アニメ

バカうまっ!B級グルメサバイバル!!(映画クレヨンしんちゃん)Netflix・アマプラで配信ある?無料で見る方法も

毎回笑いと涙と感動が詰まりまくっているアニメ「クレヨンしんちゃん」

子どもから大人まで楽しめる映画の中で、カスカベ防衛隊の良さが際立つのが「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」

こちらの映画はAmazonプライムビデオでは配信されていませんが、Netflixでは配信されています。

ただ、Netflixは初月から月額費が必要になります。

無料で見る方法があるならまずはそこから利用したくありませんか?

今回は

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」の動画配信サービス

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」の感想やおススメ

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」は無料で見ることができるか

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」について

紹介していきます。

お得なサービスも紹介していますので、最後まで読み進めてくださいね!

 

=======================

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」の動画配信サービス

まずは映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」を配信しているサービスについて調べました。

お勧めの配信サービスはABEMAプレミアム

今回のクレヨンしんちゃんの映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」は、ABEMAがおススメです!

\月額960円でクレヨンしんちゃん作品が見放題!/
AbemaTV 無料体験

※無料トライアル中は、\0円。

ABEMAプレミアムは「オリジナルエピソード数が日本No.1!!」

TVや他の配信サービスでは見られないオリジナルエピソードが豊富に揃っています!

ABEMAプレミアムのメリットは

  • すべての動画が見放題
  • アニメチャンネルが国内最大級
  • 急速報や注目会見の全編ノーカット生中継がある
  • 放送中でも最初からみられる「追っかけ再生」機能
  • 放送後の番組でもコメントが楽しめる
  • 動画ダウンロード機能でパケ代を気にせずどこでも楽しめる

追加料金がないABEMAプレミアムで、クレヨンしんちゃん映画を見ていきましょう!

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」の配信サービス

他にも動画配信サービスで見ることができるのかを調べてみました。

サービス名 料金(税込) 無料お試し期間 配信
TSUTAYA TV/DISCAS 1,026円~2,659円 30日間
ABEMAプレミアム 960円 初回14日間
ビデオマーケット 550円~1,078円 初回31日間 ×
Tver 無料 × ×
Amazonプライム 500円 30日間 ×
U-NEXT 2,189円 初回31日間 ×
Hulu 1026円 初回2週間 ×
FODプレミアム 977円 初回2週間 ×
dTV 550円 初月31日間 ×
dアニメストア 440円 初月 ×
Paravi 1,017円~1,050円 2週間 ×
クランクインビデオ 990円 初回14日間 ×
DMM動画 550円 初回30日間 ×

※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」は

こちらの2つの配信サービスで見ることができます。

他の動画配信サービスでは見ることができません。

見たい場合はこの2つの配信サービスを利用するようにしましょう。

配信サービスのおススメは?

それではここで、今回の映画が見られる配信サービスのメリットやおススメポイントについて紹介します。

たくさん見たいならABEMAプレミアム

ABEMAプレミアムは、「AbemaTV」。

こちらは2020年4月に社名が変わったと言えば、知っている人も多いかもしれませんね。

ABEMAは、オリジナルエピソード数が日本No.1の配信サービスです。

他のサービスでは見られない内容を余すところなく見ることができます。

総エピソード数はなんと26,000本以上!

この数を見ただけでもかなりボリュームが多いかがわかりますね!

さらにチャンネル数は常時20以上を開設しているので、見たい番組を選んでみることができます。

また、ABEMAでの人気作品

  • オオカミくんには騙されない
  • 今日、好きになりました
  • いきなりマリッジ
  • 恋愛ドラマな恋がしたい

など、女子中高生に二人に一人が視聴している作品も充実!

さらに「オオカミ」シリーズのスピオンオフ新番組「横澤カレンの月とオオカミちゃんには騙されない」などが配信されています。

また、懐かしのドラマはもちろん

アニメ「進撃の巨人」「鬼滅の刃」「ハイキュー!」「スラムダンク」などのヒット・名作も視聴することができるんですね!

さらにクレヨンしんちゃんの映画はもちろん、テレビ放送のクレヨンしんちゃんも見ることができるんです!

(引用:公式サイト)

クレヨンしんちゃんをいっぱい見たい!という人はこちらのサービスを利用してみましょう!

↓ABEMAで名作ドラマを見てみる↓

AbemaTV 無料体験

※トライアル中は無料です

名作を見るならTSUTAYA DISCAS

こちらはDVDレンタル大手の「TSUTAYA」が提供しているサービスになります。

(引用:公式サイト)

こちらは動画配信サービス「TSUTAYA TV」でも、「TSUTAYA DISCAS」というレンタル専門のサービスでも映画を見ることができます。

プラン名 月額費・内容
動画見放題プラン
(TSUTAYA TV)
1,026円
見放題作品が視聴できる
セットプラン
(TSUTAYA TV+DISCAS)
2,659円
動画見放題プランと定額レンタル8利用
定額レンタル8
(TSUTAYA DISCAS)
2,052円
新作・準新作8枚までOK
旧作は借り放題

この中で映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」は「旧作」になります。

「TSUTAYA TV」はオンラインで映画を見ることができます。

また、TSUTAYA DISCASではDVDをレンタルし、その後ポストに入れるだけで返却が完了するサービスです。

つまりどちらも「自宅にいながら映画を見ることができる」サービスなんですね。

レンタルの場合、こちらは旧作なので、こちらは月額費のみで利用することができます。

ちなみに都度レンタルする場合、レンタル料金にプラスで送料が必要になります。

TSUTAYATVでも見放題になりますので、どちらのサービスを使っても満足に見ることができますよ!

