勢関が婚約指輪で買ったハリー・ウィンストンはどんなブランド?結婚指輪の値段も予想

この記事は3分で読めます




こんにちは!みやもんです。

名古屋場所も近づいてきたこの夏に、またまた熱いニュースが入ってきました!


勢関、私も好きな力士だっただけにびっくりですが・・

それ以上にびっくりしたのが

約1000万円の婚約指輪」でした!

勢関が贈ったハリー・ウィンストンってどんな指輪?1000万円相当の指輪ってどんなもの?結婚指輪はいくらになるの?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:勢関が贈ったハリー・ウィンストンってどんなブランドの指輪?

勢関が結婚相手の比嘉真美子さんに贈った婚約指輪のブランド、ハリー・ウィンストン。

それは宝石学者でもあり、熱心な慈善家でもあったハリー・ウィンストン氏が、1932年にニューヨークで創業した、最高級ジュエリーブランドです。

ハリー・ウィンストン氏はその革新的なデザインを考案したこともあり「キング・オブ・ダイヤモンド」「スターたちのジュエラー」と呼ばれるほど、宝石に合わせたシジュエリーをデザインしてきました。

現在も指輪などのジュエリーと、高級複雑腕時計に力を入れているブランドです。

ハリウッド女優たちや王族貴族の多くが、そのデザインに惚れ込み、愛用しています。

現在もそのジュエリー界の最高峰として、伝統を守り続けているブランドです。

(引用サイト:http://shichiya.wp.xdomain.jp/?p=232)

現在、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ジュネーブ、東京、香港、上海、といった世界各国に支店を持ち、トップブランドとして君臨しています。

 

2:どれくらいの値段のブランドなの?

最高のダイヤモンドを選定し、石の個性に合わせてデザインを施してくれる、まさに夢のようなブランド、ハリー・ウィンストン。

日本の芸能人の結婚にも、ハリー・ウィンストンは人気で、婚約や結婚報告の際、その指輪が話題となりましたよね。

DAIGOさんと北川景子さん。

長谷川理恵さんとカフェ・カンパニーの社長楠本修二郎さん。

あと有名な所ですと山田優さんと小栗旬さんですね。

石田純一さんも東尾理子さんに贈っています。

思えば私たちが注目した結婚報告で、新郎が贈っているのがハリー・ウィンストンだったんですね!

やっぱりその魅力にひかれる人は多いんですね!




3:1000万円相当の指輪ってどれくらい?

1000万円相当の指輪を贈っている芸能人は、小栗旬さんやDAIGOさん。

2カラットの指輪で1000万円相当だったそう。

 見えないので、大きくするとこれくらいだそうです。

大きいですね!やっぱり1000万は違います!

今回勢関もこれくらいの大きさのダイアモンドを贈ったのでしょうね。

これくらいの大きさのダイヤモンドを贈った勢関はすごいですね!

そしてそれをプレゼントされる比嘉真美子さんもすごいですね!




 

4:結婚指輪はいくらになるか予想!

婚約指輪では1000万円ほどの指輪を贈った勢関。

結婚指輪はいつもはめているものなので、婚約指輪よりもシンプルで、価格は抑えめになるのではないでしょうか。

奥さんである比嘉真美子さんはプロゴルファーなので、ゴルフクラブを握った時、キラッと光るセンスの良い指輪にすると考えられます。

200万~300万円相当の指輪ではないでしょうか。

結婚は今年の10月11日、二人の誕生日(なんと同じ誕生日だとか!)なので、その時に結婚指輪が公開されそうですね!

5:まとめ

いかがでしたか?

おめでたい話題に、ツイートもにぎわっています。

これからの夏場所も、気合がはいりまくりですね!

本当に、おめでとうございます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。