動画配信サービス

二宮ん家第2弾の見逃し配信サービスまとめ!大阪や愛知でも無料で見られる方法

嵐の二宮和也さんによるフジテレビ系バラエティー番組「二宮ん家」の第2弾が、6月12日16時~17時30分に放送されることが決定しました!

おめでとうございます!

今回「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんがゲスト出演する!という事で、山田さんファンでもある私は絶対に見たいのであります。

ただ、放送地域が「関東ローカル」とあったのです。

つまり、関東ローカルが放送されない地域は見ることができない、という事なんですね。

やっぱりどうしても見たい私としては、見逃し配信に頼るほかありません!

でも、せっかくなら無料で視聴したいですよね。

こちらの記事では

「二宮ん家」の見逃し配信サービスについて

「二宮ん家」感想や評判・おススメポイント

「二宮ん家」を無料で見る方法

「二宮ん家」について

と言ったことについて書いてあります。

無料で視聴できる方法も書いてありますので、ぜひ最後まで読んでみて下さい!

 

=======================

「二宮ん家」が見れる動画配信サービスについて

今回関東ローカルでしか見ることができない「二宮ん家」第2弾。

やっぱり見たい!

と言う場合、どこの動画配信サービスで見ることができるのでしょうか?

「二宮ん家第2弾」の配信サービスを一覧表にまとめました。

サービス名 料金(税込) 無料お試し期間 配信
FODプレミアム 976円 初回2週間 ×
Tver 無料 × ×
Amazonプライムビデオ 550円 初月30日間 ×
dTV 550円 初月31日間 ×
Paravi 1,017円 初回2週間 ×
U-NEXT 2,189円 初回31日間 ×
ビデオマーケット 550円~1,078円 登録初月 ×
DMM動画 550円 初回30日間 ×
Hulu 1026円 初回2週間 ×
dアニメストア 440円 初月 ×
Amazonプライムビデオ 500円 30日間 ×
TSUTAYA DISCAS 2,052円 初回30日間 ×

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。配信が終了している場合もありますので、登録の際には最新の配信状況を各サイトにてご確認ください。

残念ながら現在では配信はされていません。

続編の放送を楽しみにしておきましょう!

Tverでは配信終了

今回の「二宮ん家」第2弾は、Tverという公式テレビポータルでも視聴が終了しています。

こちらのサイトでも期間限定配信なので、期間を過ぎるとみられなくなります。

Tverでは再放送があるかどうかはまだ未定なので、その機会を待ちましょう!

 

「二宮ん家」の評判や感想について

私も実は地上波では見ることができない「二宮ん家」

実際に見た人の感想や評判について紹介していきますね!

「二宮ん家」の感想・評判

山田涼介さんとどんな話をしたか気になりますね!

一体どんな写真だったのでしょう・・!

これだけの感想を見る限り、やはり見ないといけない。。。もったいない!と言う気持ちになりますよね。

動画配信サービスでも期間限定で配信されていたので、続編が出たら再放送される可能性はあります。

Twitterなどの情報をこまめにチェックしておきましょう!

「二宮ん家」について

今回の「二宮ん家」第2弾について紹介します。

「二宮ん家」について

「嵐ツボ」が嵐の活動休止により番組が終了し、その後1月3日に放送され大反響を巻き起こした「二宮ん家」

第2弾はさらにパワーアップした内容が放送されます。

「二宮ん家」の舞台は、誰もが懐かしく感じる日本家屋。

「二宮ん家」では、家主となった二宮和也さんが民泊を営むようになり、人気ゲストハウスとして様々な人が利用しています。

柴田英嗣が宿泊したその日も、山田涼介が高橋ひかるを連れてきてしまったりとてんやわんや。

どんどんと予想外の展開になり、いつのまにか様々な企画にチャレンジしていくという番組です。

第2弾ではドラマパートと企画パートが一体化した、新たな構成となっています。

今回はゲストが出演し、さらににぎやかになりそうです。

予想外の展開になり、どうなってしまうのか?

企画パートとドラマパートの絡みあいも楽しみですね!

企画内容について

今回も様々な企画にチャレンジする「二宮ん家」

その内容をこれからご紹介します!

  • 「二宮和也との思い出 」ランキング
  • 窓絶景
  • まだ決まっていないランキング

「ニノとの思い出 第1位」では、お笑いコンビ・響の、高橋克実、ヒロミ、山田涼介さんが一同に「二宮ん家」に集まり、数ある二宮との思い出の中で、それぞれが1位と思っているエピソードを、二宮さん自身が当てていく、という企画。

また「窓絶景」では、窓を開けると驚きの景色が広がる家を番組が見つけ訪ねる企画。

そのVTRを出演者で堪能しつつ、トークで盛り上げるという企画です。

そして今回も「まだ決まってないランキング」を大発表。

独自に調査し、世の中でまだランキングになっていないものをランキングしていくと言う番組の名物企画。

どんな風にランキングしていくのかも見所の一つですね。

「二宮ん家」出演キャスト

  • 二宮和也
  • 柴田英嗣(アンタッチャブル)
  • 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
  • 高橋克実
  • 高橋ひかる
  • ヒカル
  • 小林優介(お笑い・響)

「二宮ん家」の番組について

詳細 内 容
放送局 フジテレビ系(関東ローカル)
放送日時 2021年6月12日 16:00~17:30
関連サイト https://www.fujitv.co.jp/b_hp/ninomiyanchi/index.html

おわりに

今日は「二宮ん家」について書いてみました。

新しい試みで、どんな風になっていくのか楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。