DVDも借りられる状態になったらすぐに配送してもらえるので、わざわざ探しに行く手間も省けます。

懐かしの名作もたくさんありますので、見放題作品が見たい人はTSUTAYATVで、懐かしの名作が見たい人はTSUTAYA DISCASと、セットプランにしてすべて見ても満足ですね!

↓TSUTAYAでクレしんを見てみる↓

TSUTAYA のサービスを利用する

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」の感想・評判

今作は2013年に公開された劇場版「クレヨンしんちゃん」21作目の映画です。

カスカベ防衛隊が活躍している今作は大ヒットし、初日二日間で19万人強を動員し最終興行収入は13.0億円。

サークルKサンクスや吉野家ともコラボが生まれた

おススメポイント

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」をお勧めポイントは

  • おバカな事がたくさんちりばめられている
  • カスカベ防衛隊の友情と結束力
  • 美味しいB級グルメを知ることができる
  • 家族で安心して見ることができる
  • マサオ君の男らしさが見られる

やはりクレヨンしんちゃん!と思うくらいギャグがちりばめられているのがクレヨンしんちゃんの映画のいい所。

そしてテレビ放送と違って、感動シーンや仲間のすばらしさをちゃんと話しの中に入れているのはさすがというべき内容です!

家族で安心してみることができますが、やはり今回の映画は、カスカベ防衛隊のそれぞれのメンバーにちゃんとスポットが当たっている所。

普段はあまり見られないメンバーの良さを知ることができます。

笑いもあり、感動もあり、美味しいグルメもありの3つが楽しめる豪華な映画になっていますよ!

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」の評判

こちらの映画は、ストーリーがかなり面白く、始終笑いっぱなしです!

ちゃんと感動ポイントをギュッと入れているのはさすがとしか言いようがありません!

映画にはたくさんのB級グルメが出てくるので、自分で作っても食べたい!と食欲をそそられます!

特に焼きそばが食べたくなります!

また、まさお君の活躍や、絶妙な「ゾウサン」も見所の一つ!

ギャグも感動も美味しいグルメも味わいたいのであれば、この映画はNO.1ですね!

 

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」を無料で見る方法はある?

涙なしでは見られない映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」

動画配信サービスで配信されていますが、視聴者からはこんな声も聞こえます。

せっかくならまずは無料で見たいんだけどそれってできないの・・?

そう考えている人は多いと思います。

動画配信サービスは無料で視聴できる方法もありますよ!

無料体験を利用する

動画配信サービスには「無料体験」というものがあります。

それは、動画配信サービスを初めて利用する人が

  • どんなサービスなのか
  • 使い勝手は自分に合うのか
  • 配信サービスが本当に良いのか

といったことを実際に体験できるように設けられたサービス期間です。

自分に合えばそのまま有料会員となって利用し続けていけばいいですし、もし「自分に合わないなあ」と思ったら、解約をすれば大丈夫です。

まずは「どんなサービスなのかを体験してもらう」ためのハードルを下げてくれているのが動画配信サービスの嬉しい所です。

無料体験期間内に解約すれば延長料金などはかかりませんので、安心して利用することができます。

ABEMAプレミアムなら2週間無料

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」について

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」、どんな内容なのかも気になりますね。

あらすじを簡単に紹介します。

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」のあらすじ

春日部で行われている「B級グルメカーニバル」

行きたかったものの連れて行ってもらえなかったしんのすけは、カスカベ防衛隊のメンバーと親達に内緒で行こうと計画します。

そんな中カスカベ防衛隊は、謎の女性「しょうがの紅子」から、ソースをカーニバルに届けることを頼まれて引き受ける事に。

しかし、そのソースの正体は、伝説のソース。

A級グルメ機構からB級グルメを救える唯一の存在だったのです。

カーニバルに届ける道中、しんのすけ達はいつのカニか見知らぬ土地へと迷い込んでしまいます。

しんのすけ達は、伝説のソースをカーニバルに届け、焼きそばを食べることができるのでしょうか。

また、A級グルメ機構とB級グルメの闘いはどうなるのか?

ソースをめぐるバトルや駆け引きも見ものですよ!

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」キャスト

役名 キャスト名
野原しんのすけ 矢島晶子
野原みさえ ならはしみき
野原ひろし 藤原啓治
野原ひまわり こおろぎさとみ
風間くん / シロ 真柴摩利
ネネちゃん 林玉緒
マサオくん 一龍斎貞友
ボーちゃん  佐藤智恵
アクション仮面 玄田哲章
桜 ミミ子  小桜エツコ

映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」について

詳細 内 容
監督 橋本昌和
脚本 浦沢義雄
うえのきみこ
公開日 2013年4月20日
原作 臼井儀人「クレヨンしんちゃん」
主題歌 SEKAI NO OWARI「RPG」

おわりに

今日は映画「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」について書いてみました。

しんちゃんの映画はどれも面白いですが、この作品は特に面白さが満点なので、ぜひ見てみて下さいね!

カスカベ防衛隊の魅力も満載です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。