ルパパトのルパンコレクションはどんな謎があるの?なぜ集めているのかも予想!

この記事は2分で読めます




こんにちは!みやもんです。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」今日も面白さ満載でしたね!

その中でいくつか気になる事がありました。

それは「ルパンコレクション」って、いったい何なんだろう?

何故集めているの?どんな力があるの?という事です。

ルパンコレクションってどんな謎があるの?なぜ集めているの?

今日はそれについて考察してみたいと思います。

1:ルパンコレクションってどんな謎があるの?

ルパンコレクション。

それは、かつて世紀の大快盗と呼ばれたアルセーヌ・ルパンが集めていたお宝です。

一つ一つに強大な力が込められているので、正しく使えば平和的に、一方悪意を持って使えば世界を滅ぼすことも可能なほど、強力なパワーを持つものなのです。

それは一つずつ明らかになっていきますが、どれもがかつての戦隊シリーズで使われたアイテムによく似ている事が分かっています。

何故、戦隊シリーズのものに酷似しているのか?

その謎はまだ明かされていませんが、もしかしたら戦隊シリーズの力の源になっていたものかもしれません。

つまり原点ですよね。

そこから力が分けられて、歴代の戦隊ヒーローが生まれたのか?

謎が深まるばかりですね・・

ただ、ルパンコレクションは現在そのほとんどをギャングラーが所有しているので、ギャングラーが元々は使い、アルセーヌ・ルパンがその一つを奪って力の源を改良して人間にも使えるようにしたのかもしれませんね。

2:なぜ集めているの?

ルパンコレクションを集めている3人は、それぞれが大切な人を失った経験があります。

取り戻すためにコグレの助言を受けつつ、ギャングラーからルパンコレクションを奪う事を続けているルパンレンジャー。

パトレンジャーもそれを追っていますが、なぜルパンレンジャーを追っているのかについても明かされていません。

同じ敵を持つ仲間になると思うのに・・・

不思議とまだ謎がたくさんある番組ですね。




3:集めるとどうなるの?

ルパンコレクションを集めると、強大な力を手に入れることができます。

コグレがその発動させることができるようですね。

つまり、ルパンレンジャーがその力を手に入れると、3人の願いをかなえるために発動させ、パトレンジャーが手に入れた場合は世界平和に、ギャングラーが手に入れたら世界征服に使われる可能性が高いですね

これからの展開に期待しましょう!

4:まとめ

いかがでしたか?

これまでの戦隊シリーズを見ていた人ならば、ピンと来たり、「懐かしい!」と思ったりすることも多いのではないでしょうか。

ルパンエックス、パトレンエックスが登場し、ルパンコレクションの謎にさらにぐっと近づくことが予想されますので、これからも放送から目が離せないですね!

他のキャストも見所が満載ですよ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ルパパトのルパンブルー(宵町透真)役の濱正悟の料理は美味しい?プロフィールも




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。