キッズ番組 PR

比嘉優和(キラパワ)年齢やハーフなの?wikiプロフィールや兄弟はいるかも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7月から始まるガールズ戦士「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!」の放送が近づいてきました。

「ラブパト」好きな私としては寂しい気持ちもありますが、新番組への期待も次第に高まってきました!

そして「ビッ友」のオープニングテーマ「Fun!Fun!Fun! ~夢∞~」を、ビッ友とラブパトのメンバーで構成された「Lucky2(ラッキーラッキー)」が歌う事が決定しました!

「Lucky2(ラッキーラッキー)」のメンバーに選出されたメンバーで、気になっているのは比嘉優和さん!

一体どんな子なのでしょうか?

今日はそんな比嘉優和さんについて調べてみました!

 

 比嘉優和(ビッ友)年齢は?

今回「Lucky2」に抜擢された比嘉優和さん。

とっても大人っぽくてかわいい方ですよね!

実際に年齢についても気になります。

年齢について

比嘉さんの生年月日は、2007年11月24日生まれ。

つまり2021年6月現在で13歳。

中学2年生ということなんですね!

ガールズ戦士の中でもちょうどいい年齢になるのではないでしょうか。

すでにガールズ戦士として主役になっている永山椿さんや深澤日彩さんの間で、その仲を上手にとりもってくれそうですね!

役柄での年齢は

今回おそらくですが比嘉さんは追加戦士として「ビッ友」に出演すると思われます。

そうなるとすでに撮影も始まっていると思われますので、メンバーで仲良く撮影や歌の収録などをしているのではないでしょうか。

今回、中学2年生ということで、役柄としても出演するのではないでしょうか。

「ガールズ戦士」は実年齢が役の年齢になる事が多いので、今回のキャラクターもどんな風になるのか期待しましょう!

 

比嘉優和の出身はハーフ?

比嘉優和さんを初めて見た時、私が思った事は

美人さんだ・・・ハーフなのかな?

ということ。

目鼻立ちがしっかりしているので、メイク映えもして美人さんだと思います。

実際にハーフなのかどうなのかを調べてみました!

ハーフなのか

今回色々と調べてみましたが、比嘉優和さんのハーフ情報については何も情報がありませんでした。

切れ長の目やスッと通った眉毛。

そのバランスもとっても良いので、ついつい外国の血が混ざっているのか、と思ってしまいます。

ただ、ハーフかどうかの情報はありませんでしたので、おそらくですが生粋の日本人ではないかと思われます。

出身は沖縄県

比嘉優和さんは出身が沖縄県。

海が見える暑い沖縄で生まれ、育ってきたのでしょうね。

ダンススクールにも通っていたそうなので、色々な人との交流があったのではないでしょうか。

どんな風にビッ友に出演し、また歌を歌ってくれるのかが今から楽しみですね!

比嘉優和(ビッ友)wikiプロフィールや経歴

それではここで、比嘉優和さんのプロフィールについて紹介していきます!

比嘉優和のwiki風プロフィール

名前:比嘉優和(ひが ゆうわ)

生年月日:2007年11月24日

出身地:沖縄県

身長:非公開

血液型:非公開

メイク研究が好きな比嘉優和さん。

きっと色々と勉強してメイクを頑張っているんでしょうね。

また、短距離走といった運動も好きそうなので、運動神経も抜群なのでしょうね!

きっとダンスの実力はそこからきているのでしょうね!

比嘉優和の経歴

比嘉優和さんはEXPG STUDIO OKINAWAでダンスなどの実力を磨いていました。

きっと色々なステージにも出演していたのではないでしょうか。

現在の事務所や所属に関してもハッキリとした情報がないため、わかり次第追記していきますね!

今回出演情報を調べていたのですが見当たらなかったので、今回のビッ友が初出演ではないかと思われます。

いきなりメジャーデビューというシンデレラストーリーをどう駆けあがっていくのかも楽しみですね!

比嘉優和の兄弟はいるかも

比嘉さんの兄弟についても気になる所です。

兄弟について

比嘉優和さんの兄弟についても調べてみましたが、比嘉さんの兄弟らしき人はいませんでした。

ただ、比嘉という苗字は沖縄ではよくある苗字で

比嘉愛未さん

比嘉栄昇さん

といった有名人も「比嘉」という苗字なので、なかなか兄弟という公表をしていない限り特定は難しいかもしれません。

ただ、こちらもわかり次第追記していきますね!

おわりに

今日はluckey2のメンバーにもなった比嘉優和さんについて書いてみました。

今後活発な活動と成長を見せるであろう比嘉優和さん。

これからの放送に期待していましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。