜びのtweetがされています!

4:まとめ

いかがでしたか?

これはもう絶対に映画を観に行かないとこのワクワクが昇華されないと思うくらい、豪華俳優陣で固められた映画「銀魂2 掟は破るためにこそある

もしかしたら豪華すぎて、上映チケットが2000円以上になってもおかしくないですね!

そして、川上万斉さん役のキャスティングも同時に解禁されています!

銀魂2の 川上万斉役の俳優はやっぱり窪田正孝なの?シルエット予想の結果は?

他の3人は誰になるのでしょう・・・!

銀魂2の新キャラのキャストは誰?シルエット姿の5人から俳優も予想!

予想が当たる事を楽しみに、他の3人のキャスト公開を待ちましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。