ドラマ

どうせもう逃げられない(ドラマ)放送地域・時間まとめ!愛知・北海道・福岡は見られるかも

2021年9月16日から放送が決定したドラマ「どうせもう逃げられない」

人気コミックのドラマ化、という事で、どんな風にドラマ化されるか気になる!という方は多いのではないでしょうか。

今日こちらの記事では

  • ドラマ「どうせもう逃げられない」の放送地域はどこか
  • ドラマ「どうせもう逃げられない」のおススメポイントや評判
  • ドラマ「どうせもう逃げられない」の配信サービス
  • ドラマ「どうせもう逃げられない」の原作はあるのか
  • ドラマ「どうせもう逃げられない」のキャストなど

ご紹介していきます。

お得な情報もありますので、ぜひ最後まで読み進めてくださいね。

=======================

ドラマ「どうせもう逃げられない」の放送地域や時間はいつ?

今回放送が決定したドラマ「どうせもう逃げられない」

豪華キャストという事もあり、放送地域が気になる所でもありますね。

私の住んでいる地域はちゃんと放送されるのかしら・・・

気になる所でもあるので調べてみました。

MBSテレビの番組

今回のドラマ「どうせもう逃げられない」の放送はMBSテレビの「ドラマ特区」になります。

現在は「発情時まであと1時間」が放送されている時間帯ですね。

他にも「ラブファントム」「RISKY」が放送されていたテレビ局です。

こちらの時間帯は地域によっては放送されない所もありますので、気になる所ですが、放送地域はまだはっきりとは発表されていません。

こちらはもっと細かな所がわかり次第追記していきますね!

放送地域ついて

今回のドラマ「どうせもう逃げられない」の放送地域でわかっている部分をご紹介します。

自分の地域が放送されるのかをチェックしましょう!

都道府県 放送時間・放送開始日
北海道 ×
青森県 ×
岩手県 ×
宮城県 ×
秋田県 ×
山形県 ×
福島県 ×
茨城県 ×
栃木県 9月23日 毎週木曜 夜10:30~
群馬県 9月23日 毎週木曜 夜11:30~
埼玉県 9月23日 毎週木曜 夜11:30~
千葉県 9月23日 毎週木曜 夜11:00~
東京都 9月16日 毎週木曜 深夜0:59~
千葉県 9月17日 毎週木曜 夜11:00~
神奈川県 9月16日 毎週木曜 夜11:00~
新潟県 ×
山梨県 ×
長野県 ×
静岡県 ×
富山県 ×
岐阜県 ×
愛知県 ×
三重県 ×
滋賀県 9月16日 毎週木曜 深夜0:59~
京都府 9月16日 毎週木曜 深夜0:59~
大阪府 9月16日 毎週木曜 深夜0:59~
兵庫県 9月16日 毎週木曜 深夜0:59~
奈良県 9月16日 毎週木曜 深夜0:59~
和歌山県 9月16日 毎週木曜 深夜0:59~
岡山県 ×
広島県 ×
島根県 ×
鳥取県 ×
香川県 ×
徳島県 ×
高知県 ×
山口県 ×
愛媛県 ×
福岡県 ×
長崎県 ×
佐賀県 ×
熊本県 ×
宮崎県 ×
鹿児島県 ×
沖縄県 ×

放送時間などは都道府県によって遅れる可能性もあります。

全国での放送ではないため、見られない地域も多い可能性があります。

もし見られない地域の人や、「見逃した!」という人はぜひ動画配信サービスを見て追いつきましょう!

「どうせもう逃げられない」見逃し配信サービスを調べる

ちなみに今回の原作コミックはU-NEXTでポイントを使ってお得に読むこともできます!

ドラマ放送の前に予習しておくと、原作との違いもわかってよりドラマが面白くなりますよ!

↓U-NEXTで原作を見る!↓

U-NEXTで原作を読む

※無料トライアルあります

ドラマ「どうせもう逃げられない」愛知・北海道・福岡の放送ついて

今回の番組「どうせもう逃げられない」

大阪と関東地方で見られるのはわかっていますが、それ以外の地域的な放送はどうなのでしょうか。

愛知県について

愛知県についての放送はまだ情報が公開されていません。

東海地方はこれまで愛知県と岐阜県は放送されている実績がありますので、リアルタイムとまではいかなくても、放送される可能性が高いですね!

(追記)

愛知県は色々と調べてみましたが放送されないようです。

残念ですが動画配信サービスを利用してみるようにしましょう。

北海道について

北海道についての放送はまだ情報が公開されていません。

北海道は放送地域ではない可能性がありますので、見逃し配信を使ってみていくようにしましょう。

北海道も残念ですが放送されません。

配信サービスを使ってみていきましょう。

福岡県について

福岡県についての放送はまだ情報が公開されていません。

今回のドラマ枠は九州地方では放送されていないため、今回も放送は難しいかもしれません。

わかり次第追記していきますね!

