注目の記事

学校へ行こう!2021(V6)にパークマンサーは出演する?初代keikoとの復活はあるかも

朝から嬉しいニュースが入ってきました!

V6が1997年からメインMCになって様々な企画を体を張って取り組んでいた「学校へ行こう!」が、2021年秋にスペシャルとなって復活するんです!

嬉しい限りですね!

ここで気になるのは、「学校へ行こう!」でも名物コーナーとなり、その後出演者が様々な活動のきっかけになった「ビーラップハイスクール」

私も毎回爆笑させられていて、録画まで撮っていたというこのコーナーで、特に輝いていたのは「パークマンサー」さん!

今回の番組では出演されるのでしょうか?

他の出演者の方は誰が出演されるのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。





 学校へ行こう!2021(V6)にパークマンサーは出演する?

今回復活する「学校へ行こう!」

この番組で大人気だったのが「ビーラップハイスクール」

そしてここでは、めちゃくちゃ個性的な出演者がたくさんいましたよね。

この中で特に強烈な個性をもっていたのが、軟式globeのパークマンサーですね!

今回のスペシャルには出演されるのでしょうか?

オファーはまだ来ていない模様

今回、軟式globeには、正式なオファーはまだ来ていない模様です。

ハッシュタグには「まだオファーないですよ」とあるように、オファーはないものの、復活に心から喜んでいるようですね。

ファンからも「ぜひ出てください!」という声がたくさんあります!

絶対に出てくださいね!

 

楽しみにしています!

ファンからも要望が多いので、ぜひ出てほしいですね!

出演する可能性大

今回、V6が解散ということもあって、最後の最後に全員集合させようと、タイトルも「学校へ行こう」になりました。

また、パークマンサーさんは、V6が解散する、と聞いた際、「学校へ行こう!」で集まろう!と声を出していたんですよね。

それがきっかけになったかは定かではありませんが、やはり「学校へ行こう!」にはパークマンサーさんが必要不可欠な事や、たくさんの企画をパークマンサーさんとV6のメンバーはしていたこともあると思うので、今回出演する可能性はかなり大きいのではないでしょうか。

こちらはわかり次第追記していきますね!




「学校へ行こう!2021」で初代koikeとの復活共演はある?

現在「軟式globe」は、パークマンサーさんとkoikeさんの二人のユニットです。

クールなkoikeさんの歌と、もはや予想の斜め上を飛び越えているパークマンサーさんのギャップが本当に面白かったですよね。

現在軟式globeでは、「2.5代目koike」として、本家globeのマークパンサーさんの愛娘「 MADDY」さんが活動されていますね。

ただ、私が一番見ていた「学校へ行こう!」のビーラップハイスクールでは、初代koikeさんのイメージが強すぎるんです!

今回最後の大集結で、初代koikeさんはパークマンサーさんと共演されるのでしょうか?

出演する可能性について

今回の「学校へ行こう!」スペシャルは、V6が解散する前の最後の大集結になります。

おそらくこれまでに出演した方も大集合して、同窓会のような感じで番組が進行することもあるかもしれません。

「あの人の今!」のような感じで、V6がこれまでに出演した人を訪れるという企画もあるかもしれませんね。

初代koikeさんこと鋤柄 茉美さんは、2005年に芸能界を引退され、結婚後お子さんのママとして現在は過ごしています。

現在は芸能界を引退している事もあるので、もしかしたら出演されないかもしれません。

ただ、この番組でkoikeさんは一躍有名人になったので、V6の最後の番組に、初代軟式globeで復活を果たしてくれるかもしれませんね!

以前再結成していたことも

koikeさんは一度だけ軟式globeを再結成しています。

この時かなり熱く再結成についてパークマンサーさんはkoikeさんにオファーをかけましたが「子どもいるんで」とあっさり断られてしまっています。

その後2020年にはパークマンサーさんのTikTokにて期間限定でボーカル担当として軟式globeのネタを披露していましたね。

そういう事例もあり、頑なに出演を拒否するというわけではなさそうですね。

スタイルなどプロポーションもしっかりキープしているので、今回のスペシャルでも出演を期待していても良いでしょうね!

おわりに

今日は「学校へ行こう!」2021に軟式globeのパークマンサーさんが出演するのかどうか予想してみました。

現在お互いに自分の道を進んでいるパークマンサーさんとkoikeさん。

最後のスペシャル特番でぜひ懐かしの初代軟式globeを再結成してほしいですね!

さらに何かV6への感謝の気持ちを伝える企画もあると嬉しいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。