未分類

TaniYuuki(歌手)の顔がイケメン過ぎる!彼女の情報やwiki風プロフィールも

TikTokで人気を集め、オリジナル曲「Myra」が大ヒットしたTani Yuuki(たにゆうき)さん。

2021年6月21日から始まった、フジテレビ系月9ドラマ「ナイト・ドクター」で、Taniさんの曲が起用されることとなりました。

透き通るような声もさることながら、イケメンと噂されるTaniさん。

そんなTaniさんには彼女はいるのでしょうか?

はたまた好みのタイプは?

今回はそんなTani Yuukiさんについて調べてみました。




TaniYuukiの顔がイケメン過ぎる!

Taniさんはとにかく素顔がイケメン!

そんなTaniさんのイケメン画像を集めてみました!

Tani Yuukiのイケメン画像

斜めから見る目線についやられてしまいそうになる表情。

少し笑ったその姿を、いつまでも見たいと思ってしまいますね。

歌っているときの美しい横顔に魅了される女性が多そうですね。

Taniさんは自宅の一角でレコーディングをされることも多いそうですが、その光景について「この一瞬が世界で一番綺麗」と書かれたツイートもありました。

美しい歌声が人気なだけでなく、Taniさんはイケメンといわれ、ルックスの面からも女性に大人気なのも頷けますね!

Tani Yuukiの素顔

歌っている時はどこかクールな印象を受けるTani Yuukiさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TaniYuuki(@u_yuuki_u)がシェアした投稿

ポージングがひょうきんで、なんともお茶目なTaniさんです。かわいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TaniYuuki(@u_yuuki_u)がシェアした投稿

こちらは、ちょっとクールでいかにもカッコいいTaniさん。

夜景とのマッチングがすごくいいですよね。

こんな表情で見つめられたらと思うと、キュンキュンしてしまいそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TaniYuuki(@u_yuuki_u)がシェアした投稿

涼し気な目元が印象的で、鼻筋の通った端正な顔立ちですよね。

少しあどけなさの残るTani さんのイケメンっぷりに、今後ますます女性ファンが増えそうな予感です。




Tani Yuukiの彼女はいるのか

イケメンで女性ファンも多いTaniYuukiさん。

気になるのは彼女がいるか、という事ですよね。

彼女の情報について

TaniYuukiさんに彼女はいるのかどうか。

色々と調べてみたものの、残念ながら、Taniさんの彼女の情報については得られませんでした。

しかし、Taniさんの楽曲を聞くと、切ない恋愛を歌うものもいくつかあり…ご自身の経験を歌に込めた可能性もありますね。

自身の曲がドラマの主題歌に起用されたりと、今は恋愛よりも音楽活動に力を入れている時期なのかもしれませんね。

好みの女性のタイプ

好きな女性のタイプについても、特に語られていませんでした。

ただ、ゲームが趣味であったり、よく変顔をしてみたりと、ひょうきんな一面も見せるTaniさん。

だからこそ、きっと一緒にいて楽しい時間を過ごせるような、明るい女性がタイプなのでは?と推測しました。

また、Taniさんは好きな人の過去がどうしても気になってしまい、なかなか自分の心に落とし込めないということもあるそうなので、そういった不器用な部分もすべて受け入れてくれる女性がいいのかもしれませんね。

Tani Yuukiのwiki風プロフィール

それではここで、Taniさんのプロフィールについて紹介していきます。

Tani Yuukiのwiki風プロフィール

 名前:Tani Yuuki(たに ゆうき)

生年月日:1998年11月9日

血液型:不明

出身地:神奈川県茅ヶ崎

身長:不明(170センチ以下?)

所属事務所:株式会社hayaoki / hayaoki Co., Ltd.

Taniさんのプライベートな情報はあまり公表されておらず、わからないことが多い印象です。

しかし、過去のツイートのハッシュタグで、「あと5センチほしかった」と書かれており、170センチに少し到達しないくらいの身長なのかな?と推測しました。

Taniさんは作曲をお風呂に入っている時にすることが多いらしく、まるで鼻歌を歌うように、メロディを生み出すそうです。

そして頭に残るメロディだった時にスマホに録音しておいて、お風呂を出る前に歌詞を完成させるんだとか。

雰囲気だけをお風呂で作曲して、そこからどんどん曲を完成させていく姿はスゴイですね!

Tani Yuukiの経歴

Taniさんはご両親が良く音楽を聴くこともあり、自然とロックやJ-popが耳に入ってくる環境で育ちました。

お父さんはハードロックが好きで、お母さんはJ-Popが好きだったと言います。

お父さんの押し売りによって、J-Popとアコースティックが好きになったんだと言います。

小学生の時にやっていた進研ゼミの景品で音楽プレーヤーを貰い、そこに曲を入れて良く聴いていたんだと言います。

「イエロー・サブマリン」と「このまま君だけを奪い去りたい」という、なんともチョイスがオシャレな小学生ですね。

音楽を始めたきっかけは中学生の時。

中学生の頃、自身の病気が理由で、不登校になった時期があったそうです。

それをきっかけに、おじいさんに借りたアコースティックギターを弾くようになったというTaniさん。

不登校という壁にぶつかったとき、音楽に励まされたことが、今のTaniさんの原点だったそうです。

自分も同じように、不登校に悩む人たちの後押しができたら、と語るTaniさんは、人の痛みがわかる優しい人なのでしょうね。

また、Taniさんは専門学校在学中から、WHITEBOXというアカペラグループにも所属しています。

男女2人ずつ、計4人のグループで、インスタやTwitterではとても仲のよさそうな様子を見ることができます。

もちろん、4人ともとても歌がお上手です。

Taniさん単独の活動ももちろんですが、WHITEBOXの今後の活動にも期待ですね!

Tani Yuukiのおススメの曲も紹介!

それではここで、おすすめの曲についても紹介していきます!

「Myra」

この歌はTaniさんが初めてソロでリリースした有名な一曲です。

女性の名前である「Myra」と「My Love」で韻を踏んでおり、とても聞き心地のよい歌です。

LINEミュージック月間チャートで、見事一位を獲得しました。

TikTokのCMにも起用されています。

「W/X/Y 」


結婚式の挿入歌としてもぴったりなナンバーです。

「似た者同士こうして年老いるまで笑っていたいね」という歌詞にキュンとしてしまいますね。

「Over The Time」

こちらはショートバージョンになりますが、ドラマ「ナイトドクター」のオリジナルナンバーです。

透き通るような声が美しい曲ですね。

ドラマの世界観にあった、しっとりとした曲で、その歌声に自然と引き込まれてしまいます。

おわりに

今日はTani Yuukiさんについてご紹介してまいりました。

美しい歌声だけでなく、あどけなさの残る少年のような笑顔を見せてくれるTaniさんに、世の女性たちは夢中になること間違いなし!ですよね。

SNSを中心に活動しているTaniさんですが、今後テレビなどのメディアでも活躍してくれるに違いありません。

これからのTaniさんの活躍にますます期待しましょう。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。