ルパパトに会えるヒーローショーはどこであるの?シアターGロッソの内容やチケット情報も

この記事は4分で読めます





こんにちは!みやもんです。

毎週日曜日放送の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

新戦士、ルパンエックスとパトレンエックスが加わり、さらに面白さを増してきましたよね!

私の子ども達もめっちゃくぎ付けでTV見ていました。

「お楽しみの時間だよ」を連呼していました。

正体はこんな人と知り、大人な私はさらに気になりだしましたが・・・

ルパンエックス役の俳優は誰? プロフィールや彼女との結婚情報も

そんな私を知ってか知らずか、子ども達は「パトレンエックスとルパンエックスに会いたい!」と言い出しました。

困った・・・どうしよう・・!

でも!実はその願いを叶えるヒーローショーがあるんです!

今日はそのヒーローショーについて、どこであるのか、内容はどんなものか、値段はいくらなのか、チケット情報についても、書いていこうと思います。

1:ヒーローに会えるショー「シアターGロッソ」って何?

実は、スーパー戦隊シリーズは、毎年シアターGロッソという施設で「ヒーローショー」を行っています。

それはライブ形式で、最新映像システムを導入した、大迫力のアクションショーなんです!

さらに、屋内の施設なので、雨でも天候に左右されずに、快適にヒーローショーが楽しめるんです!

さらには握手会や撮影会などもあるので、見るだけではなく、間近で会うことができるんです!

ショーとしてはこんな感じです。

そこでしか味わえないグルメやお土産グッズも手に入れることができますので、ショー以外にもたくさん楽しむことができるんですよ!

アトラクションズエリアでの飲食で、「ヒーロー」とメニューについているメニューを注文すると、缶バッジがついてきたりします。

こういったオリジナルのクッキーなども発売されています!

ショー以外にもとってもワクワクしますよね!

バンダイさんもおもちゃを発売する予定なので、おもちゃを持って一緒に戦いに行くのもありですね!

ルパンエックスとパトレンエックスのおもちゃは何があるの?アイテムの発売日や値段について

 

2:場所はどこにあるの?アクセスは?

シアターGロッソは、東京ドームシティの中にある、アトラクションズ内にあります。

電車でのアクセスが便利です。

JR「水道橋駅」東口からすぐ

都営地下鉄三田線「水道橋駅」A5出口

③東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」2番出口

④都営地下鉄大江戸線「春日駅」A1出口

都営三田線から降りるのが分かりやすいかなと思います。

車でのアクセスであれば、有料ですが駐車場がありますので、そこに停めていくのがいいですね!

(引用サイト:https://www.tokyo-dome.co.jp/access/parking.html)




3:内容はどんなもの?

こちらは戦隊シリーズでの1年間5シリーズ公演があり、毎回ストーリーが変わります。

そのうちの第4・5公演の一部または全てに「特別公演」として俳優が出演する「素顔の戦士」というヒーローショーに変わります。

テレビで見たあの憧れの戦士に、会うことができるんです!

2018年6月25日現在では、第2弾の上映が終わりましたね。

そして!2018年7月14日の第3弾は、ついにパトレンエックスとルパンエックスが登場するんです!

ギャングラーの恐ろしい罠にはまったルパンレンジャーとパトレンジャーを救うことができるのか!

ハラハラドキドキの展開に、大人も子どももくぎ付けになる事間違いなしですね!

子ども達はありとあらゆる方法で親に行きたいとアプローチもしていますしね!


ぜひとも行ってこんな風になってきてください!

4:値段やチケット情報は?

現在、7月14日からの第3弾は通常公演になりますので、値段は一般発売で3歳以上税込みで1,500円です。

今回は一般公演ですが、特別公演になると、値段が変わる可能性がありますのでご注意くださいね。

2歳以下のお子様は膝上であれば観覧無料です。

また、全席指定席となります。

そう考えると、そこまで高いものではありませんよね。

チケットは前売りでイープラスでのみ販売しています。

座席も選択できますのでありがたいですよね!

前売り券での発売になりますが、完売しなかった場合は当日券も販売されます。

その場合は公演当日の朝情報が公開され、初回開演1時間前頃から、Gロッソチケットカウンターにて販売されています。

夏休みに入る第3弾は7/14(土)、15(日)、16(月・祝)、7/21(土)~8/26(日)は毎日公演されています。

他の日よりはチケットが取りやすいですね!
ただし、7/27(金)、8/3(金)、8/24(金)は休演日ですので気を付けてくださいね。

イープラスHP:http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=250429:P5=0001:P6=001

5:まとめ

いかがでしたか?

ヒーローに会えるイベントとあっては、子ども達の喜ぶ顔を想像すると、行かないわけにはいかないですよね。

ぜひぜひ、生でパトレンジャーとルパンレンジャーと、ギャングラーの戦いを観てください!

そして、握手会で記念の写真を撮って、子ども達の思い出を作ってくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

シアターGロッソHP:https://at-raku.com/hero/

 

ルパパトの横山涼(パトレン2号)のプロフィールは?彼女や結婚についても




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。