ドラマ

ザ・ハイスクールヒーローズの見逃しはネトフリやアマプラで配信してない?動画を無料で見る方法

7月31日からついに放送が始まる「ザ・ハイスクールヒーローズ」

キャストもストーリーも展開もこれまでにないドラマになりそうな予感しかしませんね!

ただ、遅い時間の放送なので、家庭によっては夜遅くのテレビが見られない!日曜朝は早いから見ることができない!という場合もありますよね。

こちらの記事では

ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」の動画配信サービスについて

ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」を無料で見る放送

ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」の評判や感想

ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」について

お得な情報もありますので、最後まで読んでみてくださいね。




=======================

ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」の配信サービス

どの動画配信サービスで見られるか表にしてみました。

ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」の配信サービス

サービス名 料金(税込) 無料お試し期間 配信
Paravi 1,017円 2週間 未定
TSUTAYA DISCAS 1,026円~2,659円 30日間 未定
Tver 無料 × △(放送後一週間)
クランクインビデオ 990円 初回14日間 未定
U-NEXT 2,189円 初回31日間 未定
ビデオマーケット 550円~1,078円 登録初月 未定
DMM動画 550円 初回30日間 未定
Hulu 1026円 初回2週間 未定
dTV 550円 初月31日間 未定
dアニメストア 440円 初月 未定
Amazonプライムビデオ 500円 30日間 未定

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ザ・ハイスクールヒーローズ」は、Tver以外どこの配信サービスで配信されるか決まっていません。

こちらのドラマの前に放送していた「コタローは1人暮らし」の配信サービスの実績を見ると

こちらの2つの配信サービスで配信されていました。

こちらも決定次第追記させていただきます!

Tverでは最新話しか見ることができない

今回の「ザ・ハイスクールヒーローズ」は、Tverという公式テレビポータルでは配信される予定です。

(引用元:公式サイト)

Tverはドラマやバラエティを見逃してしまった人向けの動画配信サービスです。

項目 詳細内容
月額料金 無料
無料お試し期間 なし
視聴話数 放送後一週間のみ
配信作品数 200作品
ポイントの付与 なし
CM あり(TVと同様に流れる)

こちらのサービスは無料で視聴できますが、TV放送と同じようにCMが入ります。

他にも動画配信サービスと違い

最新話が一週間しか配信されない(全話は見られない)

CM放送をカットできない

という制約があります。

さらに、CMで予告動画が流れる事もあるので、その後のストーリーが興ざめになることも。

こちら無料で視聴できますが、現在は配信されていないため

「あの時のあのシーンをもう一度見直したい!」

と思っても、Tverでは見ることができないんです。

全話フルですべて見ることができる配信サービスは動画配信サービスだけという事になります!

 

U-NEXTとは

U-NEXTは、見放題作品数NO.1の動画サービスとして人気の配信サービスです。

↓U-NEXTはこちら↓

U-NEXTは、アニメはもちろん、海外・国内ドラマやお笑い、映画など幅広く作品を扱っているサービスです。

なんと映画、ドラマ、アニメなど220,000本配信!

これだけでもかなりのボリュームですよね。

1日1本を見ても、全て見ようと思うと何年かかるのか・・・というくらいの量ですね。

U-NEXTではアニメの取り扱いも多く

  • 呪術廻戦
  • NARUTO
  • SLUM DUNK
  • 弱虫ペダル

など、人気作品でレンタルでも人気のアニメが多数配信されています。

名作や新作の韓国ドラマも、U-NEXTなら選べなくて迷うほど揃っています。

なんとその数は、約600作品以上

こんなに扱っているのは非常に嬉しいですね!

さらにU-NEXTではポイントを使ってコミックを読むことができます。

ドラマもコミックもオールマイティに見たいという方にはU-NEXTがピッタリですね!

↓U-NEXTはこちら↓

今すぐドラマやアニメを見る!

U-NEXTについてのお助けサイト

U-NEXTの登録方法はこちら

U-NEXTの解約方法はこちら

どの動画配信さービルで見ることができるのかも、わかり次第追記していきますね!

ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」を無料で視聴する方法

ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」は、Tver以外にも動画配信サービスでも配信されることが予想されます。

ただ、見たい人の中には

使い勝手もわからないし、そもそもどんなサービスなのかわからないのに、お金がかかるのは嫌だなあ・・・

という考えもあると思います。

確かに最初からお金が発生し、「思っていたのと違った・・!」となるのは嫌ですよね。

無料体験を利用する

動画配信サービスには「無料体験」というものがあります。

この期間は無料でサービスを体験することができます。

つまり・・・無料視聴期間中であれば、月額費がかからず、無料で視聴することができるんですね!

そのため、今回の「ザ・ハイスクールヒーローズ」も、無料体験期間内であればお金はかかりません。

自分に合えばそのまま有料会員となって利用し続けていけばいいですし、もし「自分に合わないなあ」と思ったら、解約すればそれ以降の料金を取られることはありません。

まずは「どんなサービスなのかを体験してもらう」ためのハードルを下げてくれているのが動画配信サービスの嬉しい所です。

無料体験でのメリット

動画配信サービスでは無料トライアル中は月額費は発生しません。

無料トライアルを体験し、無料期間が終了した後に、月額費が発生する仕組みになっています。

そのため、無料トライアル期間内に解約すれば延長料金などはかかりませんので、安心して利用することができます。

「どんなサービスかわからない」

「実際に見たいけど月額費をいきなり払いたくない」

という場合も大丈夫なので、そういったハードルを下げてくれるのは嬉しいですね!

ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」の評判やおススメポイント

今回のドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」は、美 少年のメンバーが出演という事でかなり話題になっています。

評判やおススメポイントについても紹介しています。

評判について

推しが変身するとか、もう期待しかないですよね!

ストーリーもかなり面白いものになると期待されています!

放送されたら追記していきますね!

おススメしたいポイント

今回の「ザ・ハイスクールヒーローズ」のおススメポイントは

カッコいい変身シーン

メンバーがそれぞれ個性的なキャラクターになる

ストーリーが秀逸

戦隊シリーズとのコラボなので、派手なアクションが期待できる

他にもたくさんあると思います!

こちらも放送が開始されてから追記されていきますね!

初の戦隊シリーズ、ワクワクしかありませんね!

ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」について

今回のドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」について紹介します。

ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」のあらすじ

今回のドラマの舞台は、創立100周年を迎える小中高一貫教育の五星(いつつぼし)学園

その学園には成績優秀な生徒がそろう一方で、SNSや成績、恋愛、部活動といった高校生ならではトラブルも抱えている生徒が多くいます。

ただ、学園の園長は自分の園のイメージを守るため、問題を隠蔽してしまいます。

さらには「人が持つ弱い心」から生まれる「魔人」を利用し、壮大な野望の実現を10年かけて組み立てていました。

そんな学園の平和を守るべく、ゴレンジャーオタクの主人公の高校生・真中大成が5人のメンバーを集めて戦隊を結成することに。

6人は対立することもあるけれど、少しずつ友情を深め、団結して巨悪に立ち向かっていきます。

さらに今回は46年前に放送された「秘密戦隊ゴレンジャー」も登場することがあるといいます!

リーダーのアカレンジャーがたびたび真中を励ましながらともに戦うこともあるかもしれません。

どんな展開なのかが楽しみですね!

ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」出演キャスト

役名 キャスト
土門龍平 佐藤龍我
滝川雄亮 那須雄登
大浦飛馬 浮所飛貴
森村直哉 藤井直樹
桜井一嘉 金指一世
真中大成 岩﨑大昇
天利清春 戸次重幸
風見文人 長田成哉
鳴沢亜子 南彩加
真中瑠璃子 中山美穂

ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」

詳細 内 容
放送局 テレビ朝日系
放送日時 2021年7月31日 土曜午後11時00分~
主題歌 KAT-TUN/「EUPHORIA」
関連サイト https://www.tv-asahi.co.jp/the_highschoolheroes/

おわりに

今日はドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」について書いてみました。

キャスティングも豪華なので、どんな風になっていくのか楽しみにしていましょう!

ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」2021年7月31日スタートです!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。