キッズ番組

天才てれびくんhelloED・また明日のCDが予約できるサイトやお店まとめ!特典についても

毎週楽しみにしている「天才てれびくんhello」

ついに新曲が公開されましたね!

その名も「また明日」

セリナちゃんと、てれび戦士が集結して、なんだか涙が出そうな位あったかい歌でしたね!

実はこの「また明日」そして昨年からEDで流れていた「ハローハロー」

ついにCD化されることがわかったんです!

本当におめでとうございます!

しかし、どこで予約したらいいのか、イマイチわからないんですよね・・・

今日こちらの記事では

・天才てれびくんhelloのED「ハローハロー」&「また明日」の予約サイトまとめ

・天才てれびくんhelloのED「ハローハロー」&「また明日」予約できるお店

・天才てれびくんhelloのED「ハローハロー」&「また明日」CDの特典

について書いてみました!




天才てれびくんhelloのED「ハローハロー」&「また明日」の予約サイトまとめ

今回CD化になった「天才てれびくんhello」のED曲「ハローハロー」

そして、先日解禁された新曲「また明日」も今回のCDに収録されています!

これでいつでもどこでも歌を聞くことができるんですね!

どこで予約できるんだろう・・・

という声があると思いますので、色々と調べてまとめてみました!

予約できるサイト

天才てれびくんの「ハローハロー」CDを予約できるサイトを下にまとめてみました!

これらのサイトでは取り扱いがあり、予約受付を行っています。

上記で予約しておくと、発売日に手元に届いて聞くことができますね。

サイトによってはお店で受け取りになると、送料が無料になることもありますので、利用しやすいサイトで予約することがおススメです。

ちなみに私は楽天ブックスで予約しました!

【先着特典】ハローハロー / また明日(ジャケット絵柄ステッカー) [ てれび戦士 ]

ジャケットには昨年で卒業してしまった冨士原生君谷川理音君、佐々木ゆらちゃんといった懐かしい顔ぶれが勢ぞろいで、天てれhelloのファンは嬉しくなること請け合いですね!

楽天ブックスですと送料は無料なので、家にいながら荷物を受け取ることができるので便利ですね!

予約できるお店は

今回の「てれび戦士/ハローハロー」は、CDを取り扱っているショップで予約ができると思われます。

ただ、お店によっては発売日当日には入荷せず、予約や取り寄せをしないと手に入らないという事もありますので、欲しい時は早めに予約しておきましょう。

もし、ショップで予約したり取り寄せで問合せする場合は、

CDタイトル:ハローハロー/また明日

アーティスト名:てれび戦士

発売日:2021年7月7日

JANコード:4988031438633

価格:1,100円

と言う内容で問い合わせをすると、ショップの店員さんは検索するのが楽ですね!

天才てれびくんhelloED・また明日のCDの特典についても

今回、「てれび戦士/ハローハロー」というタイトルで発売するCDですが、こちら実は特典があるんですね!

Amazonではメガジャケ

Amazonではメガジャケ(24cm×24cm)が先着順で特典としてついてきます。

ただ、欲しい!と思ったのですが、6月10日現在では特典付きCDは品切れていました。

やはり人気商品という事なんでしょうね。

もしかしたら在庫が復活している可能性もありますので、こまめにチェックしておくのもいいでしょう。

Amazonサイトをチェックしてみる

ユニバーサルミュージックストアではポスター

ユニバーサルミュージックストアでも予約を受けていますが、こちらでは先着順でB2ポスターが付いてきます。

こちらも先着順なので、もし欲しければ早めに予約しておいた方がよさそうですね。

別途で送料がかかることもありますので、「配送について」をよく読んでおくといいですね!

一部CDショップではジャケット絵柄ステッカー

一部CDショップでは、ジャケット絵柄ステッカーが付いてきます。

こちらは「一部」ということなので、ネット予約であれば「特典あり」「特典付き」と書いてあるものを、

CDショップでは問い合わせをした際に「特典は付きますか?」と店員さんに聞いておきましょう。

先着順なので早めに予約しましょう!

おわりに

今日は天才てれびくんhelloのED曲・また明日のCDについて書いてみました!

私も予約したいと思いつつ、どこで予約すればいいかわかりませんでしたが、楽天で予約できたので一安心です!

ぜひゲットして家族で聴いてみて下さいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。