(追記)福岡県に関しても放送されません。

こちらも動画配信サービスを利用するようにしましょう!

1~2週間遅れの可能性も

上記の放送地域以外でも、1週間~2週間ほど遅れて放送されることがあります。

ドラマ特区なので限られた地域のみでの放送になる可能性が高いです。

その場合は再放送や動画配信サービスを利用していくようにしましょう!

 




ドラマ「どうせもう逃げられない」はここがいい!

今回のどうせもう逃げられない。

原作はコミックス「どうせもう逃げられない」になります。

コミックを先に読んでいたのですが、この作品は一筋縄ではいかない恋愛モノだったという事がわかって、沼にハマってしまいました!

ドラマ「どうせもう逃げられない」のここがいい!

こちらの作品のおススメポイントはこちら!

  • 展開にドキドキする
  • イケメンな向坂にときめいてしまう
  • 恋がしたくなるほどトキメキが多い
  • 主人公がまっすぐで癒される

とにかく恋愛モノなので、そのストーリー展開にドキドキしてしまいます。

主人公ののらくらちゃんと、イケメン向坂さんの、甘酸っぱくもじれったくなるひどの恋愛展開にドキドキしっぱなし!

他の登場人物のキャラクターも濃く、そして重要人物が存在するので、読んでいて「どうなっていくんだろう・・・」と先が気になってしまいます。

項目 おススメ度
ストーリー
キャスト
甘々度
胸キュン度

恋愛ストーリー王道とはちょっと違う、そんなドラマで私たちを楽しませてくれると思いますよ!

「どうせもう逃げられない」感想・評価

こちらのドラマ化が決まって、ファンからは期待の声が上がっています。

それについていくつか紹介していきますね!

ストーリー的にも感動してつい泣いてしまうほどの展開もあります!

原作はすでに完結しているので、コミックを読めばどんなストーリーかわかりますよ!

どうせもう逃げられない(5)【電子書籍】[ 一井かずみ ]

試し読みもありますので、ぜひコミックで原作を読んでみて下さいね!

一気読みすると、ドラマの予習も出来ますし、ドラマを見る前に甘い世界を堪能することができます。

無料トライアルがあるコミックサイトで、お先に見ておくといいですね!

↓「どうせもう逃げられない」の原作コミックでも甘い世界を堪能する↓

※無料トライアル中は、¥0円です。

 

ドラマ「どうせもう逃げられない」について

ドラマ「どうせもう逃げられない」がどんな内容なのかも気になりますね。

あらすじを簡単に紹介します。

ドラマ「どうせもう逃げられない」のあらすじ

普通のOLになるのが夢だった野田蔵なほ。

短期アルバイトを経て、デザイン事務所「ソロ・デザイン」に就職することに。

「のらくら」とあだ名をつけてかわいがる社長の向坂は、かつて凄腕のデザイナーだった。

その過去に触れられることを極端に嫌う向坂。

いつもの雰囲気と違う向坂に戸惑いながらも、少しずつ距離が近づき、ときめいていくなほ。

二人の関係はどうなるのか。

向坂の過去は一体何なのか。

ドラマ「どうせもう逃げられない」キャスト

役名 キャスト名
野田蔵 なほ 横田真悠
向坂 拓己 白洲迅
余雄彦 草川拓弥
深澤馨 浅香航大
浦江沙耶香  石田ニコル
向坂ちはる 小林涼子
向坂翼 本田望結
粕谷誠一 白石隼也
島津悟  一ノ瀬竜

ドラマ「どうせもう逃げられない」について

番組タイトル どうせもう逃げられない
放送開始日 2021年9月16日
放送時間 毎週木曜日 深夜0:59~
原作 一井かずみ「どうせもう逃げられない」
主題歌 オープニング GARNiDELiA[春がきたよ」
エンディング ももすももす「サーモクライン」
脚本 鈴木裕那
河原瑶
公式サイト https://www.mbs.jp/dousemou/
第何話 タイトル
第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
最終話

おわりに

今日はドラマ「どうせもう逃げられない」について、放送地域や配信している動画サービスなどについて紹介しました。

ドキドキの展開で、どんな展開をしていくのかも楽しみですね!

原作はU-NEXTでお得に読むことができますし、Amazonプライムビデオでは、ドラマを1話から見ることができますので、ぜひ何度も見て世界に浸ってしまいましょう!!

↓無料トライアルで気になる作品を楽しむ↓

今すぐ無料トライアルで見る!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。